こんばんは。

どうもYASSです。
今日も写真多いですよ。

昨日情報解禁されたベスト電器さんのCM曲&店内BGM曲。
(※詳しくは昨日のブログ をご覧下さい。)

【So-ra】(※読み「ソラ」)

環境問題に取り組んでいくプロジェクト
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
をテーマに、太陽(ソーラー)や青空(ソラ)をかけて
【So-ra】
とタイトルをつけました。

あ、、すいません。。
昨日情報解禁ばかりですが、内容に変更があり、4/1から放映予定でしたが4月中旬位に放映開始時期が変更となったようです。
店頭BGMに関しては4/1からフルバージョンで流れる予定ですので是非、ベスト電器さんの全国店舗へ遊びに行ってみてください!

本店は、福岡の天神にあるココ!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
俺も福岡にいる時はよく行ってます♪


さて、【So-ra】のレコーディングですが、CMバージョンに、この子達にも参加してもらいました♪

ビーグルクルーのスタッフとしてもお世話してくれてた、Takaさんの道場、
志道館中山道場の道場生のみんな。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そして東京でのレコーディングでは、ホリプロの子役のみんなも参加してくれました♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
将来の売れっ子役者の卵ちゃんです♪いや、もう売れっ子でした。
一番左の奥にいる方がアレンジャーの鳴瀬シュウヘイさんです♪

まぁドタバタに曲つくって、ドタバタに本レコーディングにはいり、色々な方々に迷惑をかけましたが、いい作品ができました。

今の日本の状況で、大切なことを再認識してる今の心境にもぴったりになっているかと思います。


レコーディングが終わってすぐに福岡に戻り、一年に一度しかないという、全国の店舗の店長が集まった会議に参加させて頂きました。

いやぁ。みなさんスーツきてるからそりゃ緊張しますよ!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

しかし、自信もってしっかりと歌って参りました。
この日「So-ra」初披露。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

那の津にある、ベスト電器さん自社ビル内の体育館なんですが、音響設備もバッチリ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

YASS
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

NARI
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

JOY
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

セットリストは

1.「we are Runner」
2.「ときめきよ永遠に」
3.「So-ra」

ライブが終わって、花束を頂きました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

さらに、こんなものも頂きました。何だと思います??
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そう、今話題のシャープのプラズマクラスター!!
空気清浄機&加湿器っす。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
現在も東京の新居でご機嫌に稼働しております。

それと、この日の控え室でちょっと不思議な光景が、、
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ここには写ってないほどのたくさんの灰皿が用意されてたんですが、、

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
めっちゃ禁煙って書いてます。
これじゃぁ喫煙者は戸惑います。

まぁどうでもいい話しはいいとして、、

ベスト電器さん本当にありがとうございました!!
そしてこれからも宜しくお願い致します!!

ライブ中も言いましたが、頭文字は同じ
《B》!!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ベスト電器さんの名に恥じぬよう頑張ります!!

そして環境問題や、今出来る事、真剣に僕らも考えていきます!!


さて、話しが変わるのですが、僕らの新曲で、まだCD化されていない
「クレヨン」
って曲があって、ツイッターでテーマを募集して作った曲なんですが、「クレヨン」ってテーマをくれた保育士?の方のの生徒さん(2歳児)の子達がクレヨンで描いた絵を送ってくれました♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いやぁ、みんな笑ってますね♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こんな子供たちの未来が輝くように、僕らが頑張っていかんとですね!!

誰かと同じ事はしなくていいと思うんです。
それぞれの色を持ち寄って、自分の100%をだせるよう頑張っていけたらいいですね!!
そしてお互いに感謝の気持ちをもって、、

笑顔溢れる日本をみんなでつくっていきましょう!!



あ、全く関係ないんですが、京橋で福岡銀行を発見。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
発見というか、コレ目的で行ったんですけどね。
ここは福岡だー。
と一瞬思ってしまいました。

それと、マネージャーの前ちゃんに引っ越し祝いに時計を買ってもらいました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

だいちゃん(西武ライオンズ荒川雄太)夫婦にプレゼントした時計と色違いです。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba




と、いうわけで、最後になりましたが、震災の影響で、東京で予定していたイベントもなくなっていき、路上ライブも自粛しなきゃいけない状況で、かなり辛い状況になっています。
人前で歌ってなんぼの俺らにとってはかなり大変です。。

とは言っても、もっと辛い生活を送られてる方がたくさんおられるわけだから、俺らも頑張っていかんといけません。

その為に、また福岡でのライブもたくさん調整していますので、今後とも宜しくお願いします。

昨日もたくさんのアクセス、たくさんのコメントありがとうございます!!


また更新します!!


それでは!!