現在(いま)がどんなにやるせなくても、明日は今日より素晴らしい。
(※桑田佳祐 「月光の聖者達(ミスタームーンライト)」)


どうも、YASSです。
こんばんは。(※今日も長いですので是非PCで。)

震災から時間が経って、被災地ではない人々の感覚が戻ってきつつあるけど、まだたくさんの方が苦しんでると思うと、自分だけこんな生活でいいのかと何か変な感じです。被災地の皆さん、本当に頑張って下さい。僕らも引き続き募金等、やれる事を精一杯頑張ります。


最近の僕は、東京に戻ってきて、ここ2日くらいは新居へ引越し等で大変でした。
なんせなんも準備してなかったですからね。。

部屋は2LDKです。写真は今度載せようかと思います。

引っ越しは色々な方に手伝って頂きました。マジで助かりました。。
本当にありがとうございました。


さて。
福岡にいる時に、飯塚にある小学校の卒業式に行ってきました。

以前、成人教育講座のライブ&講師をさせていただいた幸袋小学校という所です。

お世話になった田中先生と。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

卒業式が終わってからは、教室にも遊びにいきました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
子供達の門出に参加出来てよかったなぁ。

僕が楽曲提供をさせて頂いた
「旅立ちの日」
と、いう曲を、体育館で6年生全員で合唱してたのですが、ものすごく嬉しかったし感動しました。

教室では
「うたをうたって」
もみんなで一緒にうたったり、卒業アルバムには僕らもこんな風に写ってたり。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
楽しかったです。

みんな、本当に卒業おめでとう。

そして翌日は、僕の親父が校長をしてる小学校に行って来ました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
どうしても見に行きたくて、体調悪かったんですが行って来ました。
直接は言えなかったけど、あの場所にたって堂々としてる親父の姿をみて誇らしかったし感動した。
もう数年で定年やけど、これからも頑張って下さい。


そしてそして、東京に戻ってから、よみうりランドでのミニライブ!!

あ、よみうりランドって、福岡でいうスペースワールドよりも多分断然大きい遊園地です。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
震災の影響ですかね。おれらの知名度がない事もありますが、しかし人がびっくりするくらい少なかった…!!
だけど東京クルーの方も来てくれたりで嬉しかった!!

しかしとてつもない強風やった。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

NARIもベートーベンみたいになっとる。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

JOYのジャケットもこんな感じに。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
写真じゃ、風の強さは分かりませんよね。

ものすごく寒かった。

最後に、よみうりランドのキャラクター、「ランドドッグ」と写真を撮ってお別れ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
「ランドドッグ」はあらゆる所にたくさん出没してて、こいつに限っては動きますからね。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
可愛かったっす。

そして東京クルーの方にコレを頂きました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
バルーンで作ったこれはなんだろう。多分スカルをイメージしてるのかな。
ありがとうございました♪

そして、ライブが終わってからは元福岡ソフトバンクホークス、現在は埼玉西武ライオンズの
荒川雄太捕手の新居に遊びにいきました。そして俺は泊まりました。

メンバー3人、マネージャーの前ちゃん、ライブにきてくれた友達の慎一の総勢5人で押し掛けたので、急遽お祝いをする事にしました。

なんのお祝いって、、
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そう。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

荒川雄太君、結婚おめでとう♪

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
奥さんのアキちゃん、最高に美味しいボリュームある料理をありがとう。

そして結婚おめでとう!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
オフィシャルでプレスリリースされてないけど、本人がいいと言ってくれたので書きました!!

幸せである事を恐縮に思ってしまう事もある現在の日本の状況ですが、幸せは減らしてはいけません。どんどん増やしてくもんやと思ってます。

明日はもっともっと幸せな一日になるようにといつも願います。

本当におめでとう!!

俺らは音楽という形で、だいちゃんはプロ野球という形でそれぞれに頑張ってます。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
一緒に飯を食べながらも、震災の方々への想いを話したり、募金活動なんかをこれからももっとどうするべきか話しをしたり。

俺らには原発の爆発を止める事はできない。

被災者の方々へ募金や支援物資を送る事しかできません。

現地で頑張ってる自衛隊や専門の方々に「ありがとうございます」という気持ちを持って、これからも頑張ります。

被災者の方々も本当に頑張って下さい。

岩手からコメントを書き込んでくれるかたも前向きに頑張ってるという報告をmixiでもらって、逆に勇気をもらいました。本当に頑張って下さい。

さて、あしたは数ある秘密の話しの中の、ひとつの情報解禁日予定です!!

お楽しみに!!

今日も長いブログを読んでくれてありがとう!!
コメントもありがとうございます!!


それでは!!