当たり前なんかいらない。大切なことを忘れない為。


どうも。YASSです。

ブログではお久しぶりです。


さて、ビーグルクルーは現在福岡です。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
いろいろな所で歌って、ホームのあたたかさを感じています。

ってか、13日は久しぶりにキャナルシティでライブですね。

19時からです。お時間ある方は是非。

ってか、ライブ当日は、ホワイトデー前日って事で、バレンタインのお返しをしたいと思っています。

お返しはこれです。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
2011年ビーグルクルーポスターカレンダーです。

バレンタインのチョコをくれたとか関係なしに、キャナルシティライブ来場者全員にプレゼントします。
基本的には、バレンタインデーのお返しなので女性限定です、、が、しかし、男性の方でも女装していればOKです。もしくは、ビーグルクルーを愛していればOKです。
男性クルーの方、期待してます。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ。


さてさて、最近の近況報告を、、
(※PCで見た方がおすすめです。っていうか、iPhoneのようなスマートフォンでみると楽勝で見れますよ。)


はい。
東京でのレコーディングには、ホリプロの子役の皆さんにうたをうたっていただきました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
写真には、アレンジャーの鳴瀬シュウヘイさんも写ってます。
鳴瀬さんには本当にお世話になりました。


薩摩酒造さんから、さくら白波を頂いたり。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
白波のうたを勝手に作って勝手にうたってただけなのに。。
宣伝してくれた関係者の皆さん、ありがとうございました。


東京での今の住まいを引っ越すので、新居を決めてきたり~。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
カウンターキッチン付きの2DKです。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
この隣にもうひとつ部屋もあるし、かなり広いですよ。
一人で大丈夫かな。


ほんで、いつも事務所にいく時に通る雑貨屋のチャッキー撮ってみたり。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ほんで福岡帰ってきてからはすぐにisisリリパに参加。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

その後は、珍しくNARIと二人で飲みました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
二人で飲むのは何年ぶりやろ。
なにげにいろいろ語れました。ちょっときまずかったけど。


ぼくらの友達(ホークス對馬さん)の背中も健在でした。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
メニューが書いてる黒板に寄っかかったんでしょうね。
めちゃめちゃチョークがついてます。
あまりにシュールだったんで、あえてなにも言わずそのままにしてました。

對馬さんと飲むとやっぱり楽しすぎる。いろいろとご無礼をすみません。。



翌日はヤフードームにいったんですが、對馬さんはドームにおらず、いろいろと打ち合わせしてきました。

今年のビーグルクルー鷹の祭典バージョンを作ってもらったり。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

一足さきに、New Eraキャップもゲットしました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

うちのかわいいデール君も、、
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ホークス使用に作ってもらったり。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ちょっとリアルすぎなので、今デフォルメバージョンも作ってもらってます。

鷹の祭典バージョンも。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


おとといは、お笑い芸人、ブルーリバーの青木くんと、R-1グランプリ準決勝進出の町田隼人と飲み会
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

薬院にある、「炭薫」さんでたまたま福田健次さんと遭遇して、ごちそうになりました。
福田健次さんごちそうさまでした!!

3人のサインを書いてきたので、行った方はみてみて下さいね♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

昨日はisisクータさんと飲みに行きました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
楽しかったーー。

とりあえず、最近飲み過ぎ。。

気をつけます。


今日は遅い時間に更新してすいません。。

いつもブログ観覧ありがとうございます。
コメントもいつもありがとうございます。

最近はいろいろと仕事をもらって本当にありがたいです。
これからも頑張っていきます!!


それでは!!