場所は違っても、気持ちは同じ。


どうも。YASSです。

久しぶりのブログ更新です。いろいろと作業してまして、NARIとJOYにブログを任せっきりでした。

あ、写真を提供してくれた皆さん、ありがとうございます。ブログにランダムに使わせて頂いてます。


それでは、写真ブログいきます。(※PCで見た方が見やすいです。)


生目の杜運動公園、ホークスビレッジでは、1日目は降灰、2日目は強風と大変でした。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

しかし3日目は大快晴
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
予報は雨やったけど、無事合計9ステージをすることができました。

やっぱ俺らなんか持ってますね。雨が奇跡的に降りません。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


「Try again」を登場曲にしてくれてる、森福充彦投手も袖で見てくれました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
森福投手とビーグルクルーのコラボグッズ楽しみにしててくださいね。


個人的にキャンプを楽しみたかったってのもあり、一人で早起きしてキャンプ場にいったら偶然
小久保裕紀選手と遭遇しました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ユニフォーム来てたからか、一緒に食事行ったときよりマジ緊張した。。

ほんで、小久保選手と写真とったことに、コテージに残った組からブーブー言われましたが、そりゃ起きないあんたらが悪い!!
ってことで文句言われんくなりました。


次は巽投手と
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

岩嵜投手、吉川投手と
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
これは一緒に撮った訳じゃなかったですね。

ほかにもいろいろな選手と挨拶させてもらったぜぇぇ!!

写真は、ありません。。


とにかくこの3日間は相当ハードでした。
スケジュールはそうでもないかもしれんけど、何かといろいろ。。笑
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

isisの兄やんたちともかなり密になりました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
なんせ、3泊4日同じコテージで共同生活送りましたからね。

こんなに笑って過ごした4日間ははじめてでした。
死にそうでした。
また来年も互いにビッグになってこの場所ではしゃぎたいですね。



そして決して引率者になれないこの方ともかなりバカばっかりやってました。
ホークス営業の對馬さんです。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーと對馬さんの関係はどんな関係なんですか?

とよく聞かれますが、どんな関係かというと、、


友達です。笑


世界一意地悪くて、世界一口が悪くて、世界一適当で、世界一変態ですが、、


世界一愛のある人です。


簡単に言えば俺らの友達です。笑

早く2万円のひげ剃り買ってください。
ETCカード好きに使ってすいません。

今日ヤフードームにETCカード返しに行く為に、ETCカード使って高速乗りますね。


という訳で修学旅行の余韻に浸ることなく、明日はレコーディングです。

頑張ります。

まだまだ写真があるので、続きはまた後日更新します。

今日もブログに遊びにきてくれてたくさんのコメントありがとう!!

Recが終わればまた東京です!!

たくさんの九州パワーを吸収した!!

金曜路上ライブできそうならやります!!


それでは!!