自由には責任と義務がある。


どうも。YASSです。


色々と写真がたまっとりますので、更新します。

まずは、野球。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

しっかり挨拶もしました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

サウスポー、isis Cu-taさん。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
俺が強烈な2塁打を放ってやりました。

ピッチャー、isisヒロさん
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ちょっとスリー・クォーター気味。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
残念ながら俺は勝負できず。

ショート、Je’Glanz。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

若さは瞬発力がありますね。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ピッチャー俺。最初の構えだけ和巳兄貴の真似。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

これは全然違いますね。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

isisヒロさんとの勝負。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

打ち取った俺の勝ち。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


しかし楽しかったっす。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


次はヤフードームでやる予定。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ちなみにキャッチャーもやりました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

キャッチャー楽しかったー。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ミニチュアハニーズかほちゃんのハーフタイムショーもあり。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

かほちゃんかわいーー。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

本当いい思い出になりました。

とりあえずここまでです。今からでかけないかんので、次のブログをもう一回書いて間に合えばまた更新します。

いつもブログを読んでくれてありがとう!!

コメントも最近多くて嬉しいっす!!


それでは!!