それぞれに色が違ってそれぞれに輝く場所がある。


どうも。YASSです!!

年末の2daysワンマンライブの追加公演!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
無事終了しました!!

合計3回のワンマンライブ!!

延べ900人の動員!!

本当楽しかった!!

とりあえずセットリスト!!

1曲目:Story
2曲目:流れ星
3曲目:Feel you
4曲目:蒼い地球
5曲目:星に願いを (アカペラ)
6曲目:SWING
7曲目:we are Runnner
8曲目:Break Out!
9曲目:Treasure
10曲目:君にありがとう
11曲目:Try again
12曲目:あなたの存在 (NARI ソロ)
13曲目:茜色の約束(YASS ソロ)
14曲目:最後の恋(JOY ソロ)
15曲目:愛してるよ(新曲)
16曲目:クレヨン(新曲)
17曲目:幸せな結末
18曲目:Day by day (つしまーずバンド)
19曲目:ときめきよ永遠に (つしまーずバンド)
番外編:白波
20曲目:勇気   

アンコール
1曲目:道~Route66~ 
2曲目:Street stage
3曲目:うたをうたって (つしまーずバンド)


個人的には声が復活して、とてもとてもとてもとても嬉しかったーー!!
やっぱり歌が大好き!!

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


共演してくれた【つしまーず】!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

しれ~っと正月からがっつりリハしてました。笑
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

つしまーず、、、
isisヒロさんisisクータさん、やーさかさん、りゅうちゃん、アキーム、
サポートキーボードやってくれた岡浩司さん。やーさかさん。

バックダンサーのAmuse(アミューズ)
Airi、Ari、Miho、Yui。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

気持ちだけでスタッフやってくれた
Taka21、KEN、きんどん、HIRO、KAZUKI、ARISA、Kie、のぶ、もぐらくん。

【道~Route66~】のPVを作ってくれて、いつも気持ちで撮ってくれるKikurinnnさん。

東京から駆けつけてくれたビール飲んでた對馬さん。

遊びにきてくれた音楽仲間、男志ファミリー。

写真撮ってくれたChicoさん。

Gate's7木下さんをはじめとしたスタッフの皆さん。

応援してくれた全てのクルーの皆さん。

本当にありがとうございました!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba



こんな温かな場所があって

温かな仲間たちがいて

温かな応援をくれるみんながいる。

そんな福岡を正直離れたくないっす。


でも、温かな場所こそ、居心地がいい場所こそが甘えを生むって事を分かってます。

なので来週旅立って来ます!!

さよならじゃないんで日にちはいいません!!

東京着いた時にツイートします♪


ほんで、詳しいレポートは東京から更新します!!

まだ全然準備してないので、荷造りしないといかんので!!


とりあえず!!明日は野球!!9日はかつやまの交流パーティー!!そしてもしかしたら、10日ヤフードーム内で歌えるかも!!
そして宮崎キャンプで九州に帰ってきます!!

日程はまた告知しますね!!


今日もブログに遊びにきてくれて温かいコメントありがとう!!


それでは!!