いつも新しい毎日


どうも。YASSです。

2010年ももう終わりますねぇ。
本当にあっという間。

楽しい事が多すぎて、こんなに人生が楽しくていいのかって思うくらいやった。

もちろん苦しい事とか辛い事も同じくらいあったけどねー。

でも結果元気に生きてて笑えればそれでオッケー。


俺の今年の一番の思い出はこれ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
4月25日のZeppFukuokaワンマンライブ。
なんか、この日のライブの為に去年の今頃からめちゃめちゃ必死で、この日を終えてから、東京行きを決意しはじめました。

来年から、福岡、東京を拠点に頑張っていきます。

あ、この間の100件以上のコメントで、逆にみんなの方がさよならって気持ちもってるやん!!
って思いました。。笑

さよならなんて言わないで下さい。。

まぁ、ビーグルクルー3人仲良く頑張っていきますよ♪

いつもいってるけど、距離は遠くなってもこのブログの場所はどの場所にいっても変わりません。
ライブで会う回数より、このブログで、ツイッターで会うこの途方が断然多いですよね。
だから来年も毎日更新を3人で頑張ります!!

それと、来年は喜怒哀楽が激しい中、【怒】をできるだけ違う感情に表現できるよう頑張ります。


それが正しき感情ならば、怒りではなく違った表現で何かを伝えられるはず。
いつも俺らのサポートをしてくれるTaka21が怒ってくれました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
今日も餅を持って家に遊びにきてくれました!!
福岡でのサポート、これからも頼んます!!

そして斉藤和巳兄貴!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
来年もいちファンとして、兄貴として宜しくお願いします!!
パソコン壊れたとき、風邪ひいた時は飛行機で帰ってきますので!!笑


對馬の兄さん!! 兄さん!!もしくは若頭
!!isisヒロさん!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
寂しいときは電話下さい。笑
東京でも飲みましょうね!!福岡でのさらなる音楽拡大、宜しく頼んます!!


ブルーリバー兄やん!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100420_2204~01.jpg
東京で待ってます!!二人の笑いは絶対全国もん!!


ポンちゃんこと本多雄一選手!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
関東遠征の時は連絡下さい♪
またワイワイ飲みましょう!!
来年後援会は一人で歌える曲作りますんで宜しくです。笑
来年も盗塁王、間違いないっ!!


西武ライオンズ!!荒川雄太選手!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
テレビみたし!!感動したし!!出るなら教えてよ!!
同じタイミングで関東なんて、また運命やなぁ!!
関東でやったろう!!また遊びまくろう!!


森福投手!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
まだ飲みが実現してねぇ---!!近いうち飲み行きましょうね!!
そして来年もTry again!!
期待してます♪笑


ビーグルクルーの親父!!村中さん!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
HAWKS 2010感動しました。
来年もいいうた作るんで宜しくお願いします!!


男志ファミリー!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
また男志できたらいいね~!!
東京くるとき連絡ちょうだーい!!



本当にここに書き綴れないたくさんの音楽仲間、音楽関係者の皆さん、ホークス関係者の皆さん、ホークス選手の皆さん!!友達、知人、家族、たくさんのみなさんに感謝の一年!!

来年も末永く宜しくお願い致します!!


俺らは死ぬ気で頑張ります!!

応援したくなるくらい頑張ります!!

来年!!確証はないけど!!

飛躍の年になりますように!!

最後に!!

ブログを見てくれてる、コメントをくれる、ライブにきてくれる、CDを聞いてくれてる、たくさんの応援をくれる一番大切なクルーの皆さん!!

来年も皆さんのとなりにビーグルクルーの音楽がありますように!!

いい音楽作って、奏でていきます!!

今年一年本当にありがとう!!


それでは!!



2010年12月31日
ビーグルクルーYASS