疲れてきたぞ。。もうちょっとだ!!頑張れ俺!!

74.彩香さん
いつも大変な中ブログ更新や呟きありがとうございます♪
Re:いいえ~
もう少しで東京に行っちゃうんですねぇ…(;_q)淋しい。
Re:寂しくないっすよ!!大丈夫!!
私ホントにビーグルさんに出逢えて良かったって心の底から思ってます!出逢いのきっかけを分けてくれた和巳さんに大感謝です。
Re:兄貴ーー!!
ビーグルさんと出逢って沢山の曲を聴いて色々な事を考えさせられましたぁ。
Re:マジすか!!
言葉の表現ってこんなにも沢山あるんだなぁ~って。
Re:言葉のチカラは無限大です。
YASS くんの想いや表現力って本当に凄いです。
Re:まだまだ未熟者っす。
それを歌いこなせるNARI くんとJOYくんも素敵☆クルー仲間に出逢えた事にも大感謝です。
Re:人生感謝でいっぱい!!
そして何より母と私の思い出の中にビーグルさんの存在があるって事嬉しく思います。
Re:こちらこそありがとうございます。。
ちゃんと『産んでくれてありがとう』って伝える事が出来ました。
Re:素晴らしい。
私に言う勇気を与えてくれたビーグルさんに感謝しています。
Re:とんでもない。こちらこそ。
これから先多くの試練が待っていると思いますが、恐れずに沢山のドアを開けて強くなって戻って来て下さい。
Re:了解!!
ずっとずぅ~っと応援してます。心を込めて『ありがとう』ビーグルクルー大好き(*≧∀≦*)
Re:ありがとう!!

73 .いのっちさん
今日は3度も更新ありがとうございます。
Re:今日じゃないんだけどね~
なんか涙がでてきますビーグルークルーの皆さん素敵な方々ですね
Re:でしょ~でしょ~。笑 裏の顔もあるんですぜ!!フフフっ!!!
あたしは皆さんの事を知ったのは今年に入ってからです。
Re:ほうほう!!
ドームの4番ゲートで歌聴いて「そういえば和巳さんが応援してるグループだよね」てな感じで毎週ドームに行くので聴くようになり、今では大好きです。(声かけきれずいつも陰から聴いてました)
Re:ありがた~い♪
今回2days聴きに行きました
Re:恐縮ですm(__)m
1日目・2日目それぞれによかった

Re:よかった~。
まぢ行ってよかった
Re:まじ嬉しいっす。

感動しました。まだ余韻にひたってます♪
Re:僕らは次に向けて頑張ります。
PVでは和巳さんはもちろんかっこよかったですが、皆さんが飛行機で飛び立つ映像はつらかった。
Re:俺は飛行機嫌いなんで多分新幹線でいきますけどね。笑
でも、BIGになってまた、福岡に帰ってきてくださいね。
Re:もちのろんです!!
ビーグルクルーに出会えたことに感謝です♪

Re:わたしたちも!!
何日か前のブログにも書いていたのですがcrewsingのCDはどこで購入できるのですか?
Re:Crewsing2ならライブ会場だけですね…Crewsingの1の方はもう販売してません…!!
 

75.☆chiemi☆さん
こんばんは。
Re:俺はこんにちは。
2日間、本当にお疲れ様でした!!凄く楽しかったです。今は近くで歌を聴ける事がとても嬉しいです♪
Re:きつかったけどその分俺らもパワーもらった!!
来年からは東京での活動ですが、更に上を目指して...大きくなって福岡に帰って来て下さい!楽しみに待ってます♪♪
Re:もちろん!!頑張ってきますよ!!

76.RIKOさん
YASSさん、NARIさん、JOYさん、私のこと覚えてますか?
Re:う~んどんな感じかはっきり教えてくれたら思い出します。
ビーグルクルーさんと最後に会ったのは二年ほど前です。
Re:ほうほう
今は長野県の実家にいるので、ライブに行けませんが、blogはしっかりチェックしてますよ!
Re:長野!!??ちょっと
前に一度だけコメントしたとき、YASSさんが「メンバー全員、あのブレスレットが切れました」ってコメント返ししてくれて嬉しかったことを覚えています。
Re:あ!!おもいだした!!覚えてます!!
ちょっと暗い話になりますが、今年7月に母が脳出血で倒れ、リハビリしてやっと歩けるようになったと思ったら、4日前に 今度は脳梗塞で入院してしまいました。
Re:まじですか。。
母本人が一番辛いと思うので、強い気持ちを持って支えていきたいと思います。
Re:そうですよね。。僕も精一杯気持ちを送ります。なんかメッセージとか書きますよ!!
YASSさんたちも、辛いこと、苦しいこと 今まで沢山あったと思います。
Re:俺らなんかはまだまだたいした事ないっすよ。。
だから、私も乗り越えられるように頑張ります。いつかまた必ずライブ観に行きますね。
Re:まってます。

その時はビーグルクルーさんが売れてて、前のように近くでお話できないかもしれませんが。売れてほしい気持ちは大きいけれど、どんどん遠い存在になっていく寂しい気持ちもあって複雑です。
Re:絶対売れます。でも近さは変わりません。
でも、ビーグルクルーさんの歌、人柄、ファンを大切にする気持ち、全部好きなので 遠くからですがずっと応援してます!
Re:宜しくお願いします!!お母さんが早くよくなりますように!!

77.べべさん
17日に行きました♪2daysライブおつかれ様でした。
Re:はいはーい!!
んもうとにかく楽しくて仕方なかったです!涙もいっぱい出たけどそれ以上に笑って笑って歌って笑って…て何が言いたいかというと最高に幸せでした。
Re:こちらこそ最高の時間でした!!
ビーグルクルーの3人が放つ空気が大好きです!あったか~い雰囲気に包まれてる気持ちになります(o^^o)
Re:そうなの??俺らは自分のライブを見た事ないからわかんないけど見てみたい!!
そういえば、かれこれもう3年以上も応援させていただいてるのに、未だ名乗ったことない私ですが(完全にタイミング逃しました笑)、
Re:いつでもカモーン!!
顔を覚えていただけてて歩み寄って話し掛けてくれるYASSさんJOYさんありがとうございます(T^T)
Re:いえいえ!!今度はなしかけてな!!
そんな心優しいビーグルクルーが本当に大好きですっ
Re:俺らも!!
東京に行っても変わらず応援しつづけます!!
Re:よろしく!!!!
長いですけど最後に…
5日のチケット、まだかろうじて残ってたら行きたいです(;_;)
Re:ゲイツ7の窓口で販売してるよ!!
行ける可能性があるのか教えていただけたら嬉しいです!!
どうかよろしくお願いします。
Re:全然可能性あり!!

78.ありさん
2daysライブお疲れさまでした!
Re:おう!!
3人と出会って4年、色々な事があったな~
Re:何があった~?
たくさん笑ってたくさんバカして
Re:バカやね~
たくさん悩んでたくさん泣いたし…
Re:アホやね~
でも、そんな中でたくさんの出会いがあった☆
Re:そやろ
全部ありにとって生涯大切な出会い。
Re:うんうん
そんな出会いをくれたビーグルクルーに感謝(^з^)-☆
Re:バカとアホに感謝!!
そして、いつもどんな時でも可愛がってくれたヤス、なり、ジョイありがとう!
Re:可愛がらせてくれてありがとう!!
思い出が濃いすぎて、なにを伝えるべきか分からないけどとにかくたくさんの出会いや繋がりや愛をくれて本当にありがとう。
Re:ありがとうばっかやな!!ありがとう!!
新しい町で生きる3人に、理不尽な事や嫌な事もたくさん出てくると思うけど、力合わせて負けないで上を上を目指して前進していってね。
Re:うん!!心配すんな!!
ま、サヨナラじゃないけんまた今度ゆっくりね…★
Re:そうだそうだ!!
いつもありがとう。
3人がこんなにたくさんの人に愛されてありも嬉しいです!
Re:自分の事のように喜んでな♪ありがとう。
PS.サンタ姿に萌え萌え~やったろ(^з^)-☆笑
Re:うん。あんなのおいさんにみせないで。ドキドキするから!!


79.章佳 さん
明日は祝日なんに大学の講義があるけど合間を見つけて若松に行きます(^^ゞ
Re:昨日はありがとうな!!就活頑張れ!!

80.かずみさん
最初は和巳サンから入りましたが今は関係無く大好きです~♪
Re:うれぴ~!!
ワンマンライブも二日間行きました♪♪
Re:ありがた~い♪
嫌な事があったけど元気貰いました~~(^O^)/
Re:うんうん!!
和巳サンの元気な姿見れたし~PVでキャッチボール姿見れたし素敵な音楽聞けて最高ハッピーでした\^o^/
Re:でしょ~でしょ~
若松も行くし五日も行きます~♪♪♪また元気とGuts下さい(^O^)/
Re:若松終わったー!!5日待ってます!!
東京でのワンマンライブは絶対行きます~(^^ゞ
Re:約束ですよ!!
体調崩さない様に東京でも頑張って下さい~o(^-^)oフレーフレー
Re:頑張ります
頑張ってる姿が私にも勇気を貰えます。きっと東京でも皆の心に響いて感動させてBIGになります~(^O^)信じてます~~(#^.^#)
Re:信じてて下さい♪(#^.^#)

81.なこ56さん
ビーグルクルーの三人さんと出会ったのは今年の宮崎キャンプの時(^^)
Re:ほうほう!!
…それ以来ファンになり、ワンマンライブ、HMP、男志ライブ、キャラバン…東京に行くと聞いてから思い出が増えた分、悲しみも募ります。
Re:だからさよならじゃないから!!
だけど、ビーグルクルーを知ってクルーの人と友達になったり、友達に曲を薦めて結婚式で使ってもらったり( ^^)Y☆Y(^^ )HAPPYな年でもあります。
Re:いいねぇ!!ありがとう!!
『ありがとう』これからもビーグルクルーさんの船に乗って行きます♪
Re:途中下車は禁止ですよ♪笑

82.サンタかおり♪さん
ライブお疲れ様です♪やすとなりとジョイと出会ったのは四年前やね♪
Re:おチビちゃんの頃やね~
クルクルはビーグルが大好きで
高校の時(今日路上ライブがあるよ~♪)とかいってはしゃいでたよ☆
Re:うん!!しってる!!
あれからクルクルもみんな社会人になって
Re:そうなんやね~
いろんな壁にぶつかる事もあるけど一生懸命乗り越えて仕事頑張ってるよ♪
Re:うん、お互いに頑張ろうな!!
やす☆なり☆ジョイ☆
いつもバカみたいにはしゃぐクルクルの事をかわいがってくれてありがとう♪
Re:いいえ~
ジョイ☆
Re:俺ですけど!!
いつもお兄ぶるけど
Re:分かる!!
路上ライブの時ハイレモンやジュースをわけてくれたジョイ♪
Re:優しい~
いっぱいいろんな話聞いてくれて☆思いやりがあるジョイがすいとーよ☆
Re:俺も~

やす☆
Re:はい!!
クルクルをみるとおじさんになるやすだけどうちらはもう大人なんだからね(笑)
Re:そうなのよ。若い子見るとどうもねぇ~
子供じゃないのー!ヤスがお店に会いにきてくた時すっごく嬉しかったよ♪
Re:なんかその言葉キャバクラっぽくないか!?洋服屋だろ!!
妹たちの事を大切にしてくれてつくしてくれるヤスがすいとー♪
Re:俺もすいと~

ナリ☆
Re:俺、YASS!!
路上の時の写メが携帯のこっとるけど,ナリほとんどふざけとる写メばっかよ(笑)
Re:だろ~ね
四年たったけど最近の写メもふざけた写メやた♪ナリのきさくな所がすいとるばい☆
Re:自由人ですから~
クルクルも前へ前へ日々頑張って働きます☆
Re:がんばれ~
ビーグルクルーが東京で活躍できるよう福岡からクルクルパワーを送るからね♪クルクル♪ビーグルクルー
ワァミリーo(^▽^)o
Re:ワァミリーってなんやねん!!

83.えリなさん
あのスタッフの方やっぱりNARIサンの弟サンなんですかあ(^3^)/???
Re:そうだよ!!
友達と超似てるって話してたんですよねえ~♪
Re:雰囲気が似てる。
私何気リハ見るの好きでした(^-^)vわら
Re:リハ??
私わ何があってもビーグルクルーを3人を信じてついてきますよ(^^)/\(^^)
Re:頼んます。
ビーグルわ私の癒しだし元気の源ですもんっ☆
Re:うれし~
寂しいけど3人の成功わ嬉しいしもっとたくさんの人にビーグルの歌聞いてほしいから...♪
Re:さみしくないし!!さよならじゃないし!!
でも私のこと忘れないでくださいね(T-T)
Re:忘れるわけがない!!

84.*のげ* さん
☆おはょ-ございますっ☆
Re:朝かい!!こんにちは!!
J-pop祭、お疲れ様でした♪(*⌒▽⌒*)
Re:J-pop祭の話かい!!
もぅ-めちゃくちゃ楽しかったです!!2days、ホントに最高な時間を過ごし、最高な思い出になりまた!p(*≧∇≦*)q
Re:って思ったらワンマンの話かい!!
ありがとうございます!!
Re:こちらこそ!!
YASSさん、喉大丈夫ですか??
Re:大丈夫さ!!
遠く離れても、ファンでいる事、応援し続ける事は、何一つ変わりません。
Re:さよならみたいな雰囲気で言わないで~
3人で力を合わせて、精一杯、頑張ってきてくださぃね(^^)さよならじゃないですよね!!
Re:あ、俺先走った!!さよならじゃないよ!!
「笑顔」を忘れずに( ̄∀ ̄*)v
Re:あなたもね!!
★ビーグルクル-★★大好きですっ★
Re:イエーイ!!

85.!*ピリ辛ごぼう*! さん
やすさん*なりさん*じょいさん(*▽*)ノライブ!!ライブ!!ライブ!!!本当にお疲れ様です♪
Re:疲れた!!
そして、やすさん★たぁ~くさんのブログ&写真UPめちゃめちゃ嬉しいです♪(>∀<)ありがとぉ~☆☆☆
Re:どういたしまして~
東京……正直。。。寂しいです(ノ_・。)
Re:寂しくなんかない!!
涙流さない。って思ってても、自然にでてきます。。。でも[さよなら]じゃないですもんネ!!東京での活躍期待しています★
Re:そうだよ~

ビーグルクルーに出会う事が出来て最高の仲間と出会う事もできました。
Re:いいねぇ~
みんなとLive見に行くこと、みんなと美味しいご飯食べに行くこと。わいわいできること。とても幸せです☆
Re:いいねぇ~
今では週1会わないと落ち着かないんです。笑年齢バラバラでも自然と笑顔で笑っておれる仲間!!最高!!!o(><)o
うちらは家族!!!
Re:まさにwe're Familyやない!!
家に帰ればお母さん、お父さんと、ビーグルに会いに行けばまた一つの家族と会えて。。。
We are family♪♪♪
Re:あ、また先走った!!ガチで先走った!!
ビーグルが東京に上京してもこの仲間とずぅ-とずっとエールを送り続けます♪(@^∇゚)/ファイトッ♪
Re: たのんます
やすさん!!なりさん!!じょいさん!!!3人で力合わせて今以上にもっともっと素敵なビーグルクルー目指して下さい!!!
ありがとう!!!!!!
Re:こちらこそありがとう!!
うぅ~自分で書いてるのに書きながら涙でてきたぁぁ。。。(TωTビーグルクルー大好きぃ!!!!!
Re:泣くなーーーありがとう♪

86.ロクチャンさん
写真たっっっっっくさん!!ありがとーございますヾ(@^▽^@)ノ
Re:いいえ~
最高に幸せな“うたの日”だったな♪♪♪
Re:だね~
このブログ、、号泣しながら読みました(TωT)笑
Re:泣かないで~
友情・仲間ってスバラシイヽ(;▽;)ノ
Re:素晴らしいねぇ~
『かつやま』で会ったときのこと。一生の思い出です!!
Re:偶然やったね~
YASSサンが紹介してくれたおかげで、
むっちゃくちゃ素敵なクルー仲間ができました(≧▽≦)
Re:繋がってくねぇ~
ま、YASSさんは酔おてて、覚えてないかもやけど(笑)
でもホントに感謝してます♪
Re:いや、多分覚えてる!!
色々語ってくれたのも嬉しかったなぁー☆優しい3人が大好きです(〃∇〃)
Re:実はそんなに優しくないんです!!よ!!
福岡に生まれて、ホークスが好きで、和巳さんが好きで、本当に良かった☆
ビーグルクルーに出会えてホントにホントに良かった☆
Re:良かった良かった!!
YASSサン!NARIサン!JOYサン!~いつも笑顔をありがとう~(●´ω`●)ゞ
Re:こちらこそ!!
東京に行ったって!海外に行ったって!ずぅ――――――っとクルーやけん(`・ω・´)ゞ
Re:そうそう!!宜しく!!
6&7&9のことも忘れんでくださーい♪笑
Re:何故8がいないのかねぇ??


87.しじみのしぃ~ちゃんさん
Re:まず名前最高!!
ライブお疲れ様でした♪
Re:どうも!!あ!!てかだれか分かった!!
めっちゃ楽しかったです!!
Re:俺らも!!
素敵な時間をありがとぉ☆
Re:ありがとぉぉぉ!!
“うた”って、最高ぉぉ!!
Re:最高ぉぉぉぉ!!生きてる事って最高ぉぉぉ

88.かずえさん
楽しい幸せな時間をありがとうございました。
Re:こちらこそm(__)m
4年前?にたまたま路上で聞いた歌の歌詞に涙したことが始まりで、歳甲斐もなく、遅くまで路上で聴いたり、ライブで九州回ったり、長崎のライブでは、始めっから最後まで泣いてたり。。。と出会わせて頂いた頃からを振り返った2日間のライブでした。
Re:昔からいつも本当にありがとうございます。。
ビーグルクルーの歌に、笑顔に、直向きな姿勢に、背中を押されて歩けた道や笑えた日に感謝。ありがとう。
Re:前向きだけが取り柄です。。
東京でも頑張って下さいね。歳のせい?か、弟か身内を送り出してるようで、嬉しいのとさみしいのと。。。
Re:そんな気持ちで送り出して下さい♪
でも、東京の友だちとライブに行ける楽しみ、もっとたくさんの人がビーグルクルーの歌に出逢える嬉しさが増えました!
Re:そうですよね!!それこそ前向きに!!
東京のライブ、イベント、路上の告知は早めにお願いします!出来れば、仕事の調整、飛行機の旅割の効く1ヶ月前に!
Re:任せて下さい!!ちゃーんとそこらへんは考えてます♪
では、5日のライブも楽しみにしています。
Re:5日も!!ありがとうございますm(__)m
長々と失礼しました。
Re:ありがとうございます

89.みかずきさん
ホークスでした。今年の春季キャンプで初めて近くで3人の歌声を聴いて一瞬ではまってしまいました♪
Re:おぉ!!
それから4月のワンマンLIVEにも関西から行きました。
Re:マジ有り難いです。。
来年はいよいよ東京進出ですか…嬉しいけど寂しいような。。。でも新たな門出を心から祝福します(*^ー^)ノ
Re:でも関西なら近くなりませんか?
関西にもLIVEしに来て下さい!そしたらなにがなんでも行きます!!
Re:もちろん行きますとも!!
これからさらに忙しくなるとは思いますが体に気を付けていってらっしゃいませε=┏( ・_・)┛
Re:はい!!!
ビーグルクルーの音楽がたくさんの人の心に響きますように☆彡
Re:頑張ります!!

90.マーチさん
昨日はライブおつかれさまでしたとってもたのしかったですやすさんのよ~たぁ~も聞けたしブログ涙が出ましたぁ~とっても素敵ですビーグルクルーがますま す好きになりました5日のワンマン申し込んでるんで行けるといいな東京にいってもがんばってください福岡よりいのってます
Re:句読点、改行ないんかーーーーーーーい!!入る隙がないやんけぇーーーー!!5日まってますよ♪

91.☆カカ☆さん
YASSさん☆疲れてるのに、たくさんのブログ更新ありがとうございましたm(_ _*)m
Re:えらいだろ!!
YASSさん☆NARIさん☆JOYさん!!ワンマンめちゃくちゃ楽しかったです!!ホント最高でしたッッ!!
Re:楽しかったな!!
カカ、ビーグルクルーに出会えてよかったぁ~( ´ ▽ ` )ノいつもいつも、優しく接してくれる3人☆
Re:うんうん!!
時々、冷たい3人(笑)
Re:じゃあ今から冷たく返信しよう!!
一緒にバカしていっぱい笑ったことも絶対忘れません(*^^*)
Re:バカって一緒にしないで!!!
ビーグルクルーの歌はみんなを笑顔にする!元気にするすんごい力があります( ´ ▽ ` )ノ
Re:そう??
東京に行っても3人なら大丈夫!!!
Re:そう!!
福岡からみんなで応援しまるけん、絶対絶対BIGになってくださいね\(^o^)/
Re:なるよ!!
残りのライブも思いっきり楽しむぞぉ~\(^o^)/
Re:冷たくする隙がなかった…!!

92.サンタあみさん
やす、なり、JOYこの間はライブ楽しかった!お疲れ様でした\(^^)/
Re:でましたクルクル同盟3人目!!
ビーグルと出会ったのはちょうど4年前だったね♪
Re:そんな前やね~
キャナルのライブで初めて写メ撮ってもらってきゃーきゃーはしゃいだり路上ライブ毎週のように見に行って声出したり
Re:しかしうるさかったわ!!
ビーグルはクルクルの高校時代の青春だよ☆ほんと楽しかったな~
Re:みてて楽しそうやったよ!!
そして歌を通して元気や勇気をもらったりビーグルを通してたくさんの出会いがあったりすごく感謝しています!!ありがとう…
Re:まじめな事も言えるように成長したんやね うんうん嬉しいよ!!!!

東京行っちゃうのはすごく寂しいけど…
Re:寂しくないってば!!
妹たちは福岡で応援しとるけん\(^^)/私達も社会人として頑張る!そしてずっと妹分だからね☆
Re:任せろ!!
いつまでも大好き♪ふぁいとー!!!!らぶ注入ー(>ε<)笑
Re:じゃあ俺もラブ注入ーーー(>ε<)

93.☆ひろ☆さん
いっぱいUPどうもです~☆
Re:どうもです~☆
ワンマン行けなかったからすっごく嬉しいです!楽しそう~..行きたかったぁ(._.)
Re:楽しかったよ~
昨日はJ-POP祭お疲れ様でした!!たぶん~..2か月以上振りのビーグルクルー☆
Re:そんな久しぶりになるかね!?
楽しかった~!!YASSさんめっちゃ酔ってましたね~笑
Re:まぁまぁやね!!
今からイオン行ってるんですけど...間に合わない予感..笑間に合いますように☆
Re:間に合った??
ビーグルクルー大スキ(*^^*)
Re:俺らも大スキ(*^^*)

94.さおりさん
ブログ読んでまた泣きそうになった-!!
Re:泣かないのーーー!!
ライブ2日間最高でした!1曲目から泣きそうになり、もう最後には号泣・・・
Re:だからなかないでー
ライブを聞きながら、ビーグルクルーと出会ってからの日々が思い出され、涙涙涙
Re:いいかげん泣きすぎや!!
3人と話せるようになったのもゲイツのライブの後からだったな~YASSくんが私たちの座ってた席を覚えてくれてて(感謝)  あのころ名前まで覚えてくれてたけど、まだ覚えてくれてるかな?(笑)
Re:あー、誰だか分かった!!泣きそうにないけど泣き虫なんやね!!
本当にビーグルクルーと出会ってからの毎日は私を変えてくれました★ありがとう!
Re:とんでもない!!
以前、YASSくんが「福岡でやりつくすまで、福岡でやり続ける」って言ってたことがあったけど、東京行きを決めたってことは納得いくまでやれたってことだよね(*^_^*)
Re:そうです!!福岡で今年目標としてた事をクリアできたからです。
この1年ちょっとのファンの増え方ハンパなかった~!!ライブに行くたびにお客さんたちが多くなっていっててすごいな~とつくづく感じてました。
Re:嬉しい事ですよねぇ♪
もう1つ拠点が増える!とは言え、めっちゃ寂しい-!!!!でも、3人の歌声を聞いた人は絶対にファンになる!!だから東京でも路上いっぱいしてクルーをたくさん増やしてください(~o~)
Re:任せてくれ!!俺らはやってみせる!!
26日の路上★久々の路上☆彡もちろん行きます!たくさんのクルーの方が集まるでしょうね~今から楽しみです!!
Re:最後だから楽しみにしててね~
P.S 路上の日なんと私の誕生日☆彡一番のプレゼントかも?!
Re:誕生日!!??しらんがな!!!!!

95.hiromiさん
YASSさん、たくさんのブログありがとうございます♪
Re:とんでもない!!
YASSさん、NARIさんJOYさん
楽しくて楽しくて、ちょっぴり切なくてたくさん泣いて、最後には笑顔になれた!
Re:最後には笑顔。これが一番。
最高の2日間、ありがとうございました♪ビーグルクルーさんの歌を聴くと、いつも幸せな気持ちになります。

出会ってなかったらこんなに、幸せって言葉を使ってなかったと思います。
Re:そんなにも思ってくれる事が僕らにとっての幸せです。
たくさんの幸せを、優しさをありがとうございました♪
Re:いやこちらこそ。
これからもたくさんの人に、ビーグルクルーさんの素敵が届くこと、楽しみにしてます♪
Re:頑張ります!!
たくさんのクルーの輪が広がりますように!
Re:願ってて下さい!!
出会ってくださってありがとうございます。
Re:いい言葉ですね
そしてこれからもどうぞよろしく♪
Re:宜しくお願いします!!

96.みゆき さん
ビーグルクルーの周りには素敵な人がいっぱいですね!!やから、いい環境で素敵な唄が歌えるんですよね(*´∀`人)
Re:そうなのよ~
JOYさん*YASSさん*NARIさんほんま最強のメンバーです♪私3人が目合わせて歌うんめっちゃ好きです!
Re:実はまだ照れくさかったりするんやけどね。笑
これからも3人力合わせて頑張ってください!クルーの一員としてついて行きます(`∇´ゞ
Re:頼むぞ!!
体調には気をつけてくださいね~!
Re:はい!!