文字数制限があるので、かなり分けていきます。

続きです。


32.*☆胡桃☆*  さん
YASSさん ブログ更新ありがとぉござぃます♪
Re:とんでもない!!
2日間の 感動がまた 蘇ってきました☆彡
Re:でしょ~
ほんとに 最高の時間を ありがとぉござぃました
YASSさんの ブログ感動しながら 読んでたら 録画してた ものまねの番組から Storyが流れて来て~胸いっぱぃになって 泣きそに なりました
Re:Storyは思い出がいっぱい詰まってます。
YASSさんずっと信じてますょ☆
Re:裏切らんっす!!
ビーグルクルーの三人に 出会えた事ゎ 私の 最高の宝物です☆彡
Re:俺らも皆さんとの出逢いは宝物!!
これからも ずっとずっと 応援しています♪
Re:ありがとうございます!!
YASSさん NARIクン JOYクン
大好きです(o^∀^o) って おぱちゃんにゆゎれても 嬉しくなぃだろぉけど…(笑)
失礼しました(^_^;)
Re:いやいやめっちゃ嬉しいですよ♪


 
33.AYU  さん
たくさーんの日記ありがとうございます♪
Re:とんでもない!!
ビーグルクルーに出会えてビーグルクルーの歌聴けてめっちゃ良かった♪
Re:おれらもよかった!!
ビーグルクルーはいつからやろ!?We are Runnerを出す前!?
くらいから知っていたケド、本格的にビーグルクルーの曲聴いて、ライブまで参加しだしたのは今年から・・・
Re:そぉかぁ~
今まではビーグルクルーが歌っていても素通りしてたし(苦笑)
Re:なにぃーー!!
今思えば、素通りしてた時期に戻りたい。
Re:なんでやねん!!
歌詞からイロイロな言葉や勇気・元気・笑顔がもらえました。
これからもたくさーん貰っていきます♪
Re:どんどんもらって♪
東京に行っても頑張ってください\^o^/
Re:当たり前さぁ!!
私も高校卒業したら東京に進学するので東京でもビーグルクルーを応援します(^_-)-☆
Re:待ってるぜぇ~!!


34.にっすぃ~ さん
YASSさん、NARIさん、JOYさん2日間本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございましたっ♪( ´▽`)
Re:こちらこそありがとう!!
この2日間のライブでビーグルさんに出逢ってからの時間を振り返ることができた気がします。。
Re:そうでしょう!!そんなライブをしたかった
あのとき出逢えてなかったらここまで頑張れてなかった…ほんとにそう思います(^^)
Re:偶然が運命なんよ
ここまでやれる勇気をくれたビッグモーターさんに
Re:ビッグモーター!!??
ほんっとに感謝の気持ちでいっぱいです!!
Re:ビーグルクルーじゃなくビッグモーター!!??
5日のライブも楽しみにしてます(*^^*)
Re:車屋さん!!?? 5日も待ってるね♪

35.しばお さん
ワンマンお疲れ様でした!m(__)m楽しかった!(^O^)/
Re:おれらもです!!
ビーグルが東京に行く前に出会えてよかった!
Re:本当ですよ!!俺らも出逢えてよかった!!
優しさに触れられてよかった!
ギリギリセーフ (-.-;)
Re:かほちゃん大好き!!
また一つ、家族で楽しめるものが増えた!
Re:かほちゃんがハニーズになるの楽しみです♪
いろんな意味で、ありがとう!
Re:こちらこそです!!

36.めぐみ さん
いつも心のこもったブログ更新.ほんとにありがとうございます♪
Re:いつも心こめてます。心込めてみてください♪
読んでいっつも元気もらってます!
Re:ありがとうです!!
ビーグルクルーの歌は.ほんとに元気も勇気も感動も涙ももらえて.聴くとすごく幸せな気持ちになります(;_;)♪
Re:これからもっといい曲つくっていくよ!!
これからもズット応援してるんで.頑張ってください♪
Re:はい!!頑張ります!!!

37.久留米のとしこ さん
2DAYワンマンライブ
あっという間に終わってしまったけどすごくよかったです。
Re:ありがとうございます!!
ほんとは東京なんて行かないでって叫びたかったけどYASSさんの話聞いたらめちゃ感激しました。
東京に行ってもずっと応援してるから(^_-)-☆
Re:俺らも福岡大好きですからね!!
私達、クルーの事忘れないでね(^_-)-☆
Re:忘れるわけありません!!
最後に、白波もう呑んだかな(^^ゞ
Re:ガッツり飲みました!!

38.みさきんぐ さん
ライブお疲れさまです(^_^)
Re:おう!!
2日間行ってよかった( ´ ▽ ` )ノ楽しかったー♪
Re:俺らもーー!!
久々にきけた曲とかまぢテンションあがった★
Re:久々の曲いっぱい歌ったからね!!
やっぱりビーグルクルーの曲に元気、勇気もらう!
Re:マジか!!
悩んだり嫌なことあったらビーグルクルーの曲きいて頑張ろうってなる!
Re:嬉しいなぁ!!
これからもいっぱいそんな曲作ってね(^-^)/
Re:もちろん!!それ以上の曲を作る!!
ビーグルクルー大好き!これからもズーット
応援しとーけん♪( ´▽`)
Re:頼むよ!!いつもありがとう!!

39.みお☆ さん
あたしはビーグルクルーに出会えてすごく幸せです☆
Re:俺らはみんなと出逢えて幸せものです。
どんなに落ち込むようなことがあってもビーグルクルーの曲を聞いたらすごく前向きな気持ちになれます!
Re:その言葉で俺らも前向きになれます。
今は受験生ってこともあり、くじけそうになる時もありますが、ビーグルクルーの歌をきいて最後までTryagain★あきらめずにがんばりたいです☆o(^-^)o
Re:負けられ~~ない!!
これからも素敵な歌を届けてください…☆
Re:もちろん!!
大好きです★(∀)
Re:俺らも!!

40.モカ さん
歌良かったです。感動しました。
Re:本当ですか!!
また、勇気をもらいました。ホントにありがとう!
Re:こちらこそありがとうm(__)m

41.あいぶぅ さん
ブログ更新お疲れサマでした。2日間..あんなステキな空間に一緒にいれたコト宝物にします!!
Re:俺らも宝物にします♪
タオル振ってホコリまみれになったのとか楽しかったなぁ☆★
Re:いやぁ~
楽しすぎて今でもニヤけるね(笑)
Re:そうねぇ~
新曲2曲ともジーン♪『クレヨン』嬉しかった(≧∀≦)
Re:クレヨンできたのは君のツイートのおかげ。

42.はな さん
Long blogありがた~い♪♪
Re:ありがた~い♪
この前イオン伊都でもNARIくんとJOYくんがさりげなくYASSくんをサポ-トしてて見ててほっこりしました~(●^ω^●)♪
Re:あいつらによくささえてもらってます。
いつも歌やblogでいろんなものもらってるわりにblogのコメントぐらいしか返せてないけどこれからもガッツリ応援してまっせ~(^O^)/
Re:ぜんぜんそれだけでも十分です!!よろしくお願いします!!

43.♪なぉなお♪  さん
ブログ更新ありがとうございました☆
Re:とんでもない!!
18日の楽しさがよみがえってきました~♪
Re:でしょ~
ビーグルクルーのライブって、み~んなが笑顔になれる空間ですよね。(≧∀≦)
Re:そう!!そうなんです!!
はじめて、YASSさん達のライブを見た時に、なんて楽しませてくれる人達なんだろう~!!!!!!(≧∀≦)って感じた時の感動がまた蘇ってきたライブでした。
Re:褒めすぎ!!
ビーグルクルーを通して素敵なクルー仲間にも出会えたことにも感謝です☆☆☆
Re:繋がりはうたでもできますね♪
ずっとずっと応援しますよo(^o^)o
Re:宜しくです!!
「ビーグルクルーに誘った責任は俺がとる!!」っていうYASSさんの言葉、かっこいい~(≧∀≦)
Re:口だけにならんように頑張る!!

44.るう☆  さん
ビーグルクルーに出会えたことにすごくすごく感謝してます( ´ ▽ ` )ノ
Re:僕らもみんなと出逢えて感謝!!
いっぱいいっぱい幸せもらったもん!楽しいこといっぱいあったし!いっぱい笑ったー!
Re:まだまだこれから!!
興味なかった野球もビーグルクルーのおかげでだーいすきだし!
Re:いいねぇ~
まだまだいっぱいあるけどこの辺にしときます(笑)
Re:まだまだいいのに!!
だからずっーとずっと信じてついて行きます(^O^☆♪
ビーグルクルー大好き(^_-)-☆
Re:よろしくー!!

45.ひかり さん
17日しか、行けなかったけど凄くいい時間でした。
Re:俺らにとっても!!
ビーグルクルーの歌声は、自分の胸にとても響いて涙がでてきました。
Re:嬉しいですねぇ~。
絶対にビーグルクルーとクルーで、うたの日を作りましょう!
Re:そう!!俺らだけの力じゃなくクルーみんなの力が必要なんです!!
路地ライブ、楽しみにしています
Re:路地!!??まぁ間違いではないけど!!楽しみにしてて下さい!!

46.めぐりん さん
17日に行きましたヾ(^▽^)ノ
YASSサンNARIサンJOYサン本当に素敵な時間をありがとうございました☆
Re:コチラこそです!!
すごく温かい気持ちになり,ビーグルクルーの世界に引き込まれました(*´∀`)
Re:う~ん♪ありがた~い♪
新曲もかなり良かったです!!!!
Re:でしょ~でしょ~♪
一緒に行った友達2人から「素敵な人達を教えてくれてありがとう!!」「めっちゃ良かった(^-^)」とLIVE後に最高の笑顔で言われました(^^ゞ
Re:マジ!!嬉しい!!
こうやって広がって行くんですよね♪
Re:そんなんよ~
今では3人ともビーグルクルーの大ファンです!!(^-^)vこれからもずっと信じてビーグルクルーについて行きます!!
本当にありがとうございました( ^-^)ノ"
Re:こちらこそありがとうございました!!

47.ハリー&ハニー さん
ビーグルクルーに出逢えてホントーーーに心から感謝!!
Re:俺らも心から!!
ライブに行くようになってからこの1年間、辛いことや挫けそうなことが幾度となくあったけど、その度にYASSクン、NARIクン、JOYクンの歌や笑顔に励まされてきました。
Re:そういってもらえて俺らは幸せもの。
歌と同じくらいほんわかMCも大好きなんで、東京に行ってしまうとなかなか聞けなくなるのがすごく残念。
Re:しょっちゅう帰ってくるよ!!
3人の和やかムードは見てて幸せな気分になるんですよね(^・^)
Re:よか3人やろ~
東京ワンマンライブ!全国ツアー!!必ずBIGになって成功させてくださいね\(^o^)/
Re:もちろん!!
その時は仕事なんて放り投げて駆けつけます(*^^)v
Re:マジか!!やるなぁ!!宜しく!!

48.まりすけ さん
信じれば道は開ける!
どうもぉ。まりすけです(ヤス君風)ヾ(^▽^)ノ
Re:俺風ーーー!!いいねぇ!!
2daysでは感動☆をありがとうございました(*^_^*)
Re:とんでもない!!
ビーグルさんと出逢ってまだ5ヵ月…毎日毎日飽きもせずに、ビーグルさんの歌を聞いている自分にビックリ!!(^^ゞ
Re:ビーグルクルーの曲はスルメみたいな感じです。
多分それは…ビーグルさんを身近に感じれて…、歌詞にも共感出来て…こんな風に思えたらいいなぁとか、そんな自分になりたい! とか歌を通して、勇気や希望をビーグルさんにもらってますp(^-^)q
もちろん癒やされてもいます♪
Re:いつも歌詞を書く時は等身大なんです。
一緒に写真を撮っていただいた時は…緊張で心臓から口が出そうやったもん(2回目^_^*)
Re:あ!!君か!! 心臓から口がでたらほぼエイリアンやけど!!
来月5日も楽しみにしてます!
Re:待ってます♪
それまでに、ヤス君の決めポーズでも練習しとこうかなぁ~(≧∀≦)
Re:あれは難しいよ
長々と失礼しました!では(o^_^o)
Re:長くないよーでは!!

49.ハリー さん
ビーグルクルーさんに出会えた事本当に感謝してます!!!
Re:コチラこそです。。
私が知るきっかけになった月刊!ホークスさんにも感謝です!
Re:Viva!!村中さん!!
ビーグルクルーさんに出会えてたくさんの勇気や元気をいただきました。
Re:どっちかいえばこちらこそなんです。
ライブには行けませんが家でCD聴きまくってライブ感を味わってます!
Re:もっとCDださなきゃね!!
東京に行かれるのは寂しいですがビッグになられる事願ってます!
Re:頑張ります!!
全国ツアーや武道館ライブやドームツアーなんかやっちゃってください(笑)
Re:もちろん!!夢は大きく!!
必ず行きますから!!!!
Re:待ってます♪
出会えてよかったです。
いつも幸せをありがとうございます。
Re:こちらこそ幸せをありがとう。

50.★Natsuki&Sora★  さん
YASSさん NARIさん JOYさんお疲れさまです(^-^)/
Re:お疲れさまです!!
YASSさん たくさんのブログ更新ありがとうございます(^o^)/
Re:いいえ!!
久しぶりにコメントにきました!!
Re:久しぶり!!
いつもブログチェックは欠かしてないんだけど、なかなかコメントできてなかったです。
Re:見てくれてるだけで十分ですがな!!
ライブ続いてますが、みなさん体調は大丈夫ですか?YASSさん 喉の調子は、だいぶん良くなりましたか?
体調管理大変だとは思いますが気を付けてくださいね(^-^)b
Re:だいぶ治りましたよ!!
YASSさんのブログ読んでて涙が出てきました。
今、精神状態が良くなくて…そんな時にYASSさんのブログ読んで、元気もらいました。
Re:こんなブログでよかったら。。
YASSさんの仲間に対する気持ち NARIさん JOYさんには照れ臭くてなかなか言えない言葉に感動しました。
すぐ近くに大切な仲間がいるっていいですね。
Re:そうなんです。仲間がいないとさみしくて死んでしまいます。笑
助けあって わかりあえて 言葉は無くてもアイコンタクトや気持ちで通じ合えるなんて素敵です(;o;)
Re:でしょ!!だてに何百回ってライブ重ねてないぜ!!
これからもずっとずっと YASSさん NARIさん JOYさんはには、素敵な仲間でいてほしいです。
Re:もちろんさ!!
東京に行って色々な壁にぶち当たったとしても 3人なら大丈夫!!
Re:うんうん!!
YASSさんの言葉を信じてます!!
Re:信じてて!!
明日は、イオン若松でライブですね♪
Re:もう昨日に変わった!!
久しぶりのそしてきっと 私にとっては、東京に行く前 最後のライブになりそうです。
Re:また福岡でいっぱいやりますから!!
明日 楽しみにしてます♪頑張ってくださいねp(^-^)q
Re:だから昨日に変わったって!!
素敵なブログ ありがとうございました。
Re:恐縮ですm(__)m

51.あい さん
ビーグルに出会えた事最高!!感謝してます☆
Re:おれらもですよ!!
いろんな人との出会いが和を作り絆に変わる奇跡があると信じて毎日楽書きしてます(^0^)/
Re:和!! 輪だろ!!笑
18日ライブ楽しかったし感動しました♪
Re:ありがとう
白波聞きたかった~(>_<)
Re:歌いたかった~(>_<)
たくさんの人と同じ時間を過ごせた事に感謝します(^。^)
Re:人生感謝!!
今回渡した楽書きはありきたりだけどステキな未来への道に進む三人の輝く毎日に向けたものです☆
Re:ありがとうです。。
JOYさん☆YASSさん☆NARIさん『らしく』拓ける道がどんな場所であろうと最高のステージであることを願って応援しつづけます(^ワ^)ミ☆
Re:たのみますよ!!
いつでも楽書きしますからお気軽にご用命ください♪
Re:落書きとかいわんで素敵な絵をありがとう!!

52.マビィさん
YASSさん こんばんは。
Re:今俺はこんにちは!!
2daysライブおつかれさまでした。
Re:はい!!
最後のことば素敵ですね。なんかウルウルしちゃいました。
Re:いやぁ~照れるなぁ~
ビーグルクルーさんにに誘われた(惹かれた)私たちクルーも責任とってもらわなきゃ♯♭♪ナンテネ。。。(^_-)ウフフ
Re:もちろんさ!!それがリーダーや!!
物質的な距離は離れても‥こころの距離は変わらないと信じています。
Re:いやぁ~いつも思うんすけどいいこと言いますね
出会ってくれてありがとう。。。
Re:こちらこそですよ!!ありがとう!!

53.みず さん
いっぱいいっぱいブログ更新ありがとうございます(≧大≦)◇♪
Re:そろそろつかれてきたぞ!!
17日のみの参戦で、18 日は行けなかったけど、写真とブログ見て、みんなの楽しそうなand幸せそうな感じがいっぱい伝わってきました!!
Re:そうでしょ~♪
あたしがビーグルクルーに出逢ったのは、小さい頃からずーっと大好きなホークスがきっかけ*。
Re:マジありがたい!!
大好きなものから、こうやってビーグルクルーにつながりが持てて、今つながっていられることを本当に感謝してます♪
Re:俺らも奇跡の繋がりです!!
市内じゃないので、なかなか路上ライブに行ったりとかもできないですが・・・;;。
Re:ざんねんだ。。
でも、大好きな気持ちは変わらないし、ビーグルクルーとの関わりから色んなことを教えてもらってのも嘘じゃないです!
Re:遠くても近くても俺らも大好き!!
そして、この気持ちがずーっと変わらない自信があるってのも嘘じゃない!(*´▽`*)
Re:本当!!??約束よ!!
ついてこないでって言われても、きっとついて行っちゃうと思うので・・・ずっとずっとずーっとクルーの一員でいさせてください☆*
Re:もちろん!!
ビーグルクルー大好きっ!!!
Re:俺らもみんなが大好きさ!!
これからもビーグルクルーの音楽が多くの人に届いていきますように⌒◇。

Re:うたの日できますように。。

54.きのね&白波さん
ブログ。なう。ペタ。コメント返し。もちろん。うた。 笑顔。おしゃべり。 たくさんの思い出と想いがあります。
Re:俺らも思い出がたくさん!!これが俺らのエンターテイメント!!
ビーグルクルーの歌を聴いていつも思うのは、YASSくんの繊細すぎるくらい繊細な優しさです。
Re:繊細ですが、優しくはないんです。。意地悪なんです。
一度も会ったことも、生歌を聴いたこともないけれど、それでも、こんなにたくさんの想いがあふれるのは、三人の優しさと一生懸命さ。と。そして。えもいわれぬ優しい歌と、三人が顔を見合わせて目配せをして歌う姿が心に刻まれているからだと思います。
Re:一度もあってないけど、会った事ない気がしないのは、歌とネットの繋がりのおかげですね♪
東京にいっても、ひとりじゃない。空は繋がっている。そう私に教えてくれたのは、YASSくんでした。
Re:まじすか!!言ったかなぁ。笑
どこにいても、どんなに忙しくなっても、心の一番柔らかいところにある想いはいつも変わらないとそう信じています。
Re:当たり前ですがな!!
いつか、聞かせてくれるといったビーグルクルーのほんとの話を聞ける日を楽しみに。
応援しています。
Re:宜しくたのんます!!
いつもありがとう。
Re:こちらこそありがとうございます!!

55.Yui さん
読んで感動しました(:_;)
Re:ゆい!!ダンスありがとうな!!
本当にお疲れ様でした!幸せな2日間でした。
Re:俺らも楽しかったぜ!!
本当に出会えてよかったです(>_<)
Re:Taka21に感謝やな!!
ビーグルさんの歌も人柄も大好きになりました\(^o^)/
Re:ありがた~い♪
いろんな人にビーグルさんの曲を聞かせてます♪笑
Re:えらい!!
ファンの方のコメントに『アミューズのダンスめっちゃ可愛いかった』って書いてくれてたのを見て泣きそうになりました(:_;)
Re:よかったな!!しかし俺がキューティーって書いたのはスルーかい!!
ファンの方もいい方ばかりでもう何かすごいです!!
Re:みーんないいクルーだよ~♪
本当に最高の経験させてもらいました!ありがとうございました★
これからもずっとずっと応援します)^o^(
Re:よろしく!!
私は誰かと言いますとamuseのゆいでした♪笑
Re:うん。しってる!!先に読んだもん!!
本当にお疲れ様でした。
Re:へい!!

56 .☆ケイ☆ さん
YASSさ~ん、たっくさんのblog更新ありがとうo(^-^)o
Re:更新より返信の方が大変なのです!!
お陰さまで、幸せすぎた2daysの余韻に再び・どっぷり・浸っています♪
Re:ありがた~い♪
1日目のLIVEがスタートしたとき
懐かしいジャケットで登場した3人の姿に涙☆
Re:でしょ!?懐かしかったっしょ!よくぞ気づいた!!
YASSさんの第一声、声が出ているのに安心して涙☆
Re:最初はずっとこの調子でいけると思ってた!!
そして、Story→流れ星→まさかのFeel youに涙・涙・涙。゚(T^T)゚。
Re:THE、路上スタイル!!
うだるように暑い夏の夜や凍えるほど冷たい冬の夜ソラリアステージや警固公園…
路上での色んなシーンを思い出しながら聴いていました
Re:イメージしてもらえてうれしい!!
YASSさんが汗だくで歌っている姿
1番、目に焼き付いているかな~(*^.^*)
Re:そこかーい!!いつもより少なかったほうやけど…!
メジャーデビューしてしばらくLIVEがなかった頃警固公園に行けば会えるような気がして
買い物帰りに回り道したっけ…トーゼンいなかったけど。。。(・・。)ゞ
Re:さみしい事言わんといてください!!
東京行かないで~!
Re:いくーー!!
とは言いません
Re:って、いわないんかーい!!
強く大きくなって、戻ってくるのを待ってます
Re:待っててください。
そして、東京行きま~す!v(^-^)v
Re:まってます
5日は 白波♪え?2番まで?
楽しみにしてますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Re:まだつくってません
いつも笑顔をありがとう!
そしてこれからも、どうぞヨロシク!
Re:よろしくです♪

57.ようこ☆さん
なかなかライブに行けなくてスミマセン(ρ_;)
Re:とんでもない!!こういったコメントもありがたい!!
和巳サンのブログがキッカケでビーグルクルーさんに出会い、ビーグルクルーさんがキッカケでisisさんに出会えて(イオン伊都で)、とても嬉しいです(≧▽≦)これからも信じ続け、ついていきます☆
Re:って伊都きてるやーーん!!これからも宜しく!!

58.キンドンさん
18日しか手伝えんかったけど、裏から見て、聞いて、楽しんで、感動したぞー!
Re:ありがとう!!キンドン人気高いぜ!!
残り数少ない福岡でのイベント全力でサポートするべ。
Re:昨日もありがとうな!!
やるときゃ、やるくさ!!
Re:だすときゃだすくさ!!

59.志保さん
やすさーんっ★久しぶりのコメント(*´∇`)
Re:おっ!!さぼってたな!!
17日・18日のワンマンライブお疲れ様でしたっ♪*゚ほんっとに楽しかった(^^)v
Re:俺らもー!!
ライブ中、「ほんとに東京行くんだぁ」って思うとツアー中のことや路上ライブのこととかいろいろ思い出して涙止まらんやったけど…笑
Re:もう一つ拠点がふえるだけだって!!
大すきなcrew友と大すきなビーグルクルーの歌が
聞けて幸せやったあ(*´∀`*)
Re:やったやん!!
ビーグルクルーに出会えてほんとによかった★
辛いことがあってもビーグルの歌があれば頑張れる!
Re:おれらもみんなの応援でがんばれる!!
やすさん*なりさん*じょいさん*だいすき★!
Re:ぷぷっ!!
東京に行ってもずーっと応援しとーけん(^^)v
Re:頼むよ!!