いそがしい事は有り難い事


どうも。YASSです。

コメント返しいきます。
これでこそ感謝。マジで大変ですが、感謝には感謝で返します。

二人のコメント返しは、同じコメントに対してだと大変だろうからまた別でやってくれると思います。

てか昨日はこの方とご飯行ってきました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ポンちゃんこと本多雄一選手。
詳しくは後日書きます。


てかコメント、みんな「今までありがとーー」的な悲しい感じじゃない!?
思い出になんかさせんよ!!

今からまだまだ思い出作っていく
んだから!!

さて!!ではコメント返しいきまーす。
チャット風に俺なりの返信方法です。

適当になってるところがあっても気にしないでお許し下さい。
でもしっかり愛をこめてますので。



1.ちあき さん
ビーグルクルーと出会えて本当に良かったです
Re:ありがとう!!
感謝でいっぱい
Re:コチラも感謝です

2.YASSッてィーみづき さん
やばい。泣きそう。
Re:泣かんでよか!!
YASSさん最高です。
Re:ありがと
こんなにメンバー思いな人はおらんと思います。。
Re:いや、おるやろー
ずっと信じ続けます!
ずっとついて行きます!
ずっとcrewでおらせて下さい!
Re:もちろん
ずっとずっとずーっと
YASSさん大好きです(T^T)照w
Re:マジかー!!ありがとう♪

3.和巳の味方☆~ビーグルクルー(男志)が好きです~  さん
長いblog更新、お疲れ様でした(^ω^*)
Re:ほんまにつかれた。ってか名前が素敵
楽しかった時間を思い返して、また幸せな気持ちにさせてもらってます♪〃
Re:ありがた~い♪
私達姉妹にとって、ビーグルクルーのワンマンライブ初体験でした(*´艸`)
Re:初体験!!?
楽しいという言葉だけでは表しきれない二日目でした↑↑

ビーグルクルーを知って触れて、まだまだ日は浅いですが、大好きです♪〃
Re:浅い深いは関係ないさ!
やっと慣れてお話もできるようになったから、東京に行くことを悲しく思ってしまいます(*´・艸・`)
Re:福岡も戻って来るし!!
ビーグルクルーの3人をいつも感じながら、福岡から応援し続けていきます!!

東京でワンマンするときは....、行きますっ(^皿^*)!!笑"
Re:たのむぜぇ!!待っとります
私の暗い毎日に、光りを与えてくれるキッカケになったビーグルクルー〃

これからも、光りを与えつづけてくれるビーグルクルーを応援し続けていきます〃
Re:待っとります!!
何だか、長く訳のわからない文になってしまいました..(^皿^*)笑;
すみません(*´艸`)
Re:訳分かるよ♪
ではまた☆
Re:ほなまた!!

4.アリナギ さん
あたしにとってビーグルクルーはすごく力になってます(^O^)
歌詞の一つ一つ、ライブやblogのみなさんの一言一言…すごくジンッてきます♪
Re:愛情込めてブログ書いてますから!!
18日ライブ行きました(^O^)すごく苦しそうなYASSさん…NARIさんもJOYさんもさすがメンバー♪カバーして感動的でした☆私も仲間は大切にしたいと思いました(^0^)/
Re:仲間は本当に大事
東京行くのは寂しいけれど、ファンとしては活躍してくれるのは喜ばしいことですもんね♪
Re:頑張らんといかん…!
“うたの日”がいつかできたらいいですね☆
Re:作ってみせます!!
私の中ではビーグルクルーに出会った日、ライブに行った日すべてがうたの日です(笑)
Re:そう言ってもらうとマジうれしい
1月5日ライブ行きます☆また18日にサインしていただいた、おっきな手作りビーグルクルー応援グッズをもって行きます☆楽しみにしてます(^0^)/
Re:待ってます!!
P.S.
1月5日のチケット引き返えの場所にビーグルクルーはいつかきますか!?
Re:多分こないと思います…!すいません…!!路上の時に!!
それと“道”のプロモーションビデオすごくよかったです☆発売はしないんですか!?
東京いってもいつでも見れるように、ライブのDVDなど発売があればうれしいです♪
Re:今の所販売予定はないっす。。ただたくさんの人にみてもらいたいんですよー

5☆ぐぅみ☆  さん
数日の間に、多くの更新本当にありがとうございました!!片時も携帯手放せなかったです(o^∀^o)
写真も沢山あったので、あとからパソコンからも見たりしました♪♪
Re:携帯の充電も間に合わんやったやろーにーパソコンが一番いいよ!
LIVEは、17日に行きました♪あんなに近い距離でLIVEを楽しめるとは思ってもいませんでした(*^o^*)次の日、筋肉痛になるとも思ってもませんでしたが…(^_^;)
Re:ゲイツのいい所は近い所。俺も筋肉痛
また、LIVE行きます(^∀^)ノ
Re:待ってまーーす

6.いづみ さん
18日のliveめっちゃ楽しませてもらいました♪
Re:ありがとう!!
てかアミューズのダンスめっちゃかわいかった(´ω`*)
Re:若くてキューティーやもんね!!
のぶくんもおったんやね!気付かんやった(笑)
Re:あんなにでかいのに!?
キンドンさん格好いい★笑
Re:キンドン調子のるよ!!
席案内ありがとうございました♪
Re:キンドン女の子に優しいのよ!!
ビーグルクルーの友情感動しました...
これからも3人力を合わせてBIGを目指して頑張ってください★
Re:もちろん!!
やすさんいい仲間がいて幸せ者ですねっ(*´ω`*)
Re:幸せすぎてどうしよう!!

7.ちひろ さん
ライブレポ更新ありがとうございました(^○^)
Re:どうも!!
仕事で行けなかったから、沢山写真更新嬉しいです!!
Re:喜んでもらってうれしいです!!
皆さんが東京行っても同じ空の下!!これからも、ずーっと応援してます!!
Re:宜しくお願いします。同じ空の下頑張る

8.えりか さん
2Daysらいぶお疲れ様でした!
Re:お疲れさまでした!!
毎回ビーグルクルーに、ビーグルクルーの音楽に、出会えてよかったなと思います。感謝です!
Re:こちらこそ感謝!!
東京行ってもずっと応募し続けますよお\(^o^)/
Re:よろしくたのみますよお!

9.なぉ☆けぃ さん
2日間お疲れさまでしたッ☆
Re:疲れました!!
ビーグルクルーに出逢って約3年…本当に濃かったぁ!!!!笑
Re:あっという間じゃなかった?
今回のライブでのメドレー聴いてたくさんの思い出がかけめぐりました☆
Re:そんなライブ構成を考えたからね!!
みなサンに出逢ってたくさんのcrewサンとも友達になれましたよッ!!!!
Re:繋がりって大切やね
この2日間でcrew友みんなと再会できて感動(//∀//)
Re:うんうん
私にとってビーグルクルーは本当にかけがえのない存在です!!!!
Re:俺らにとってもみんなはかけがえのない存在
ありがたぁぁい(●´∀`●)
Re:ちがうちがう。「ありがた~い♪」
あッ!!最近なかなか話せなくて報告できんかったんですケド、婚約しましたッ(*/ω\*)
Re:なに!!?めでたいやんか!!
みなサンが東京で頑張りよるんやき、私達も早く結婚できるよぉに頑張りますッ!!!!
Re:幸せいっぱいつくってな!
次逢えたときに結婚の報告できたらいいなぁ☆
Re:ベイビーみるのも楽しみにしてるよ
福岡からずっと応援してます!!!!
YASSサン、NARIサン、JOYサンだぃスキです(●´∀`●)
Re:へーーい

10.宗☆雄 さん
YASSにぃのブログ感動♪
Re:ありがとう!
2日間は私にとって忘れられないかけがえのない大切な時間になりました★
Re:俺らも同じーー
ビーグルクルーと出逢って1年で少しずつ成長できたこと本当に嬉しく思います!!
Re:素晴らしい。
多分嘘と思われると思うけどビーグルクルーと出逢うまでこんなに明るくなかったんですよ…。
Re:うん。嘘だろ!!
親がいっつも心配してたぐらいで。。。
Re:マジか!!
でもビーグルクルーと出逢ってこうやってウザイぐらい明るくなれて私の親も感謝してるぐらい♪

本当に出逢えてよかったです(*^ω^*)
Re:よかったよかった。親御さんにもよろしく
歌の途中でYASSにぃの辛そうな姿に泣いちゃいましたp(´⌒`q)
Re:辛そうな顔は見せたらいかんのやけどな…!
それを一生懸命カバーしてたNARIにぃJOYにぃの姿に感動しちゃいました!!
Re:あいつらは頼もしい。
友情ってか仲間を思いやる気持ち本当にすごいなって改めて思いました★
Re:だろー
やっぱりビーグルクルーはYASSにぃNARIにぃJOYにぃ!!3人が居てからこそビーグルクルーだと思います♪1人もかけちゃいけない。。。
Re:そのとおり!!3人でひとつ!!
これからも騒がしいやつですがcrewとして応援していきます★

東京に行っても応援しに行きますから~♪
Re:待ってます
YASSにぃ*NARIにぃ*JOYにぃ出逢ってくれてビーグルクルーで居てくれて本当にありがとうございます!!
Re:いいこというね
この呼び方NARIにぃはokもらったんですが大丈夫なんですかね(笑)
Re:なんで「にぃ」なのかな?呼び方は何でもよし

11.ポッキー さん
18日のライブ行きました☆すごく楽しかったですΣd(ゝ∀・)
Re:俺らも、ってか、ポッキーでコメント番号11番ってミラクル!!
追加公演は残念ながら行けないけど…
あぁぁぁーーー行きたかったよぅ(>_<)
Re:残念。
このブログめっちゃ感動です。会社での昼休み、涙しました。。お恥ずかしい。
Re:ありがとう
YASSさんがJOYさん・NARIさんのことをこんな風に思っているように、2人もYASSさんのことを最高の仲間だと思ってくれてると思います。
Re:だといいなぁ
見ててそれが感じられる…仲間って本当に素晴らしいですね。
そんな3人だからクルーの輪はどんどん広がっていくんでしょう!
Re:ありがた~い♪
ビーグルクルー最高!!大好きです!!!!!
Re:ありがた~い♪

12.☆らむ☆ さん
信じ続けます。
Re:おす!!
YASSさんの言葉がかっこよすぎるから、泣いちゃったじゃないですか!!笑。応援し続けます。
Re:そんな事ないさ~
YASSさんが体調悪い中、頑張ってる姿を見て、NARIさん、JOYさんが、YASSさんをフォローする姿を見て、感動しましたし、ビーグルクルーいいなぁって改めて思いました。
これからも、3人力を合わせて、時には助けあっていくんでしょうね。
Re:もちろん!!3人で一つ!!
東京行ってたくさんの人にビーグルクルーの素敵な歌声を届けて下さい♪♪

頑張って下さいね!!
Re:もちろん!!
ブログ更新お疲れ様でした☆
Re:コメント返しもなかなか疲れます!!

13.めぐ汰ン☆けぃchan#10 さん
YASSさんの ひとつひとつの言葉全てが 感動します(>_<)!!
Re:みんな褒めてくれるねぇ~
ワンマンでYASSさんを助けるNARIさん JOYさんを 見てグループ愛 ハンパない!って思って、
そんな仲間がいる YASSさんって 幸せ者ですね!!
Re:そう!!俺は世界一の幸せものってポジティブにおもってます!
東京行っても頑張って下さい。
Re:頑張る!!
YASSさん18日のワンマンライブで 渡したメッセ入り色紙 読んでもらえました??
大事にしてくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Re:もちろん。また宝物が増えました。

14.ますみ さん
YASSく~ん(;ω;)泣かせるね~ 笑
Re:勝手に泣くなやぁーー!!
ワンマンお疲れ様\(^∀^)/
Re:おつかれさま!!
楽しかったよーっ♪
Re:俺らも!!
東京でワンマンやるときは
行けるよーに頑張るっ!!
Re:頑張って来てくれ!!
やけ塗り絵・・・ 笑絶対買うけんっ!!笑
Re:塗り絵は売れんって!!
あー寂しい~・・・
Re:さみしくないってば!!
とりあえず今日のJ-POP祭
楽しむぞーいっ^^!!
Re:J-POP終わった!!


15.ハチ子 さん
2日間、お疲れ様でした(*^o^*)
Re:どうも!!
仕事で行けなかったけど、YASSさんのblog更新のおかげで行けたような気持ちになれました★彡ありがとうございましたm(_ _)m
Re:まじかぁ~ありがとう♪
ここ3ヶ月くらい、ほとんど休みなくてバテバテですが、疲れた時にはビーグルクルーの曲を聴いて元気をもらってます♪♪
Re:曲から元気もらってるのに、曲の元気は減らないからガンガン聞いて下さい!!
東京に行っちゃうのは淋しいけど、テレビでたくさん逢える事を楽しみに、ずっと応援し続けますo(`▽´)o
これからもついて行かせて下さいね(^_-)-☆
Re:テレビでた~い
ずっとずーっと、ビーグルクルー大好きです8(≧∇≦)8
Re:俺らもみんなが大好きです!!


16.ブルーリバー 青木 さん
イイこと言うやんかっ!!!
Re:兄やん!!
感動させられたー!!!
Re:でしょ!!
泣きそうになったー!!!
Re:ありがた~い♪
ビーグルクルー応援し続けます!!!
Re:僕らもブルーリバー応援しまくります!!
また飲み明かそう!!!
Re:いつでも誘って下さい!!
語り明かそう!!!
Re:いやってくらい語りましょう!!語りつくせませんね!!
バカしよう!!!
Re:僕はいつもバカです!!

17.kusukusu さん
ビーグルクルーと出会って一年、とっても、とっても、とっても楽しい一年でした!!本当にありがとうございました♪
Re:一年なんですね!!これからもっと年月が増えます!!
今日のYASSさんのブログ読んで泣けました!
Re:恐縮です。。
今回のワンマンライブに行ってビーグルクルーは、やっぱり間違いない、BIGになれる!と確信しました!これからも信じ続けます!!
Re:確証はないけど、ビッグになる為に頑張ります!!必ず!!

18.ハーモニ~♪ さん
YASSさんこんにちわ♪って書いたらYASSさんは「こんにちわ~」って声にして下さってるかもしれませんね。
Re:こんにちわ~
以前ブログで私達に質問して答えて下さった時会話してるみたいにひとつひとつ丁寧に返事して下さいましたね(。'ー'。)
Re:今もしております。
このライブが決まってきてから私は溢れる思いに言葉が詰まってブログ書けてませんでした。
Re:え~マジですか~
ライブは、去年クルーライブでみんなと航海に出た会場と一緒で
今度はいよいよ東京の港へ着き、またスタート☆
Re:そうなんです!!
感動・思い出の『感謝でいっぱい』でライブ開始から涙でした(。T_T。)。・°。・°心からありがとう♪♪
Re:こちらこそ心からありがとうです。
これからは………(・・)
も~~~っと応援させて頂きます♪♪♪
Re:たのんます!!
あ(*^□^*)私も東京に出る寸前ずっと風邪なんか?何なんか?分からない?声が出ずで舞台ひどかった思い出あって ?(._.)?
心配してました!!
Re:マジしんどいし悔しかったっす。
でもYASSさんは笑ってて☆(ノ゜O゜)ノ~~☆
Re:でも笑ってます!!
ビック\(^▽^)/☆☆ラストスパート☆がんばって下さい!!
Re:いや、ラストじゃなくスタートです。

19.もこ  さん
いつもいつもYASSさんの言葉に勇気づけられています。
Re:そういってもらうと俺も勇気でる。
落ちた時、元気な時、どんな気持ちの時でもビーグルクルーの曲を聴きながら頑張ってるよ。もう人生の応援歌やね♪
Re:これからもっともっと作る!!
だから、どこまででもついてくから『突っ走れ~(@>ω<)ノ★゛』
Re:突っ走る突っ走る!!俺たち-!!

20.KAZUKI  さん
感動しました!!
ビーグルクルー大好きです!!
Re:スネ夫ーー!!
応援してますよ~♪(v^_^)v
Re:いつもありがとな
スネ夫になってごめんなさい。。。
Re:ほんまやで!!
みんなの優しさがめっちゃめっちゃ嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
Re:みんなお前がすきや!!
またのみましょうね(^з^)-☆
Re:飲みまくろう!!

21.ゆりえ さん
初コメします\^^/
Re:ありがとう!!
いつもisisとおしゃべりしてるけど
Re:ヒロクーン!!
ひそかに3、4年くらい
ビーグルクルーも大好きです★
Re:ひそかにかい!!
26日、ブルリバとの路上行きますよー\^^/
Re:まってるよーー
上京しても応援し続けます♪がんばってください\^^/
Re:がんばります!!

22.天々丸 さん
2daysお疲れさまでしたぁ(^O^)/
Re:どうも!!
blog見ながらLIVEの時の事を思い出して、ニヤニヤしたりウルウルしたり(^^;
Re:頑張って更新しました!!
丸と娘は18日しか行けなかったので、17日のLIVEも行った気分~(^^)

YASSさん、JOYさん、NARIさんありがとう!!
Re:ありがとうございます!!
たくさん伝えたい事があるんだけど…とにかく、ありがとう(T^T)
Re:言葉にならん事ってぼくらもたくさんあります。
ひと山越えて、行ったかいがありました(^-^;
Re:はるばるありがとうございました。。
YASSさん、忘れないでねぇ!?
「卒業の歌」
Re:わすれてませんよ!!
幸袋から、みんなで応援してます(^-^)
Re:また呼んで下さい!!
どうぞ喉をお大事にぃ!!
丸-maru-
Re:完全復活頑張ります。

23.さゃか さん
17日行きました(☆o☆)
最高に楽しかったですょ
Re:楽しかったねぇ~
でもぁたしも和巳さんに愛たかったな~((本音
Re:どんまい!!かっこよかったよ!!
5日行くんで楽しみにしてます
Re:待ってます!!
一度きりの人生楽しんだもん勝ち
Re:いいこというね!!そのとおり!!

24.Happy☆Happy♪  さん
18日のライブ内容、早くも更新されてるのにびっくり!!w(゚o゚)w
Re:仕事がはやいとです
この日は和巳サマの登場に感激!!やっぱオーラがありますね~♪
Re:あのお方のオーラはハンパないっす。
もう何もかもが素敵~!!
Re:いや~ん!!
そして、男志Familyメンバー登場も!!
すっごく楽しかった♪それぞれのキャラ炸裂で目茶苦茶 笑いましたよ♪
Re:仲間達に支えられました。
ほんとにほんとに心に浸みた最高なHappyな時間を過ごさせて貰いました。
心からありがとうございました♪
Re:こちらこそです!!ありがとうございます!!

25.まなぼぅ さん
3人の絆ってホンモノやねっ!
Re:これからもっと強くなる!!
見よってNARIさんとかがカバーしてるのめっちゃ感動した!!!
Re:JOYもだよー
言葉を交わさなくても分かるのって、そこにちゃんとした、しっかりとした関係ができてるからだと思う!
って、ちぃと偉そうですみません…ワラ
Re:えらそうに!!って冗談。関係は一緒に創り上げて来たからね
とにかく、こんな最高のグループやしずっと応援するょ★☆
Re:よろしく!!
東京行ったらなかなか機会ないかもケド帰ってきた時は何かあればいつでも言ってね!
あんなコトとかあんなコトくらいしか出来んケドできるコトは全力で協力しますカラっ!!!
Re:公民館とかかな!!
長くなってもた…ワラでゎっ!
あ、今度は飲み誘ってね☆ワラ
Re:まかせとけ!!

26.ゆーま☆ さん
男志整理券2バン。のゆーまデス
…って言ったらYASSサンに伝わるかな??笑
Re:分かる!!伝わる!!
18日行きましたよぉ☆
ビーグルクルーのワンマン初めてだったけどめーっちゃ、楽しかったです♪
Re:はじめてかぁ!!ありがとう!!
5日は仕事だから行けないけど…応援してます♪
Re:頑張って来ます!!
26日の路上も頑張ってください☆
Re:頑張るよぉ!!
体調、早くよくなるといいですね(^-^)
Re:マジそれ!!


27.はまこ☆ さん
まずは行けてよかったです☆
Re:いつもありがとう!!
今までチケットを買えば行けてたライブが
今では抽選になっちゃって・・・(ノ゚ο゚)ノ
リアルにアタフタしてました(笑)
Re:もうしわけない。。でも結果オーライ!!
上京するってのを何も考えないでただ楽しむ!!ってだけで行ったけど…
あのプロモでがっつり崩れましたよ~(ノω・、)
Re:PVいいやろーー!!
色々思いだすと涙が止まらなかったけど
更に思いだすと笑顔になれてました☆
Re:もうしそれが一番なのです
青春時代に出逢って、とにかくはまって(笑)
ライブおっかけまわしたのが懐かしいです☆
Re:もう何年になるかねぇ~?
大好きな音楽を通じて、出会えたことに
感謝してますヾ(@°▽°@)ノ
Re:俺らも繋がりに感謝
1月5日はっ泣いたり笑ったり~
まぁいつも通りぐだぐだで楽しみまーす☆
Re:5日もきてくるんやね!
あー楽しみだーいヽ(゚◇゚ )ノ
Re:楽しみにしてて~

28.♪なーみん♪ さん
ブログ更新お疲れ様です。
Re:どうも!!
18日LIVE行きました☆
最初から最後までビーグルクルーの歌に聞き入ってました♪
感動をありがとうございましたm(__)m
Re:こちらこそです。。
そして予想していなかった和巳さんの登場には、かなりビックリしてテンション↑↑になりました♪
元気で笑顔の和巳さんが見れてめっちゃ嬉しかったです♪♪
Re:おれらもテンションあがったー!!嬉しかったー!!
5日も行くので楽しみにしてますね(^O^)/
Re:5日も!!ありがとう!!
東京に行ったら、生で唄を聴ける機会が減ると思うと寂しいですが、ずーっとずーっと応援しています\^o^/
Re:いや、そんなにかわんないと思いますよ!!
辛い事とか色々あると思うけど、最高の仲間と一緒に精一杯頑張ってくださいね☆BIGになる!って信じてます( ^^)Y☆Y(^^ )
Re:信じてて下さい!!
…仲間ってホントに良いですよね♪
仲間は大切にしなきゃッ!って、あらためて思いましたo(^-^)o
Re:そうだよ!!失ってからじゃおそいから

29.美香 さん
YASS君…NARI君…JOY…
Re:はい…
あたしは3人に出会えて本当に良かった(^O^)
Re:おれらもみんなと出逢えてよかった!!
3人に出会えたから沢山のクルーにも出会えましたこれもあたしの宝物です
Re:形なきたからもの
悲しい時も辛い時も苦しい時もいつも変わらない笑顔をくれる。
Re:うんうん
いつも変わらない温もりをくれる。
Re:うんうんうん!!
いつも変わらない優しさをくれる。
Re:うんうんうんうん!!こ!!
そんな3人をこれからも
ずーっと応援して行きます。
Re:ありがとう♪宜しくです
会えなくなるのは淋しいけど(/_;)
Re:会えなくなるわけではないんだって
あたし達はずっと同じ空の下繋がってるんだよね。。うん!
Re:そのとおり!!
あたし達は信じて着いて行くだけ(^O^)/
Re:たのみます
これからもずっと…☆
本当にありがとうm(__)m
Re:m(__)m

30.しばこ さん
YASSさんたくさんのblog更新お疲れ様です☆そしてありがとう☆
Re:いやぁ~まだまだ疲れてます。
ワンマンライブは17日しか行けず残念でしたが本当に楽しかった♪幸せだった♪幸せすぎた♪♪♪
本当にありがとう☆感謝してもしきれません…
Re:おれらも本当に幸せな時間やったです。
私たちはなぜもっと早く出会えなかったのだろうと今更ながら悔やんでいます。
Re:そのタイミングだから出逢えたんですよ♪
でも東京に行って会える回数も減るけどこれからもずっーと信じ続けて応援してます☆☆
Re:宜しくお願いします!!
本当にいつもありがとうございます☆☆☆
Re:コチラこそです。ありがとうです♪

31.MANA☆ さん
今日はコメントじっくりする時間がないので(;_;)一つだけ
Re:なにぃぃーー!!

ビーグルクルー結成してくれて歌い続けてくれて出会ってくれてありがとう感謝o(^-^)o☆
Re:本当に一言だけぇぇ!!でもこちらこそありがとうです♪感謝です。