僕らの足跡は消えない。


どうも。YASSです。

写真はありすぎるんですがこれで最後とします。昨日から爆裂に更新しているので、詳しくはこのリンク

◎17日分の写真等

◎17日分のセットリスト

◎打ち上げ編&路上ライブ告知&ホークスキャラバン

◎18日セットリスト

◎18日斉藤和巳編

からブログを読んで下さいね。

写真提供してくれたTaka21、キンドン、りゅうのすけ、Chicoさんありがとうございます。



さて、18日ライブ写真はちょっと少ないので、ランダムにいきます。!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


やっぱり楽しかった。うたをうたったーー。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


18日のサプライズゲストは彼らがきてくれました!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
右から満月ミズけん、HOWLハッシー、満月ヨコマサ、KAZRU君、男の浪漫の爆血!!
遊びにきただけなのに「we're Family」のパフォーマンス、急遽本当にありがとう!!
マジに感謝してます。。
今度忘年会じゃ!!


妹のような感じアミューズ!!若いぜ!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ん~~。キューティ~♪


17日に急遽前説してくれたブルーリバー。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ありがた~い♪合同路上も宜しくです♪


裏方では、こんなに気持ちで頑張ってくれました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
Takaさんいるとなんか安心するんすよね。兄ちゃん!!


ヒロフミの二重にする瞬間激写!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
左のカズキとは、すねたこの日をきっかけに、より関係が深くなったと俺は思ってる。笑


ポスター巻き名人マコト!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
笑うと可愛いんだこいつが!!


ノブ!!こいつはNARIの実の弟じゃ!!知ってる人は知っている。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ちなみにノブはポスター巻きの神。



さて、リハーサル風景。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Taka兄の道場でもリハーサルしました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

キンドンと俺。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


からの~~。ブルーリバーごうすけ君。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
isisヒロサングラスバージョン。


出演者で円陣組んでからの~。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ブルーリバーごうちゃん!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
JOYのジャケットピチピチバージョン。



そんなこんなで、昨日のブログにも書きましたが、本当に本当にたくさんの方の支えの中、ライブをする事ができました。

本当にありがとうございました。みんなみんな本当にありがとうございました。
ビーグルクルー一同、本当に感謝しています。

感謝には感謝、愛情には愛情、友情には友情で向き合っていきます。


最後に。。

メンバーのNARIとJOY。
このライブで、改めてこの2人と一緒のグループで良かったと思えたよ。

なんか正直兄弟みたいな感覚で、大きな喧嘩もなければ、照れくささもあって色々といえないけど、、
マジでありがとう。

2days前から2週間。俺の喉の調子が本当に悪かった。本当に悔しかった。
全て俺の体調管理の責任。
リーダーってのに、メインボーカルってのに、マジで自分自身で情けなかった。

だけど、こいつらはアイコンタクトや直感で俺の辛い部分を察知して精一杯カバーしてくれた。
本当に助けられた。

東京で頑張って絶対売れたろうな。

たくさん飲み明かそう。語り明かそう。歌いまくろう。

そして、喧嘩もがっつりしよう。
それさえもチーム愛やと思うから。

俺がお前らをビーグルクルーに誘った責任はしっかりとる。絶対裏切らんから!!

今は貧乏人やけど、それぞれ豪邸に住んで、いい車買って、それぞれの最高の家庭を作ろう。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


こんなビーグルクルー!!みんなも信じ続けて損はないと思うぜぇぇ!!

って事で長い事ブログ観覧お疲れ様でした。。
コメントもありがとう。

今日の日付分、ペタ返しもします。
それと、感謝の気持ちを込めて、久しぶりのコメント返しもやります!!
いつももらってばっかですからね!!

いそがしい時こそ、大変な事をやってこそ感謝の気持ち!!

どんどんどうぞ!!

全部返します!!


それでは!!