賭け事は嫌いでも、ギャンブルのような人生。


どうも。YASSです。


今日はあんまり文章かきません。
最近の写真をどんどん載せていきます。

長いっすよ。最後に8月末に行われた【男志-DANSHI-】のライブ動画を貼付けてます。
よかったら最後まで見て下さ~い。


今日の草野球。初めてメンバーで写真をとりました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
さみしい事に、このチームはもう今日でおしまいになり、来年からはユフォームを変えて新しいチームになります。
ビーグルクルーのロゴを使った帽子やユニフォームで新チームを作るかも!?
俺は来年から東京だから、キャプテンは卒業してオーナーになる予定。笑


さて次は久しぶりに登場、うちの愛犬ビーグル犬のデール君!!

今日の草野球に行く前。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

最近東京行きが分かってるのか、甘え方がハンパないです。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

よくチュウもしてくれます。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

「ブーブー(車)乗る??」
って聞いたら首を傾げます。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

英語で話しかけても首を傾げます。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
東京つれていこうかな。
離れたくねぇなぁ~。


さて続いていきましょう!!

我らが福岡ソフトバンクホークス
小久保裕紀選手ーー!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
プロバスケ、ライジング福岡の試合で共演した後、食事にも連れてっていただきました!!

有田さん!!山下さん!!ありがとうございました!!
また一つ思い出と出逢いと宝物が増えました。
てかライジング福岡2連勝おめでとうございます!!
完全にライジング福岡のファンになってしまいました!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こっちは座右の銘まで書いてもらいました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ヤバいっしょ!!?
小学校から見て来たスーパースターですからね。。もうなんとも言えん気持ちでした。。

約束果たせるよう、頑張ってます!!
本当ありがとうございました!!


さてどんどんいきましょう。

isisの二人と、ホークスキャラバン真田さんと打ち合わせしたり~。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

カッパ寿司にカッパがいたり~。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Justyの路上間に合わなかったり~。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

近づいても逃げないカラスがいたり~。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

夜の道路に新幹線が現れたり~。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


な最近でした。



さてさて!!

次は
【男志-DANSHI-@Zepp Fukuoka】
のライブ動画を貼付けします!!
まずはKikurinnnさんに大感謝!!

本当お疲れ様でした!!Kikurinnnさんのブログでも見れますが、こちらにも貼付けしときま~す。


【SWING】


【Break Out!】


【Miss you】


【勇気】


【ありがた~い♪with BLUE RIVER(ブルーリバー)】


【we're Family/男志-DANSHI-Family】




今日のブログはこんな感じで!!

本当にKikurinnnさんありがとうございます!!
Kikurinnnさんのページで出演アーティストの動画も見れるんで是非ご覧下さい♪


またPVの件も宜しくお願い致します!!

今日も皆さんブログ観覧、あたたかいコメントありがとうございます!!

ごゆっくり動画をご覧下さ~い♪


それでは!!