思い出が多い分、旅立ちが辛くなる。


どうも。YASSです。


まずはお知らせから!!

12月の2daysワンマンライブの件!!
抽選が終わったみたいなので、今週中にはメールの返信が届くみたいです!!

そして追加公演も新年一発目の1月5日に決定!!
こちらの予約はまだなので、もう少々詳細をお待ち下さい!!


そして、もうこちらの予約はお済みですか??
ビーグルクルーの
《SWING》
が、テーマソングになっている、HAWKSスペシャルDVD!!
【HAWKS 2010】!!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

詳細は(KBCホークスサイト) をご覧下さい!!

コチラのブログ にも少し詳しく書いてます!!

劇中?に、ビーグルクルーサウンドが所々流れてるかも…。
とにかく、ビーグルクルーの恩師、村中さんが手がけるこのDVDの中身は絶対のおススメDVDなので、パリーグチャンピオンであるホークスの感動Vで、ヒストリーをご覧あれ♪


そして明後日18日!!
2回目の出演!!
福岡のプロバスケットボールチーム
【ライジング福岡】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
の公式試合のハーフタイムショーに出演!!

始球式には、福岡ソフトバンクホークス、今年ゴールデングラブを獲得した、
小久保裕紀選手
が始球式を!!

実は、初めて出演した2009年正月の時も、小久保選手が始球式をされて、運命を感じるほどに今回も共演です!!
これはのその時の写真♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
右上に指が入ってるのは気にしない。



そしてそして!!
元福岡ソフトバンクホークスの仲良し
荒川雄太捕手!!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
埼玉西武ライオンズ入団おめでとう!!

だいちゃんのガッツと実力はやっぱ認めてもらえたね。
不安はなかったよ!!

これは、トライアウト時のホークスユニ最後の姿。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
どこの球団行ったって、友達として、いちファンとしてがっつり応援するぜ!!
てかむしろ埼玉やから近くなるな!!笑
関東でやったろーぜ!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba




そしてそして!!
こちらも元ソフトバンクホークスの
竹岡和宏投手!!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
やっぱり、、、でかい。。


その竹岡投手が精力的にやっているアツい活動!!

武者修業ツアー 第2弾!
『プロ野球への道』!!

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
小久保選手も特別コーチなんですって!!

こいつを鍛えたらオモロイてって人がいたら
↓コチラ↓
http://www.will-b.net/

ちなみに、俺も大好きで愛読させていただいてる竹岡投手のブログは
打開ブログはコチラ
です。

さて!ここまででもブログは成り立つとしても、ここで終わらない私YASS。


さてさて、一昨日は、音楽仲間でもあった元iNiSiEというグループの俺と同じステージネーム
ヤスくん
の結婚式にいってまいりました!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
KAZRU君と、HOWLのハッシーも一緒。

ヤス君、ユミさん本当におめでとうございます!!

幸せそうだったなぁ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
これまでたくさんの結婚式にいってきたけど、ヤス君はさすが元アーティスト。
やっぱりステージになれてました!!

アーティスト心はまだまだ健在やね!!
歌だけがアーティストじゃないってことを感じながら感動してました。

家族の幸せ作りのアーティストになって下さい!!


しかし隣の席だったHOWLハッシーには笑わせてもらった!!

前菜に飾りとしてついてたこのお花
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

「さすがにこれは食うやつじゃないな」

と、俺がつぶやいた所、、ハッシーが、、

「え?俺食べましたよ!!普通に食えました!!」

って…。

さすがです。

その後も、パンの食べ方が愛らしいハッシー。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

しかも、少量のパンにバター盛り過ぎのハッシー。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba



そして何より、歌披露のイメトレでボイスレコーダーと共にフンフン言いながらシーホークのトイレに入っていって、そこに女性が入ってきたもんだから

「え!?なんで男子トイレ入ってきてるんすか!!??」

と、吠えていたその場所が、、

女子トイレだったそうです。


なんで!?って思われてるのはあなたです。

犯罪にならなくてよかったよ全く。


ってなわけで、ブログ更新を急遽二人に振ってしまう最近、、

NARI、JOYありがとね…!

一応頑張って更新するけど、無理な時はお願いしますm(__)m


今日もブログに遊びにきてくれてありがとうございます!!

コメントも本当にありがとうございます。。

感謝の気持ちも込めて!!

俺も今日はペタ返しさせていただきます!!

ペタペタよろしくお願いしまーす!!


それでは!!