叶うも叶わないも夢は夢。


どうも。YASSです。

久しぶりに書くので何を書いていいのかわかりませんが、まずは2daysワンマンライブの詳細、スタッフに任せっきりなんですが、予想外に多くの予約が来てしまった為、テンパってるようです。。

最初と話が違うとかあると思いますが、これから僕も参加してみんなが一番喜んでもらえる方法を考えます!!返信メールはもう少々お待ちを!!


さて!!最近は写真もあんまり撮ってないですが少したまった写真を大放出!!


まずは田川しじみまつり!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

この日、ライブの時なにか一つ忘れ物をする俺は靴を忘れてしまいまして、トライアルで1500円という格安の革靴を購入。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
履き心地抜群。
しかしこの日以外はいてません。


そして、この日、まさかの迷子登場。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

何百本のフリーイベントの経験で初の迷子の親探しのインフォ中。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


俺も昔よく迷子になってました。

一度、福岡の海の中道にあるマリンワールドってところで迷子になった事があるんですが、気がつけばイルカのショーがあるメインステージで抽選を勝ち抜きイルカと握手していたそうです。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
(※イメージ画、しかしほぼこんな感じ)


迷子になっても強いです。


実際人生にも迷子になってます。

でも強気でいきます。


もし東京で色々な道に迷って、

いつかテレビにでた時に、、



歌じゃなくてイルカと握手してたらすみません。



さて、少ししじみ祭りに戻ります。

そんな、イルカと握手した感想を「固くてぬるぬる」と、マイクを通して言った私。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
当時はやらしい気持ちなんて一切ありません。


優しい笑顔のNARIさん。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いつもマイクをアゴに乗せるJOYさん。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
しじみ祭りのみなさん、ありがとうございました。


あ、ひとつみなさんにお願いがあるんですが、俺の地元の後輩が東京で俳優業を頑張ってます。
武井淳史
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
っていうんですが、今ドラマ出演をかけたブログランキングを事務所でやってるらしいので、よかったら一日一票投票したって下されm(__)m
コチラ!!! に宜しくです。
頑張ってるやつは応援するし、俺も力にもなる!!
お互い高い場所で一緒に仕事しような!!


さて、どんどん話が変わります。

仕事の息抜きにスーパーマリオギャラクシー2
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
にハマっておりまして、ついに全てのパワースターを制覇し、マスターオブギャラクシーの称号を頂きました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
これめっちゃ難しいからね!!

頭脳プレーもあるので子供向けじゃないです。


そういえばJustyもやってるって前にブログに書いてたなぁ。

俺にはかなわんやろ!!

そして表彰状ももらってテンションアップ!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ギャラクシー級の感謝の気持ち。

確かに受け取りました。

曲のテーマ「ギャラクシー」もいいかもなぁ。


さて!!

昨日は「かつやま」での交流パーティ!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

まず率直に!!

楽しかった!!おいしかった!!

かつやまのオーナーさん、おいちゃん、な○さん、ほ○るちゃん!!(※許可もらってないので念のため名前はふせてまーす)

ありがとうございました!!

スタッフやってくれたKAZUKI !!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ありがとな!!

200人以上の抽選を勝ち抜いた38名の皆様と、乾杯から始まり
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
抽選なだけあって、久しぶりに会う顔もたくさん。

うれしかった。

基本的にアコースティックなライブをほろ酔いで。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
予定は3曲くらいしか歌わないつもりやったけど、歌が大好きな俺らは結局10曲くらいは歌ってしまった。。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

新曲「クレヨン」も試聴してもらいました。

こん時、録音をできなくてすみません。。


しかし、白波を飲みながらの「白波」も披露できたり。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

「酔ぉたぁぁ~」も炸裂。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ナリの変顔も炸裂。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ミニチュアハニーズの、○ほちゃんもきてくれました♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
将来ハニーズのリーダー間違いないな!!
超可愛い!!

おいちゃんの美味しい料理を食べて、一緒にお酒のんで、ライブして。

今しか出来ない事、時間を楽しく過ごせました。

またやりたいな!!


そうそう!!
11月1日に親友のベイビーが生まれました!!

優衣奈ちゃん!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
可愛すぎる!!
うらやましいぜ!!
この日のブログ で結婚式をあげた夫婦の娘!!

健太、由佳ちゃん
本当におめでとう!!

ってな感じでロングブログはこんな感じで!!


いつもブログ観覧、温かいコメントありがとうございます!!

最近はまともに更新できなくてすみません。。

色々な想いを胸に、今日からまた曲を量産します!!

ちなみにJOYが5曲と言ったけど6曲やから!!

ブログに否定のコメントしたら、アメーバオフィシャルからまさかの削除ーーー!!

どうかしてるぜっ!!


それでは!!