こんばんわ。
JOYですo(`▽´)o



今日は田川でしじみ祭りに参加してきました!

暖かな場所で暖かな人達ばかりでした。




台風の影響で雨が降ったら…
と心配してましたが、
ギリギリ雨も降らずに楽しい時間を無事に終える事が出来ました!!




来てくれた皆さん、
初めて知ってくれた皆さん、
そして今日呼んで頂いたスタッフ皆さんも





『今日はありがとうございました!!』




それから今日はこの間行った
幸袋小学校の生徒や保護者の方も沢山いて本当に嬉しかった( ̄∀ ̄)



『ありがとう!!!』



さて、
ここで一つ告知があります!!



少し前にブログでも紹介した居酒屋『かつやま』で交流パーティーをします!



路上のアンプも持ち込むのでもしかしたら数曲程度歌うかもしれませんが、
みんなとゆっくりお喋りしながら楽しい時間を過ごせたらと思いますo(`▽´)o。



定員人数が決まっているので
参加希望の方は…



名前(ニックネーム&コメント名可)

人数


を明記の上


info@beaglecrew.jp


までメールをお願いしますm(_ _)m



一応もう一度詳細を,,,




↓詳細はコチラ↓

日程:11月8日(月)

時間:19:00受付開始 19:30以降スタート(約2,3時間程度)

料金:5,000円

概要:「かつやま」での自慢の料理、アルコール等飲み放題(※種類限定)を楽しみながら、路上ライブ機材で少しだけミニライブを行います。

◎完全予約制、人数限定

参加希望の方は


①お名前(※ニックネームorアメブロHNでも可)

②希望参加人数、参加者のお名前(※ニックネームorアメブロHNでも可)

を記入して、


info@beaglecrew.jp

まで、ご予約お願い致します。

 



定員をオーバーすると
スタッフが抽選を行いますので宜しくお願いします。




ってか絶対楽しいやん。
このイベント(≧∇≦)


いや、パーティーo(`▽´)o




そしてそして!

明日は12月の2DAYSワンマンライブの詳細が発表されるので
明日のブログも要チェックお願いしますm(_ _)m


東京に行く前の最後のワンマンライブ!!

最後の思い出を作って東京に
発ちたいと思います。



短いですが、
今日は以上です( ̄∀ ̄)



んじゃ、
明日も“笑顔”で!!



さて!先日少し告知していた、僕らが昔からお世話になっている

居酒屋「かつやま」(このブログの記事 に少し紹介してます♪)

にて、ディナーライブもかねて交流パーティを行います!!