人生はどんどん短くなっていく。


どうも。YASSです。


今日ブログ3個目更新なので、ちょっとブログを分かりやすく。


昨日のJOYの写真日記はコチラ

本日更新した【写真ばっかり①】はコチラ

本日更新した【写真ばっかり②】はコチラ


をご覧下さいませ。

それと、ありがとうございます。「HAWKS 2010」のテーマソングも
【SWING/ビーグルクルー】
に決まりました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
詳しくはコチラのブログ記事 をご覧下さい。


さて、ホークスの話題をもってきましたので、先にホークスキャラバン編からいきましょうかね!

まずは初めてのハリー君ハニーちゃんとの共演。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
テンションあがったなぁ~。

更にテンション上がった共演がコチラ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ハニーズー!
若干鼻の下が伸びてる27歳の少年達です。
だって男の子だから仕方ないんだもん!

しかもサインまでもらっちゃたぜ!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
人のチラシを使ってサインを書くなんて、なんて無礼な小娘たちなのだ!!
なんつって、ちょっとまた嬉しくなった27歳。


そしてこの日は、男志家族のisis、お笑い芸人の町田隼人とも一緒。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
控え室のテントに遊びにきた仲間、Taka21とKazukiも!!

しかしTaka21の頭が切れてます。

写真撮ってくれた方、とてもありがたかったのですが、出来ればもう少し気を使って下さい。


続きまして、お笑い芸人【町田隼人(※マイミク募集中)。】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
やっぱ面白ぇ!!
緊急参加してくれてありがた~い♪

そして、キャナル内の隣のセンターステージで、V6の岡田さんのSP & ステージMCをつとめたお笑い芸人、BLUE RIVER兄貴!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
スーツ姿、SP姿。マジかっこよかったっす!

てかごうすけ君太りました?
寝起きで顔がめっちゃむくんでました。


そしてビーグルクルーオンステージ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


町田隼人(※マイミク募集中)も登場して私YASSのマジックショー披露。(※キャラバンスタッフに伝授してもらいました。)
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
割り箸を封筒に入れて、両手で潰すという技をかまし、消えた割り箸は、町田隼人(※マイミク募集中)のポケットに入れるというマジック。
近くの人はマジで驚いてたねぇ~。

いつも以上に俺のドヤ顔が炸裂しました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


少し話が変わって町田隼人(※マイミク募集中)のお話。

さりげなくハニーズに近づく町田隼人(※マイミク募集中)。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

仲良くなっちゃってハニーズにお菓子までもらっちゃってる町田隼人(※マイミク募集中)。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そして今度はキャラバンスタッフに手を出す町田隼人(※マイミク募集中)。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

この一部始終は、全て兄貴のBLUE RIVER青木君にリアルタイムで報告させてもらいました!!

町田よ!!やっぱりお前は面白い!!



さて。

いつもお世話になってるホークスキャラバンスタッフの皆さんと。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

再び体操服に着替えた町田隼人(※マイミク募集中)。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
スタッフの皆さんとも仲良くなってきたし、楽しくお仕事出来てます!!

美人MCのお二人、真田会長と。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
実はMCの方の一人、ビーグルクルーの元マネージャー、ケンちゃんの親戚だった事が発覚。
驚きでした。

しかし、福岡楽しい。東京行きが近くなればなる分楽しさが増すなぁ。


そしてそして。キャラバンの合間をぬって、

王貞治トークショーのオープニングで歌うという大役を果たしてきました!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ここが満席になり、大きな拍手を頂きました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


開演前、王貞治会長の控え室に挨拶にいったのですが、デジカメ、サインしてもらうマジック等をはりきって持参していったにも関わらず、王貞治会長のあまりのオーラにやられ、3人ともビビって何も言えず。。

しかし、「Try again」と「Crewsing2」は、しっかり手渡ししてきましたよ!

森福投手の話もしてきました。


ほんで、九産大の学食で腹ごしらえ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

自分の車でくつろぎすぎるNARI。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

トークショーに関わった、THPの荒木さんをはじめとした皆さん本当にありがとうございました。


てか、ここ11日間、10日はライブでしたが、本当にいい経験をさせて頂きました。

クライマックスシリーズで悔しい想いになったり、初めての経験もさせてもらったり、39度も熱が出たり。

これも全て出会いが生んだ出来事です。

ちょっとしたきっかけで、出会いで、人の人生は変わっていくのかもしれません。

世間が狭いとよくいいますが、そうじゃなくて人脈がひろがっているんだと、BLUE RIVER青木君から教わりました。


道を歩けば誰かと出会い、道を進めば何か生まれてきます。

これからもどんどん動いていこう!!

今日は長いブログをたくさん読んでくれてありがとう!!

いつも温かいコメントも感謝しています。

また更新します!!



それでは!!