こんばんは。

今日は幸袋小学校でライブでしたが、
めちゃくちゃに楽しい一日なったし、感動する事もあって最高な一日になりました!

生徒のみんな、先生方、保護者の皆さん、協力してくれた大学生の方達、

『本当にありがとうございました!!』

とりあえず、クライマックスシリーズのHMPから始まった
8日連続のライブも無事に終わりました。

もう喉も体も限界なので、
今日はゆっくりさせて頂きますm(_ _)m



8日間のライブに来てくれた皆さん、各イベントのスタッフの方々、

ありがとうございました!!


写メも3人それぞれ沢山撮ってるので、
明日からのブログを楽しみにしててください( ´ ▽ ` )ノ


最近挨拶のブログばかりでしたが、
とりあえず、今日まで許してね(´・_・`)


次のライブは土曜日にキャナルシティである
ホークスキャラバン!!


みんなに会えるのを楽しみにしています♪♪♪


幸あれ~っす♪(´ε` )


でわ…!!