自分が幸せなれるのなら、人も幸せにできる。


どうも。YASSです。


本日は福岡アジアコレクション出演です!!
頑張ってきます!!


さぁ!!
現在ホークスのマジック2!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
今日優勝マジックがどうなるか楽しみです。


さて、あっという間にペナントレースが終了しますが、、

開幕から突っ走ってきた、ホークス。

優勝を信じて応援してきたけど、いざここまで現実が見えてくると、本当にテンションあがります。

本当に優勝してほしいな。

そして俺らも負けないくらいに頑張ってきた、HMPこと、HAWKS MUSIC PROGRAM。

23日をもって終了しました。

でもここまで、俺らが中心になってやって来たので、色々とアーティストのみんなにも迷惑かけたけど、アーティストのみんな本当にありがとうございます。

ホークス對馬さん、池田さん、モバイル青木さん、志野さん、THP荒木さん、小夏さん、和田さん。
Honeysのみなさん、吉本の芸人のみなさん。

シーズンを通して出演 してくれた、キャストの
isis
BLUE RIVER
HOWL
満月
Justy
KAZRU
男の浪漫
Sival
的野祥子さん
宮崎健司さん
楓(ふう)さん

本当にありがとうございました。

ステージにいつも足を運んでくれる、ホークスキャラバンのBW真田さん、スタッフの皆さんも本当にありがとうございます。

一昨日の人の数と盛り上がりはすごかったですね。

また来年のHMPの様子が見えてくる感じがしました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
(※写真はisisブログからとクルーの方にいただきました。ありがとうございます。)

来年この場所に僕らの姿はほとんどないと思いますが、福岡音楽をもっと拡大して、この場所から発信し続ける事ができたらなって思います。


HMPにビーグルクルーが出演したのは合計23試合。

HMP自体の勝率もものすごく高いですが、出演した時は18勝5敗。

何度も声を上げて喜ばせてもらいました。

そしてそして、なんとHMP。

クライマックスシリーズもやらせて頂く事がきまりました!!

出演できるかどうかわかりませんが、

今の所勝率10割を誇るカチドキレッドのJOYがいる限り!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
勝利をお約束します。


カチドキレッドのJOYとは、照れて顔が真っ赤になって、なおかつ、鼻の頭にめんちょが出来てるJOYです。


とにかく!!

ホークス優勝して!!

こんなふうにクライマックスシリーズを
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
盛り上がらせて下さい!!

ここまできたら本当に信じよう。

信じ抜こう。

ホークスファンにとっては、ホークスの行方によって、それが本当に明日へのチカラに変わりますもんね。


HMPをやってよかった。ホークスファンでよかった。

それを改めて思えるように、今日も全力で応援です!!

パブリックビューイングいかんといかんばい!!


ってなわけで、今日もブログ観覧、コメントありがとう!!



それでは!!