今日も一日お疲れ様でございますm(_ _)m


ども。
JOYです(`∇´ゞ



まずは今日の
『HAWKS MUSIC PROGRAM』!!

Yahoo!ドームでの最終戦と言う事もあり、

とにかく沢山の人が...( ̄○ ̄;)



もう、人人人人人人人人人人人人人人人犬人人人人人人人人人人人人人人人人人人犬人人人人犬人人人人人人人人人人人人人人人人!!!!!!!!!!!!!


おかげさまで沢山の人が足を止め、
来てくれたみんなと一緒に盛り上げてくれました!



この『HAWKS MUSIC PROGRAM』が始まってから応援に来てくれた皆さん、
知ってくれた皆さん、
對馬さん、
ホークス関係者の方々、
荒木さんをはじめ、支えてくれたスタッフの方々。



『本当にありがとうございました!!!』



試合後はもちろん試合観戦。


今日もホークスは大量得点で快勝!!


試合後のセレモニーも最高でした!!


そしてホーム最終戦の最後の最後で森福投手#19が登場して

『Try again』

が流れた時はめちゃめちゃ興奮しましたし、
それ以上にノーアウト満塁のピンチを抑えたのは圧巻でした(≧∇≦)



しかし、
ドームのあの雰囲気は言葉にならんくらい凄い。


クライマックスシリーズも決定したし、楽しみが一つ増えました( ̄∀ ̄)



マジで逆転優勝の望みが繋がったし、
ここまできたら優勝を信じるのみ。



昨日のヤスの言葉の通り


『信じる事で全てがはじまる』



ホークスを信じよう。




そして俺らビーグルクルーの
明るい未来も信じよう。




しゃあ!!
頑張ろう!!!!




次のブログ書く時にでもゆっくり写メアップします(`∇´ゞ



今からは…
ニャハハハヒ~(゜∇゜)




明日も“笑顔”で!!!