今日も全ての皆さんありがとうございました!

どのタイミングで出会った方でも、愛するクルーとして、これからも僕らビーグルクルーと繋がらせて下さい!

いつでもライブでお待ちしてます!


そして4月25日!


Zepp福岡ワンマンライブでお待ちしています。


その日、ニューアルバムも発売します!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG border=



月刊!ホークスのテーマソングも入ってますよ♪




今俺らに出来るパフォーマンス。


今俺らに伝えられる事。


本当に俺らのやりたかったライブを全力で表現します!!



当日券もありますので安心して当日でもお越し下さい!!



前売り券も各種プレイガイドやフリーライブ会場で直接販売も行ってますので!


ホークスミュージックプログラム!



最高な仲間と最高の応援団と最高なスタートをきる事ができました!



今後とも、
「HMP(ホークスミュージックプログラム)」 を宜しくお願いします!



20日はDuomo(ドォーモ)にも生出演しますので!



20日深夜だから正確には21日になるのかな??


これからも



ビーグルクルー

isis

HOWL

満月


共々宜しくお願いします!!
健康管理、交通事故などには気をつけて!



それでは!!