きっと何かで1番になれる。




どうも。YASSです。


レコーディングも終盤にさしかかりました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG-100323_1859~01.jpg
俺とNARIがまさかの色違いジャージを着て来たという軽いミラクルもおきました。


JOYは相変わらずおシャレにキめてますね。


さて。


僕らがいつもお世話になっている、ホークス對馬(つしま)さんがアメブロを始めた事が判明しました。
↓コチラ↓
http://ameblo.jp/ilovetsussy/

"なう"がメインのようですが、おもしろいので是非ご覧下さい♪

IDが可愛い事は触れないどこうと思います。


さて!そのホークス對馬(つしま)さんとは、約3年前に路上ライブで出会ったのですが、その当時から実現しようとしていたプロジェクトがついに始動しようとしています!!


詳しくは、ホークス本拠地での開幕戦、3月27日(土)に、Yahoo!JAPANドームの4番ゲートに集まれぇ~~!!

その時に、直接お話出来たらなって思います!!


詳しくはブログのトップにあるインフォメーションをご覧下さい!

携帯からは、ココから インフォーメーションに飛べて、ライブスケジュールをご覧になれますので!!


そして、今日、そのプロジェクトの参加メンバーみんなにメールを送ったんですが、ホークス對馬(つしま)さんの指令で、そのままブログにアップして告知しちゃえばとの事でしたので、載せておきます。

かなり長いので、最後まで見るのを諦められるかもしれませんが、そのまま添付します。

ちなみにこのブログタイトルもホークス對馬(つしま)さんが決めました。


それではどうぞ。
↓↓↓↓↓



【HAWKS MUSIC PROGRAM】


どうも!ビーグルクルーのYASSです!
今後、ホークス戦の土日(ホーム)に開催されるYahoo!JAPANドーム外周(4番ゲート)でのストリートイベントに関するお知らせです!

まずは、3月27日(土)。参加予定アーティストは、午前10時頃Yahoo!JAPANドームに入り、ホークスの関係者と一緒に、顔合わせ、打ち合わせ(ミーティング)をもう一度出来たらなと思っています。

そして11時頃から会場の準備に入り、12時から出演者全員でステージで挨拶、そして1時間半内をローテーションで各アーティストでライブをします。
その後は試合観戦。試合終了後のライブも現在検討中です。


それと、このイベント名前は、当初、
「HAWKS MUSIC STADIUM」としていましたが、
ホークスの對馬(つしま)さんに相談した所
「HAWKS MUSIC PROGRAM」
に変更となりました。
Yahoo!JAPANドームはスタジアムではないとの事なので。。

それと若干忍びないんですが、僕、ビーグルクルーYASSがこのプロジェクトのリーダーに任命されました。
通常はMキャラで頼りないキャラクターのイメージがある方もおられるでしょうが、実はやる時はやる男なので宜しくお願い致します!


27日の内容を、各アーティストのウェブサイト、ブログ等で告知宜しくお願いします。
「スタートイベント」という事で、ライブをすると告知しても大丈夫ですが、詳しい内容は当日お知らせするので、とりあえずヤフードーム5番ゲート付近に集まってくれ!というニュアンスでお願いします。

まずは、ホークス関係者、モバイル関係者の方々に僕らがどれだけ集客が出来るかを見て頂きましょう!!



そして、このイベントの目的を、ホークス営業の對馬(つしま)さんから伺った話しを元に書いておきます!


一つ目は福岡の音楽シーンを盛り上げていこうという事。
かつてあった、福岡の音楽シーンが全国に拡がっていった時代をもう一度彷彿させたいという目的。

二つ目は、福岡でもう一つ輪を作ろうという事。
現在、福岡の路上ライブ規制の厳しさがある中、僕らが新たに場所を開拓し、力を合わせて土台を作り、最終的には新しく音楽の道を志す、若いアーティストの道を創り、繋げて続けていこうという目的。
しかしまずは僕ら自身がひとつひとつを確実に確立していかないといけません。

三つ目は、福岡の音楽シーンの素晴しさを忘れちゃいけないんだという事。
あたえられた場所で、それぞれに自身を持った音楽を、それぞれの表現方法でパフォーマンスし、福岡だけにとどまらず、福岡発信で東京のミュージックシーンにも通用するものを作り上げたいという目的。


これが全てではないですが、この目的をもって、いつか大きなムーブメント化できればと話しをしています。

各アーティストのスタイル等や表現の仕方はそれぞれにもつ事は大前提ですが、このイベントを立ち上げるにあたって、上記の目的を、絶対にアーティスト全員でもち、このイベントをやる毎に、統一のコメントをステージで発信していきたいと思っています。

ただなんとなくステージパフォーマンスをやるだけじゃ、恵まれた環境を提供してくれたホークス側、そしてきてくれる、足を止めてくれるお客様に失礼となりますし、アーティストとして大切な事だと思っています。

また、出演ローテーション等色々とありましたらまた連絡します!!

P.S.
参加アーティストへ、ホークス×ニューエラのベースボールキャップを10個ほどご提供して頂いてます。
サイズがでかいですが、できるだけ1アーティストに一人は着用したいなと思ってます!!
宜しくお願いします!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


みなさんおつかれさまでした。

今日も最後まで読んでくれて、いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます!!

さっ!!レコーディングに戻ります!!


それでは!!