コメ返しNARIバージョン38~67 | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

コメ返しNARIバージョン38~67



まだまだ続きますよアップ

しかし、手がつりそうやな(笑)


じゃあいかせていただくよ~

38.☆赤ダウン子☆サン

お疲れ様です!!
ファンに歴は付ける必要ないですよ~

応援してくださる皆々サマに感謝ですから(ノ><)∠

しかも♪京都と千葉ですか?出来る人ですね~(笑)

これからも宜しくお願いします(人´∀`)


39.ゆか。サン

こんばんは。こちらこそ~ゆか。サンに出会えて負けないくらいよかったと思う一人ですよ。

直接ライブに来れなくてもこうやって色んな形で繋がってられるんですから!!
あなたのペースでいつか遊びに来て下さいな♪


俺達も大好きや~(ノ゚O゚)ノ


40.*みな*サン

嬉しすぎてもらって♪
こっちはもう嬉しすぎてすぎてぐらいです(笑)


ピアノでビーグルクルーの曲をですか~

またまた嬉しすぎますね~しかし、残念ながら楽譜は‥耳を鍛えてください!!


そして、教えてください‥(笑)

その気持ちありがた~い♪

41.★Natsuki&Sora★サン

楽しかったですよ~宮崎♪英語禁止遊びも意外と盛り上がりましたし~

みんな少年時代に戻ったようにハシャいでました。。

ってか、若松イオンで知ってくれたんですか?

出会ってくれてありがとう♪

じゃあ、質問へ

さかも‥って?誰かなぁ~

まぁ気にせずいこう(¨;)

歌手になりたいって思ったのはヤスからビーグルクルーに誘ってもらってもすぐに!!って訳ではなく‥


人前に出る責任と人前で歌う快感を覚えてからかな♪
だから、歳で言うと22歳くらいかな~遅いな(笑)

あと、お酒はたまに飲みますね♪お酒が好きってよりは飲んでる時の雰囲気が好きなのかなぁ~って最近気づきました(^^ゞ


最近は、軽くビールを飲むくらいしかないですが~


たまには飲みたいね!!


くらいです。


42.*NOGEIRA*

おっ、(仮)が無い!!
もう定着しちゃったかな?
あっ、今度は
*NOGEIRA*(笑)をオススメしましょう~

‥。すみません。


しかし、大好き大好きってありがとうございます!!


もう、どうしましょう?


俺もみんなが大好きやぁ~しかないな!(^^)!


本当に出会ってくれてありがとう!!!!!!


これからも宜しく!!!!!



43.あっきぃサン

こちらこそパワーを貰いまくっておりますよ~

出会ってくれてありがとう!!

って、伝えていきます(笑)

これからも宜しくお願いします~


で、質問はヤスね~

もう解決かな?
独学って凄すぎた~い♪


コメントあたっす。。


44.み~やんサン

先週のキャンプは偶然なんですね~すげぇ~

聞いてもらえて良かったです♪♪

摂津投手、初めて近くで見ることができたんですが!!

めちゃくちゃ男前でした‥

神は摂津投手に二つの才を与えたみたいです!!


しかし、ホークスは男前ばかりですね~

あれだけのファンがいる訳ですよ!!

それだけじゃないのは勿論ですが!!僕も頑張って自分を磨きます♪


45.まいこ(岩手)サン

いつもコメントありがとうございます!!

福岡~岩手は考えても考えてもやっぱりなかなか距離がありますね~

僕らもいつかまいこサンにライブに来ていただけるように頑張って上って行きます!!

ではでは。

質問①
曲作りはまだまだヤスに頼りっぱなし!!ってか、曲は今までヤスしか作ってないので何とも言えませんが‥
僕とジョイで歌詞を書かせてもらったときは両方ありました。歌詞を音に乗せてもらったり。音をもらって歌詞を書いたり。

作り方で全然違うものになっちゃうんでしょうね~

またまた音楽の魅力を見付けた!!


質問②
福岡へ、個人的にはどうでしょう。
いつでも自慢の町ですよ!!
あっ、今年の春はZepp福岡でビーグルクルーのワンマンライブがあるらしいので春がオススメだと‥

(笑)是非是非!!

質問③
マイブームは~
最近、朝はほぼ飲むヨーグルトを飲んでます!!

マイブームなんだと思います。。

ちなみに野菜ジュースも好きです(^_-)-☆


46.ユリサン

歌声で元気になっていただけてたら、僕らの誇りです!!ありがとう♪

って、真面目に答えたいと思いますが~

僕はビックリするくらいマイペースすぎるので、なかなかヘコむことがないんですよ~

まぁ、俗に言うバカなんで(笑)


まぁ、でももしヘコんだ時はアーティスト問わずその時その時に好きな曲を聞きます♪

アップな曲でも、バラードでも何でも来い!!ですよ~
ある程度時間がたてば笑ってます!!

メンバーにはかなり迷惑ばかりかけてますが‥

この場を借りて
ごめんなさい‥(´Д`)



47.まさるサン

分かります!!
宮崎もお疲れ様!!&ありがとう♪

こちらこそ楽しかったよ~

ハーベストはヤスやな!!


また今度くれーくれー
(笑)
冗談です。

気持ちだけ‥ありがとう!!

ヤスめ~(笑)


グッズはもうしばしお待ちを!!



48.對馬サン

とうとう對馬サンまでたどり着きましたぜ!!

對馬サンのことを友達と思ってるなんて!!まさかっ!!
本当にいつもいつも感謝してます♪

どう恩返しをしていけるのか‥って考えるくらいに。

でも、今回の宮崎でもっともっと對馬さんと近付けた気がするのは確かですが~

あっ、先日の連絡ありがとうございました!!


チャーンスッ(笑)


これからも尊敬する兄貴みたいな存在でいてください!!



49.ももこサン

ギャー(ノ゚O゚)ノ

ペタ返しはヤス様が僕も一緒にありがとうと~


これからもみなさんに元気や笑顔を与えていけるアーティストになり続けれるように頑張ります!!


50.Happy☆Happy♪サン

ぞろ目でしたね。
惜しかったですよ~
あと7分くらいで平成22年2月22日22時22分でしたよ~

なんかこういう日って意味がある気がしますよね~

まぁ、こういう気持ちを命果てるまで持っていたい今日この頃です。。

さて、お答えですが、、

もしも願いが一つ叶うなら~

リアルにみんなが

さかもって呼ぶのに飽きて欲しいですわ(笑)

別に嫌ではないんですが~

って感じです。

どうでもいいかっ(笑)



あっ、写真なんていつでも言ってくださいな~



51.さゎサン

行きたかったなぁ~って言われると楽しかったよ~って言いたくなる意地悪な僕がいます(゜▽゜)

是非、近々青タオルgetしちゃってくださいね~

ぁあ、このgetって単語で何回英語禁止ゲームでOUTになったか‥

思い出したぜ!!


あっ、質問。質問。

苦手かぁ~
この世にある赤い色の野菜で上から呼んでも下から呼んでも同じ3文字のものです。。

あれだけは~ 無理だな。
良い子のみんなは真似しないでね~(トマト苦)


52.對馬サン


あっ、平成22年2月22日22時22分の質問②はたまたまですか‥?

持ってますね(ノ゚O゚)ノ

しかし、ヤスはどうでしょう?

對馬さんの想像以上だと‥(笑)


53.なぉ☆けぃサン

おっ、お疲れ様です♪
メッセージアルバムは嬉しかったですよ!!またまた宝物が増えました♪

クルー友も出来たみたいでこっちも嬉しかです~。

これからも仲良くしていってください。。

さて、子供の名前ですかぁ~
参考にしたいってことは?まぢですか?

おめでた~い♪感じですか?

そうであれば素晴らしいですね~

僕はまだ考えたことないですがぁ、、どんなのがいいかなぁ~

男の子ならー龍馬以外で~(笑)

女の子ならー思い付かん‥情けない。

まぁ、音っぽい文字が入ってると可愛いな~

すみません。。普通で、



54.對馬サン

またまた(笑)
コメント見てあまりにも多いんでウケました♪

ってか、この質問したいのは分かります。

この前、ジョイが對馬サンに身長を聞いていたのを僕は聞いていましたもん(笑)

その時、僕もジョイは對馬さんに勝ちたかったんだなぁ~って思いましたとさ。

以上です。


55.對馬サン

やっと僕に質問かとおもいきや‥
對馬サンまで‥

さかも、って?

NARIは痩せる気あるんですが~

今がさかもなら‥

さかも、はなかなか上手くいかないみたいです。

頑張ります!!!!!


56.☆サン

申し訳ございませんが、今のところ予定はありません‥
が、

もし、またファンクラブが再開された時には宜しくお願いいたします!!


57.☆らむ☆サン

その言葉。何回でも歓迎です。です。ありがとう~♪

しかし、質問はカブっ‥

いや、答えますよ~

やっぱりマイペース過ぎてなかなかヘコみません!!

ヘコんだら何を?
カラオケでも行こうかな~歌が大好きやーってなったらもう笑ってるな♪

きっと。
そう

だっちゃ♪の☆らむ☆サンかな?

違ったら、サムっ(笑)

失礼しましたぁ~


58.志保サン

お疲れ様ぁ&ありがとう♪僕らもイベントにキャンプに得した気分だったよ!!

出会ってくれてありがとう☆


しかし、英語禁止ゲームはなかなかやったです。

ちゃんと必要な物に使いましたよ~

ちなみにヤスは最後の方、変なハイな感じになってました~。

泣き笑いしそうな(笑)

あぁ、ウケたウケた♪

これからも宜しく!!


59.ハリー&ハニーサン

ペタさヤスが!!
一緒に感謝♪

コメント凄いですよね~
嬉し恥ずかしな感じです。
恥ずかしは違うかっ!!‥


ある方が一人で5個程のコメントを‥

ありがた~い♪


60.まいサン

おっ、これまたヤスへ一緒に感謝~。。

NARIさんこと、さかも さんって‥

もう定着気味?

ヤス早く飽きてくれ!!


あっ、あだ名でしたね、
なんかあったかな?

この前はヤスがクマって言ってました。

ただ後ろ姿がクマっぽかった!!って

納得いかない理由で‥


あいつ自由やなぁ(笑)



61.☆すずなぉ☆サン

こんばんは~
もう3年もたちますか♪♪
早いもんだなぁ!!
カップルだったら、、危機になりそうな年数やけど(笑)ついて来てね~♪


こちらこそ宜しくお願いしまくりますパー


62.ジーコ( ̄▽ ̄)☆サン


お互い様でお疲れ~
自由に動いてたねにひひ

紫が目立ってました(笑)

じゃぁ答えますよ!!
飽きました!!ってか、リアルにお金ピンチで一旦やめました‥(笑)
今はただでジョギングしとります。。

って、サカモ言うな~



63.きのねサン

いつも遠く離れた北海道からコメント&応援ありがとうございます音符

僕の小学生時代は落ち着きがなく!!体も小さかったので‥チョロチョロしてたらしいです。。
通知表には

興味を持ったこと“には”積極的に行動しています!!

らしいです。


好きなフレーズは
『光と影』の
【誰も知らない 見えぬものこそ 見続ける事 それこそが大切なのに 皆は目に見えるものだけに 評価されゆく… かよわき人の定め】
って、ところです!!

ヤスワールド最高ですわ!

ほんと和巳兄貴に感謝!!

これからも宜しくお願いします♪♪


64.もみじサン

わぁ!!
また對馬さんかと思いましたよ(笑)


僕らは對馬さんと出会っていろんな形でいろんなものを勉強させていただきました!!

ヤスも言ってましたが!!

和巳兄貴とは違う感じの兄貴かな!

決して友達だとは思ってないですから…(笑)



65.彩香サン

分かりますよ~バチッと!!正直言えばようやく…で申し訳ないですが~

もう大丈夫!!だな♪

誕生日おめでとうございます!!

喜んでもらえるなら♪
何でも書きますよ!!

僕にとって好きな言葉は、『偶然は運命。』

大切な言葉は、
『笑い。笑う。笑顔。』

です!!!!


66.ピピサン
この番号はどうしても反応してまうなぁ~

兄貴~!!

あっ、すみません。

好きな女性のタイプですか?
間違いなく『元気と笑顔』をたくさん持ってる人です♪


67.MEG.mサン

おぉ~、山田くん!!
座布団…今度までに枚数決めときます(^^ゞ

ありがとう♪