コメ返!②43〜74 YASS | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

コメ返!②43〜74 YASS

コメ返続き パート2


43.あっきぃ
いつもビーグルクルーさんにパワーをもらってます☆
Re:俺らもみんなからパワーもらってます!
出会えてよかったと心から思います!!
Re:だから俺らもだってば!
ホントにありがとうを伝えたいですo(^-^)o
Re:からの~?
昨日もお会いできたのにまた会いたいです!!
Re:高校時代の彼女とのメールを思い出す。。
3月もイベントがあると嬉しいなぁ~♪
Re:あるってば!
YASSさんってピアノとかの楽器は独学なんですか?
Re:へい。独学ですぜ!
私も仕事でピアノを使うことがあるので気になりました。
Re:へぇ~♪独学で以外となんとかなるもんよ!!

44. み~やんさん
先週キャンプ行きました★
Re:僕もいきました!
まさかビ-グルクル-がくるなんて思ってもいなかったんで聞けてすごくよかったです(^^)/
Re:いやぁありがとうございます♪偶然ってすばらしい♪
私は攝津選手のファンで
Re:僕も
大好きなビ-グルクル-と攝津選手がステ-ジに上がったとこ見たかったです!
Re:いやぁ急遽やったんで嬉しかったですねぇ♪
質問は,攝津選手となにかしゃべリましたか?(笑)
Re:
Y「これもらってください。」

摂津投手「ありがとうございます」
Y「頑張ってください」
摂津投手「ありがとうございます」
ってな感じだけです。笑

45. まいこ(岩手)さん
お疲れさまです(*^_^*)
Re:おつかれさまです!
お疲れさまです☆
Re:あっ…!お疲れさまです!
たくさんの人にビーグルクルーさんの歌が思いが届いたみたいですね~♪
Re:いやぁ。ありがたいことに。。本当に。。
岩手→福岡は遠いのでなかなか見に行けないけど、こうやってブログを通してライブの様子とか知る事ができてすっごく嬉しいです☆
Re:そうですね!ネットワークは距離を感じさせない!
いつか必ず福岡に生歌聴きに行きます!!
Re:まってます!俺らもSTGMに会いにいきたい!
コメント返し第2段!?
ありがとう~ヾ(^▽^)ノ
Re:とんでもない!
では質問です☆

①曲作りは詞を作ってからメロディーを考えてという流れですか。それともメロディーから作っているのですか。
Re:両方ですね!昔は歌詞からが多かったけど、今は曲からが多いです!ってか、アレンジから作る事が今は多いですね!ってか今は同時進行で作ってます!(σ・∀・)σYO!!
②福岡へ行くとしたら春夏秋冬どの季節に行くのがおすすめですか。
Re:う~ん。今日!今日の気候は最高ですよ!!
《ちなみに岩手は紅葉の時期、秋がおすすめです♪冬はめっちゃ寒いです(>_<)》
Re:岩手は雪国のイメージです♪いきてぇ!
③今マイブームになっていることはありますか。
Re:クロスワードパズルですかねぇ。♪
《私は・・・今野菜ジュースにはまってます(^^)野菜ジュースっていっぱい種類があるけど、おいしくないのもけっこうあるんですよね。やっぱりカゴメシリーズが美味しいです!》
Re:俺は紫色の野菜ジュースが好きです!

46. ユリ さん
なかなかライブやイベントに行く事ができないのですが、いつも3人の歌声に元気貰ってます(^-^)☆
Re:俺らも皆さんの応援胃元気もらってます♪
みなさんに質問デス☆気分が落ちてる時やヘコんでる時、元気になれる1曲は何ですか??
ビーグルクルーの曲でも他のアーティストの曲でもOKデス♪(o^-')b
Re:今はNHKの朝ドラ「ウェルかめ」の主題歌ですかね~。aikoさんの♪
最後に。。。YASSサンのブログの書き出しの言葉、毎回心に響きます☆是非続けてください(笑)(^-^)/
Re:マジっすか!たまに「自分でいい事書くなぁ~」って思うもん!笑 まだ飽きないので続けますよ♪

47. まさる さん
こんばんわっ♪
Re:まだまだ断固こんにちは!
分かりますか!?笑
Re:分かるよ~!まさる!
宮崎での、2日間お疲れ様でした(^人^)
Re:どうも♪
僕の事を覚えてくれてて、ありがとうございます(^○^)
Re:とんでもない!
YASSさんNARIさんJOYさんのおかげで、とっても楽しかったです。
Re:俺らも楽しかったよ!
質問なんですが、昨日の帰りに渡したお菓子は食べて頂けましたか???笑
Re:ハーベスト!頂きました♪
あと、今後販売するグッズがあったら教えて下さい。
Re:リストバンドと~、NewTシャツと~、俺のブログの重たい言葉カレンダー。笑
フラッグや携帯ストラップも作りたい♪
さい。

48.對馬さん
お前ら、オレのこと友達だと思ってるだろ?
Re:とんでもない…!!マブダチと思ってます!

49.ももこさん
キャー ε=(/*~▽)/
Re:キャー ε=(/*~▽)/
ほんとにペタ返しにきてくれたぁ(〃▽〃)
嬉しいです(ノд<。)
Re:ほんまに~?嬉しい♪
ビーグルクルーの歌を聴くと元気をもらえる
Re:そういってくれて俺も元気になります♪
ほんとにビーグルクルーに出会えて良かった!
Re:俺らもみんなと出会えてよかった♪
これからもいい歌を歌いつづけてくださいね♪
Re:いい歌を歌えるように頑張ります!

50.Happy☆Happy♪さん
22年2月22日!♪記念日になりますね♪
Re:二人は夫婦の日ですね♪
こちらこそ凹んだ時とか曲を聴いていつも元気貰ってます♪感謝してますよm(__)m
Re:そういって頂いてコチラこそ感謝です..
では、お尋ねします♪
Re:はいさい!
お三人様へもしも願いが一つ叶うなら何を願いますか?
Re:チップを生き返らせてほしいと願います!
JOYさんへ
お洒落ですね(^^)
好きなブランドとかあるんですか?
Re:う~ん。ユニクロ。って俺宛じゃない!
NARIさんへ
今度一緒に写真をお願いします♪NARIさんだけ一緒に撮ってなかったです
(-.-)
Re:へぇ~そうなんですね~。てまた俺宛じゃない!
YASSさんへ
ビーグルクルーのポスター又はカレンダー作りませんか~?(^^)

Re:重たい言葉カレンダーじゃ駄目っすか?笑
次はキャナルですね♪
Re:イエス!
また 来ます!
Re:シーユーアゲイン!

51.さゎさん
宮崎でのLIVEお疲れ様です♪
行きたかったなぁ~。
Re:くればよかったやん!
今週の日曜キャナルにゎ絶対
行きますよ~ヽ(´▽`)/
Re:かもーん!
ビーグルのタオルあれッて青のみですか?
欲しいからGETします!!!
Re:もう青のみしかないですよ!是非ゲットしてくだされ!

質問何がいいかなぁ~(笑)
Re:なんでもこいや!
3人の苦手なこと,物
これだけゎど~しても無理ッて
いうのゎありますかぁ(´ω`)?
Re:昆虫!特にバッタ!マジ無理!

52. 對馬さん
YASS、いつもオレの話を聞いてないだろ?
Re:そんな!とんでもない!ちゃんと聞いてますよ!半分だけ!

53.なぉ☆けぃさん
お疲れサマデス(^^)私もキャンプ行きたかったぁぁ(/_・、)
Re:くればよかったや~ん!
質問かぁぁ・・・
Re:おっす!
あッ!!そぉいえば、去年のクリスマスにプレゼントしたメッセージアルバムどぉやったですか??♪
Re:最高♪あんな手作りのプレゼントマジ嬉しい!
CREWサンのメッセージ回収したおかげでたくさんのCREWサンと仲良くなれて逆に感謝です(*^^*)
Re:いやぁ大変やったやろぉ~♪ありがとう♪
あと質問デス!!!!
Re:おっと気を抜いていた!!
もし子どもができたらどんな名前にしますか??☆

参考にしたぃんでぜひぜひ教えてくださぃ( ´艸`)♪
Re:男の子なら小太郎(思いつき)。女の子は考えた事ないなぁ~流行だったり、変わった名前とか読みにくい漢字はつけたくない古き良き昭和タイプのわたしです♪

54. 對馬さん
JOY、何気にオレの方が背が高いと思ってるだろ?
Re:絶対思ってますって!!

55.對馬さん
さかも、確実に痩せる気がないだろ?
Re:多分気持ちはあるっぽいですよ!

56.さん
ファンクラブの申し込みを再開する予定はないんですか??
Re:そうですね。。いまの所は考えていません。。前回のも僕らはタッチできないので、、なんらかの形で、喜んでもらえる方法を考えます!!

57 ☆らむ☆さん
前回も、言いましたが…
ビーグルクルー大好きですッ♪♪♪
Re:俺らもみんなが大好きですぜ!!
ホント出会えてよかったです☆
Re:俺らも!
皆さんに、質問!!
Re:なんじゃい!
どぉしても心が、元気になれない時とかありますか?
Re:あるよぉ。人間だもん!
もしある場合、その時は、どうやって対処しますか?教えて下さい☆
Re:酒飲む!笑う!寝る!が一番!
ちなみにあたしは、ビーグルクルーの曲をいつも以上に聞きます!!
Re:おぉ~♪嬉しいなぁ♪これからもいっぱい聞いてください♪

58.志保さん
お疲れさまでした★
Re:お疲れさまです♪
宮崎でのライブお疲れさまでした★
Re:おっ…お疲れさまでした!
ビーグルのライブもホークスのキャンプもすっごい楽しかったです(^^)v
Re:俺らも楽しかったよ~♪
ビーグルに出会えてたくさんのクルーさんと仲良くなれて、ほんとビーグルとの出会いに感謝です♪*。
Re:出会いは宝や!いいねそういうの!
英語禁止ゲームの罰金って誰にいくとー?(・∀・)ノ
Re:罰金は俺の生活費に充てられます。
やすさんの金額やばいやーん!笑
Re:セレブなわたしにとってそれくらいの金額なんてたいした事ないさ!
なんて言ってみたい。笑


59.ハリー&ハニーさん
さっそくのぺタ返しありがとうございます☆
Re:とんでもない!いつもありがとうっす!
かなりのコメント数ですね!
Re:ほんとに!ありがとうございます♪
對馬さんのコメントが面白すぎです(笑)
Re:僕もかなり笑いました。笑

60.まいさん
ペタ返しありがとうございます(^o^)☆
Re:とんでもない!いつもありがとう!
NARIさんこと、さかも さんに質問です(・∀・)笑
Re:さかもに?
さかも 以外に今まで呼ばれたあだ名はどんなのがありますか?(^o^)
教えてくださぁーぃ(笑)
Re:そりゃさかもに聞いてください!

61.☆すずなお☆ さん
ビーグルクルーだああ~い好きッ♪
Re:からの~?
こんばんわっ(≧▽≦)ゞ♪
Re:こんにちは!
ぉら達ビーグルさんを大好きになって、早3年っ!!!!!!!!!!!
Re:3年!!早っ!!に見えた!! もうそんなになるのか!
ビーグルさんに会えば会うほど好きになるし、曲を聞けば聞くほどはまっていくし、話せば話すほど楽しいし、もぅマヂどはまりです笑(*^ー^)ノ
Re:もっともっとハマってください♪いつもありがとう♪
この気持ちはずっとずっとずっとずっと変わりまテンッッ(≧▽≦)ゞ
Re:その言葉、結婚して子供が生まれても忘れるな!
これからも応援し続けまあ~すッo(^-^)o
Re:その言葉、結婚して子供が生まれても忘れるな!
って事で今後ともすずなおをよろしくお願いしますッ(・ω・)/
Re:その言葉、結婚して子供が生まれても忘れるな!宜しく♪ありがとう♪

62.ジーコ( ̄▽ ̄)☆さん
質問タ~イム
Re:からの~?
宮崎ぉ疲れ様ですッッ!!
Re:お疲れさまです!
来年ゎ更に最短時間記録更新目指して下さい(笑)
Re:いや!もうそこから先はデンジャラスゾーンに入ってしまいます…!
2時間35分ぐらぃで!!!
Re:だけん無理って!
【YASSサン】
デール君ゎ元気してますか?また写メ載っけて下さい☆
Re:いいよ~
可愛らしぃ姿から面白い姿まで…
Re:いいよ~♪
愛犬家としてゎたまらないので(笑)
Re:そやろ♪
イロンナ犬種を扱ってるペット屋って知りませんか??
Re:しらぬ!P2は?

【サカモ】
自由人ですけど何か?笑
行動派な人って言って下さいよ~!!
質問…飽きずにチャント今もジム通ってますか?
二の腕ゎそのままでお願いしまーす♪笑
Re:さかもの番だ!

【JOYチャン】
いつもオシャレなJOYチャン!
服とかアクセとか買う時ゎ慎重に選んで悩んだ末に買う派?それとも即買い派?どっちですか?!
Re:JOYの番だ!

以上ですッ( ̄0 ̄)/〃
Re:ありがとう( ̄0 ̄)/〃

63.きのねさん
質問します♪
Re:はい!
①YASSくんは几帳面でとっても記憶力がよいと思うのによくものを失くしますよね(笑)
Re:その通り!
そしてJOYくんはよく名前を書くのを忘れてます(笑)…そういうところもとてもかわいくて魅力的なのですが(笑)…小さい頃からそういうお子さんでしたか?(笑)
Re:えっ!?俺への質問はなかったの…?
うちの息子もよくものを失くし、テストには赤ペンで「ななしのごんべえ」って書かれて返されてくるのでどんな大人になるのか心配しています(笑)(笑)
Re:大丈夫俺らみたいに変人にはなりません♪
みなさんは小学生のときどんなお子さんでしたか?
Re:野球か喧嘩ばっかりでした♪
成績表によく書かれていた言葉はありますか?(笑)
Re:一番記憶にあるのが、「落ち着きのないところが目立ちます」とかでしたね~♪

②今現在の!“夢”はなんですか?
Re:借金返済!冗談です!   やっぱりビーグルクルーの飛躍ですね!夢は紅白!

③ビーグルクルーのすべての曲の歌詞の中で一番好きなフレーズを教えてください(決められない…ってのはなし!無理やりでも決めてください♪笑)
Re:う~んたくさんあります。笑 特に思い入れの強い言葉は、
「同じ心を通わせ合って笑って歌えば ほら世界さえも救えるような気がするんだ(byうたをうたって)」です♪
恥ずかくなるような言葉ですが、本気でと書いてガチで思ってます!

めったにない機会なのでよくばって三つ質問しちゃいます♪
Re:どんどんどうぞ!
時間かかるね…(笑)
Re:かなり…!
すみません…じゃなくてありがとう(笑)(笑)
Re:君にありがとう♪
いつも優くて暖かい三人が大好きです♪
Re:俺らもみんなが大好きです♪
ビーグルクルーに会えてよかった♪っていつも思ってますよ♪
和巳さんに「感謝」です♪
Re:本当に斉藤和巳投手に感謝です。。ありがとうございます♪


64.もみじさん
對馬さんとぉ~ってもユニークなお方ですね(笑)素敵です
Re:ユニークというかとてもフリーダムなお方なのです。
生目の杜で、ビーグルのを必死に売り込んでいる 對馬さんのお姿に感動しました
Re:そうなんです。ほんとに感謝しまっくっていかなきゃいけないんです。実は俺たちもめちゃめちゃ尊敬しているんですよ♪
一見、どうみてもビーグルのマネージャーさんに見えてしまうのですが
Re:違います。笑
マーケティングのプロ魂はお見事素晴らしかったです
Re:そうなんです。本当にすごい人ですから!
ところで質問
Re:はいはい!
ビーグルクルーにとって 和巳投手は“兄貴”で………對馬さんはどんな存在ですかぁ
Re:もう一人の兄貴ですね!ビーグルクルーのお父さんって存在でもあるけど、年齢も感覚もお父さんって年齢じゃないですしね!あ!ビーグルクルーのお父さんはKBCの月刊!ホークスを作っている村中イチロウさんです!
私の周りに 對馬さんファン急増中でぇす
Re:多分對馬さん喜んでます♪


65.彩香さん
久々のペタ返し
Re:です!
YASSくん・NARIくん・JOYくん、いつも素敵な歌を届けてくれてありがとうございます♪
Re:こちらこそありがとうございます!!
私のコト分かりますかぁ?
Re:もちろん!わかりますよ♪
私事ですがぁ…明日誕生日を迎えますv(^-^)v
Re:おっ!って事は昨日かぁ!!おめでとうございます!
先日の若松イオンではCDに「HAPPY BIRTHDAY」を書いて頂いて嬉しかったです(b^-゜)ありがとうございましたぁ☆
Re:いえいえ!書きましたねぇ♪あんなのでよければいくらでもかきますよ♪
3人さんに質問です。好きな言葉・大切な言葉ってありますかぁ?
Re:死んだじいちゃんから永眠直前に言われた、「自分の好きな事を一生懸命やれ」「お父さんお母さんを大切にしろ」です。
大切な約束です。


66.ピピさん
質問です!!
Re:はい!
皆さんの好きな女性のタイプは何ですか??
Re:料理が上手くて、常に女性としての品格を高めようとしている人!てか好きになった人がタイプ!

6.MEG.mさん
★ペタお礼★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ペタありがとうNARI♪
Re:おぉっと!NARI宛かぁ!!
とても嬉しいJO~Y(^O^)/
Re:ってJOY宛かぁ~?
これからもビーグルクルーを応援していきYASS(^^ゞ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Re:やるねぇ~。今度座布団全部回収に行きます!
↑上手くまとめてみました…座布団お願いしまぁす♪
Re:ビーグルクルー座布団でいい??

68.まいごろさん
YASSさんのなうウケましたw
Re:そうでしょ~?

てか読みにくい・・ww
Re:yominikukutemoyomitakunarutadanoro-majidesu
口に出して読みましたけどね(・∀・∩)アハ
Re:えらい!!いい脳トレだ!(・∀・∩)アハ
先ほど読者にならして頂きました!!
Re:ありがた~い♪これからも読んでください♪
毎回チェックしますね★
Re:是非とも!!(・∀・∩)アハ

69.☆ひろ☆さん
ペタ返しありがとうございます~★
Re:いえいえ~!
宮崎キャンプお疲れ様でした!行きたかったぁ~
Re:くればよかったや~ん!
質問...( ̄~ ̄;)
いざとなると出てきませんねぇ
Re:そうなのよね~。考えると出てこないもんだよね~。
あ!!YASSさん
Re:はっ…はい!
12日の路上LIVE後~..
わがままなおねだり、んですぐバレてしまい..ごめんなさ~い(笑
Re:本当よ!
優しいYASSさん
Re:憂いがあるからね~
ありがとうございました☆
Re:とんでもない!
てか何のことか分かります~?(笑
Re:分かるよ~♪

キャナルでタオル買えますかぁ?(・∀・)ノ
Re:もちろん!100個買って!!(・∀・)ノ

70.しぃさん
縁?!
Re:縁??
ホークスファン歴10年!!
Re:俺も負けじと!10年以上!!
ホークスを好きになったきっかけは、和巳さん。
Re:僕は..お父さんに平和台に連れてってもらってから!
ビーグルクルーの曲を聴いたきっかけも、和巳さん。
Re:ありがた~い♪マジで!
これって何かの縁?!(笑)
Re:絶対何かの縁です!斉藤和巳投手も縁を色々と感じておられていて、よく口にしていますよ♪

71.もり★さん
^ω^宮崎2日間楽しかった~♪ありがとうございます☆
Re:楽しかった~♪こちらこそ♪
宮崎でホークスもビーグルクルーも楽しめて最高!
Re:俺らも最高です!!
ビーグルクルーがあまりにも眩しすぎて日焼け・・(笑)
Re:でしょ~?俺の顔が照かりすぎてまぶしかったでしょ~♪
生目の杜のステージをとなりで見てた「いいじマン」もノリノリで、そうとうビーグルファンな感じでした(^ω^)
Re:ですね!!うれしかったなぁ~!
また次の生歌楽しみ♪♪
Re:俺らもです!!
質問は・・・・・・・
Re:はいはい!
・・・・・・・・・思いつかん(笑)
Re:なんじゃそりゃーーーーい!


72.さおり☆彡さん
こんばんは!
Re:まだまだこんにちは!
すごいコメント数になってますね
Re:本当に!
そりゃ~コメント返ししてくれるなんて嬉しいですもんね!
Re:いやぁ~いつももらってばっかですからねぇ。
いざ質問となると、なかなか浮かんでこない(>_<)
Re:そんなもんですよ~♪
普段はいろいろ聞きたいことが出てくるのになぁ。。。
Re:じゃあ思い出して!!
★YASSくん、もう名前覚えてくれたかなぁ?
しつこくてすみません。。。。(>_<)
Re:もう完全に覚えた!!笑 本気と書いてガチで!!
普段、よく行くおすすめの食べ物屋さんってどこですか?
Re:元祖長浜家!!かねしろ。
★NARIくん、休みの日は何してることが多いですか?
Re:さかもはさかもを磨くべき旅へでてるはず。
★JOYくん、目の調子は?大丈夫??
Re:ぱちくりお目目だから大丈夫でしょ!
いつもおしゃれなJOYくんですが、
最近買ったお気に入りのものって何ですか?
Re:アルマーニのパンツ?

★3人に質問!ファンの方たちからもらったものってどうしてますか??以上、コメント返し楽しみにしてます(~o~)
Re:全部専用の箱に入れて保管してます♪たま~に振り返って見てます♪


73.まなぼぅさん
お久しぶりデス★☆
Re:てかさっき電話で話したな。笑
コメント数スゲェー!!!
Re:すごいねぇ~!ありがたい事に♪
質問というか、お願い!!
Re:はい!
ビーグルストラップ作ってくだしゃい(・∀・)
Re:作りたいさ!!
絶対付けるッッ★☆
Re:つけてください!だから出資して!!

74.ビーグル くる美さん
待ってました!!!コメ返し♪
でも・・・かなりの量ですね。。。
Re:そうなんです!でもへっちゃら!
なので、質問は遠慮しときます(w
Re:なぬーー!
Always, I love U~~,GUYS\(^o^)/♪♪
Re:Oh~!NO~!(゜ρ゜)