コメ返!①1〜42 YASS | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

コメ返!①1〜42 YASS

追い込まれれば強くなる。


どうも。ドSでドMのYASSです。

みなさんたくさんのコメントありがとうございます。

コメント返しです。

前ほど時間かかりませんでした!

でも完璧主義なので全部にコメント返信しました!

しかし、わたくし特有の後半になればなるに連れて適当になっていっているとこもあるので、そこんとこすみません。

初の試みとして、チャット風に返信してみました。

読んでくれるとありがたいです♪

それでは.....


1.はなさん
4月のライブが待ち遠しくて、仕方がありません(>_<)
Re:その気持ち俺らも同じ♪ってかそれ以上かも!
次に3人にお会いできる時は、「はなです!」って名乗りたいと思ってます(〃▽〃)
その時は、どうぞよろしくデス♪♪
Re:はい♪是非名乗ってくだされ!そしたら覚えやすいです♪

2. 宗☆雄さん
私はビーグルクルーの皆さんに出会えて本当によかったです!!
Re:俺らもよかった♪
28日に会いに行きます☆
Re:是非!
YASSさんに大事な報告があるんで楽しみにしててください♪
Re:そういうのマジ気になる...
聞きたいことはなんで
Re:ないんか~い!!!
YASSさんNARIさんJOYさん
皆さんそんなに
優しいんですか!?
Re:ってあるやんか~い!憂いをたくさん抱えてる病人だからです。笑

3. YUKA
こんばんは(*^▽^*)ノ
JOYさんに質問です☆
素敵な帽子姿をよく見ますが、
帽子っていくつ持ってますか??
教えて下さい♪
Re:あ!俺じゃないな!!俺も帽子20個くらいもってるけど!

4.ホークス親父さん
千代大海(赤ん坊)との写真なら、出来てるけどね~o(^-^)o
Re:質問なーい!それ下さい!!

5. YUIMOさん
大分にも来てほしいですっ(^O^)
Re:俺らも行きたいっす!呼んでください…!

6. ころ さん
☆NARIさんに…☆
3月は路上ライブないんですかー(´・ω・`)?
今月は6日しか行けなかったので早く会いたいです♪♪
あ、高速は無事に運転出来ましたv(・∀・*)
Re:また俺じゃないー!

7. ♪なぉなお♪さん
NARIさん、さかもが定着しそうですね(笑)
Re:Vivaさかも!
昨日は楽しい宮崎だったんですけど、今日は一転して、実は入院中なんです。
Re:なんじゃそりゃ!!大丈夫っすか…!?
今朝、階段から落ちて、腰を強打して、そのまま入院になっちゃいました~。
病院のベッドからコメントです(^_^;)ビーグルクルーの歌を聴いて頑張ります!!
Re:そりゃ大変…!ビーグルクルーの曲聞いて頑張れるなんて嬉しい!
キャナル行けなくなっちゃいました(>_<)悲しい~。
Re:うぉぉ!悲しい!
あっ、わさびのりもう食べられました?(笑)もしや、わさび苦手とかだったらごめんなさい(>_<)
Re:食ってないっす!てかそんなの知らないっす…!2人のどっちかが持って帰りやがった!ちなみに私はわさび大大大好き!

8. ポッキーさん
夢の…コラボの写真は残念ながら撮れませんでした(´・ー・)
Re:どんまい!
土日はお疲れ様でした!めっちゃ充実した週末で、現実世界に引き戻された今日は抜け殻状態でした笑
Re俺らもめっちゃ充実してました!
3月も何かイベントありますかねぇ?早くみなさんに会いたいです(*´ε`*)ノ
Re:あるある!告知を待たれよ!俺らも早くみんなに会いてぇな!
最後に、、チキン南蛮食べたかった(σ・∀・)σYO!!
Re:食えばいいやん!おいしかった(σ・∀・)σYO!!

9.めぐみ☆彡さん
また28日 会いに行きます。YASSサン 約束覚えてますか??
Re:約束!?覚えてますよ!
後、YASSサンに大事な報告があります♪♪
Re:なんそれ!またすごい気になるんやけど!
めぐみ☆彡

10. 鈴華さん
4月のライブが楽しみです!タイミング逃してまだチケットは買えてないんですが…orz
Re:俺らも楽しみです!チケットまだまだいっぱい余ってますよ♪
直方イオンにも来てほしいです
Re:是非呼んでください…!

11.りささん
コメ返しなんて嬉しすぎです(◎▽◎)
Re:そう!?
私は音痴なんですがどうすれば上手に歌えますか?
Re:好きな歌手、歌が上手い人の事を徹底的に研究して実践するといいかも!一番は本当に歌が好きである事だと思います…!
好きなゲームやマンガはなんですか?
Re:ゲームはドラクエ!漫画はドラゴンボールとバガボンドとGANTZ!

12.久留米のNATSUさん
20、21日に宮崎行く予定やったけど、結局16~18日に行ったので3人に会えませんでした(ノ_・。)涙
Re:Oh~!NO~!(゜ρ゜)
3月は路上ライブありますか??あるなら絶対に行きます!!!!!
あと、早く久留米にも路上ライブしにきてくださあい(^0^)/笑
Re:もちろん3月も路上しますよ!久留米も行きたいなぁ!
私の友達も私の影響でビーグル色に染まりつつありますp(^^)q笑
Re:つつあるって!染まらせて~!!

13. みなみさん
2日間お疲れ様でした!
Re:へい!
今でも充分にビーグルクルーに出逢えたことに感謝しています。
Re:我々も大変感謝してます。。
今の我が家はビーグルクルーの歌のない1日はありえません!!そして他のクルーの方々に出逢えた事にも感謝しています。
Re:我々も負けないくらい大変感謝してます。。本当ありがとうございます。。
これからも頑張って歌い続けてくださいねっ。
Re:もちろん!!頑張ります!!

14. まさみんさん
申し訳ないんですが…
つい最近ビーグルクルーを知りました!!和巳サンのブログやホークスのサイトでビーグルクルーの紹介されていて、「誰なんだろう?」と思いYouTubeで検索しちゃう程知りませんでした(>_<)すみません(ノД`)
Re:いやいや何故に申し訳ないのですか~!!出会ってくれてありがとうございます!!
でも、これからはホークスて一緒にビーグルクルーも応援します!!
Re:はい!宜しくお願いします!!
ところで、ライブは福岡でしかしないんですか?ぜひ仙台でも…。
Re:是非…!呼んでください…!

15. ★胡桃★さん
YASSサン NARIサン JOYサン
Re:なんでしょう!
お疲れ様ぁ♪
Re:はいどーも!
いつも 楽しい癒しの時間を ありがとぉござぃます♪
私もビーグルクルーさん達に出逢ぇて 最高に幸せですょ♪♪
Re:僕らも幸せでーす!!(σ・∀・)σYO!!

で 質問です(^_^;)昨日の 英語禁止ゲームの 罰金ゎ 何に使われるんですか?
Re:俺の生活費です!(嘘です。 JOYが書いてましたね!)
それと 三人に質問ですクルーの方達から名前呼ばれる時…
サン付けで呼ばれるのと クン付けで 呼ばれるのゎどっちが 好きですか?教えて いただけたらありがたぁ~ぃ☆ です(o^∀^o)
Re:どっちが好きかと言えばわかんないけど、年齢関係なしに別に呼び捨ての方が俺はありがた~いですかねぇ!
でゎ 失礼しました。
Re:ほな...また...。

16.ハチ子さん
こんばんわ☆
Re:しかし俺は今こんにちは!
私は『優しい場所』が大好きで、毎日聴いて元気をもらってます(o^∀^o)
Re:いやぁ、まことにありがた~い♪そう聞いて俺も元気もらってます!
熊本に来られる予定はありますか??ぜひぜひ歌いに来て下さい♪
Re:いまんとこないですが近いうちに是非行きたいですね!!
JOYさん、大好きでーす8(≧∇≦)8
Re:あら!JOY宛だったのこの質問!!?

17.ひろさん
カラオケBOXに行くと、ビーグルクルーの歌を必ず歌うのですが、メジャーデビュー曲と『Together』の二曲しかありません。
Re:そうなんですよね。。増えたらいいのに..
ビーグルクルーの皆さんは誰の歌をカラオケで唄いますか??o(^o^)o
Re:ワインレッドの心!渋いっしょ!?これで高得点出しました!ちなみに"もののけ姫"歌って100点出しました!
あとビーグルクルーの他の曲もカラオケでうたいたいです☆
Re:期待に応えられるよう頑張ります!!

18.宗☆雄さん
書き忘れです(:_;)
Re:Oh~!(゜ρ゜)
3人の好きな食べ物や飲み物はなんですか??
Re:そんだけ!かーい!食べ物はラーメン、カレー、ポテトサラダ!飲み物はビール、芋焼酎!

19. ☆ぐぅみ☆さん
お手数かけますが…質問です!!
コラボしてみたいアーティストの方とかいたら教えて下さい(^o^)/
Re:やっぱりEXILEのATSUSHIさんかな!ATSUSHIさんに憧れて歌を始めましたから!

20. れぃらさん
お疲れ様です!!あたし今テスト中なんですT^T
Re:Oh~!(゜ρ゜)がんば!!
でも勉強してる時はビーグルクルーの曲聞いてますっ!★
Re:それってちゃんと勉強できるのか?一時停止ボタンを有効活用しましょう!でもありがとう♪

21.みぃさん
お疲れ様です(^-^)
Re:お疲れさまです!
私ゎビーグルクルーに出逢えてメッチャ嬉しいです☆
Re:俺らも嬉しいなぁ!
毎日CD聞いてニヤニヤ..いや..元気もらってますヾ(^▽^)ノ(笑)
Re:俺らもニヤニヤ..いややっぱニヤニヤしときます♪ありがとう♪
でわ質問です..
Re:おっと気を抜いていた!
皆さんが毎日する事って何かありますか??
Re:呼吸!! もしくはまばたき!

冗談です!笑。みなさんのコメント見る事です♪いつも楽しみにブログ開いてます♪

22. ようこ☆さん
はじめまして(・∀・)
Re:はじめまして(・∀・)
私は斉藤 和巳投手のブログがキッカケでビーグルクルーさんを知りました。出会いは宝ですね☆
Re:本当に宝です。出会いが生まれる地球は宝箱です♪
初心者ですが宜しくお願いします♪
Re:俺も人生初心者ですが、これからも宜しくです!

23.*ともか*さん
YASSさんNARIさんJOYさんお疲れ様です(^^)/
Re:お疲れ様です(^^)/
私は大学の二次試験が実技なんで最近は体を動かして走ったりしてるんですが
Re:すごいなぁ~
いつもビーグルクルーの歌聞きながらやってます☆☆
Re:ありがた~い♪
特にLet's go聞いてるとあきらめんと頑張ろ!ってすごい励まされますo(^-^)o
Re:いやぁ本当ありがた~い♪作ったかいあるなぁ。。
ビーグルクルーの皆さんはやっぱり九州でしかライブはしないんですか?;;自分は大阪なんで…(>_<)
Re:いえ!Zeppライブ後は九州以外のライブも視野に入れていますよ!大阪も行きたい!!
ブログとか読んでても生で歌聞けたり皆さんと話せたり九州の方がうらやましくて仕方ないです(ToT)笑
Re:近いうちに3人で会いにいきますね♪早く大阪でも歌いたい!

24. ☆ユッコ☆さん
こんばんは。
Re:でも俺はこんにちは!!
私がビーグルクルーの皆さんを知ったきっかけは、ホークスでした。
Re:本当ありがた~い♪っす!
イベントにはまだ2回だけの参加…と、かなりヒヨッコのファンです(笑)
Re:ヒヨッコなんて言わないで..!全然コケコッコですがな!
なかなか路上の日に都合が合わず…。
Re:Oh~!NO~!(゜ρ゜)
でも4月のZEPPには行きます!チケットも予約済!!
Re:Oh~!YES!(・∀・)
早くステキな歌声が聴きたいです♪
Re:素敵な歌声になれるよう頑張ります!!

25. にっすぃ~さん
今家に着きました(・∀・)/
Re:今!?
宮崎ではホークスもビーグルさんも楽しめてほんとに充実した小旅行でした♪
Re:俺らも大変充実してましたよ~♪
こういうときはいつにも増してどっちものファンでよかった!!って思います(^^)
Re:いやぁ~ありがたいなぁ~♪
キャンプ地でライブ中に立ち止まって聴いてる選手が多くてみんな笑顔で見ててみんなクルーだな~って1人で考えてたらなんかすごい嬉しかったです(*^^*)
Re:本当に嬉しいよね!なんか俺もまだ夢のようですもん!
これからも選手たちも含めたクルーみんな楽しませてください♪
Re:任せてください!3人力を合わせて頑張ります!!

26. るう☆
ライブお疲れ様でした♪
Re:へい!
私は14日にキャンプで【ビーグルクルー】さんに出会いました♪
Re:まじっすか!どうかこれからも宜しくです!
嬉しい出会いでした!運命の出会い!?なんて勝手に浮かれてます(笑)
Re:いや、必然なる運命ですよ!出会ってくれてありがとうございます。。
出会えてよかったです☆
Re:俺らも!
YASSさんと誕生日も一緒みたいでまたまた感激です(*≧m≦*)
Re:なぬ!じゃあ一緒に祝いましょう!
ぜひぜひ、熊本にも来てほしいです☆
Re:近いうち行きたいですね♪その時は宜しくです♪

27. ヒゲ娘☆えみさん
ビーグルさんとの出会いに感謝♪
Re:クルーの皆さんとの出会いに感謝♪
Beagle Crewと出会えてよかったと思ってる一人です(*^ー^*)
Re:クルーの皆さんと出会ってよかったと思ってる一人です(*^ー^*)
摂津選手との写真撮っとけばよかったですね…(>_<)気利かなくてすみません。。。
Re:いえいえ!記録より記憶!!
ビーグルさんが宮崎に来てくれた2日間楽しかったぁ~☆やっと手に入ったCDを部屋でも車でもリピート②です♪
Re:CDすり切れるまで聞いてやって下さい♪
やっぱりYASSさんの作る曲!!!! 歌詞!!!! 3人が歌ってくれる歌がだ~い好きです(^ー^)
Re:マジで~♪ありがた~い♪
今までYASSさんが作った曲でCDになっていない曲をCDとして販売する予定はないんですか?? ぜひしてほしいです(人´∀`)
Re:ZeppLIVE限定で販売する予定ですよ♪
お願いします!!!!
Re:ヘイ!

28. ☆ケイ☆ さん
NICEな企画再び☆ですねっ!ありがた~い♪
Re:ありがた~い♪っていってくれてありがた~♪
最近はNew Singleの3曲をヘビロテで聴いてる☆ケイ☆ですヾ(=^▽^=)ノ
Re:ヘビーローテーションをヘビーローションと思っていたYASSですヾ(=^▽^=)ノ
えっと…質問デス…
Re:なんでしょう!
3人が好きなお酒を知りたいで~す!
Re:アサヒビール!白波!
YASSサンの白波以外で
Re:えっ!俺じゃないの!
それぞれ(YASSサンもデス)
Re:よかった~
よく呑むお酒があったら教えてください(^0^)/
Re:だから白波だってば!!

それから…
Re:はい!
インディーズ最後の日に渡した写真集☆
来月で1年になるので、出版1周年(・◇・)?を記念して新たに再出版を企画してます!
全くの自己満な写真集ですが、また4冊作りますので貰っていただけますか~(≧∀≦)
Re:いやぁ!嬉しいです!もちろん頂きますよ!!楽しみです♪
近々路上LIVEあるといいな…待ってます(●^∨^●)♪
Re:ありまっせ!お楽しみに♪


29. めぐみ☆彡さん
質問(^-^)/
Re:はい!
Q.カラオケでは どんなアーティストさんの曲歌いますか??
Re:さっき書いたような記憶が!でも色々歌いますね!昔の歌が多いです!

30. なみさん
こんばんは~('∀'●)
Re:こんにちは~('∀'●)
初コメントがえしですw(°0°)w。
Re:こっちのセリフだぁぁそれはぁぁ!!
だって、今ブログを見たら、コメントがえしをしてるってことで、慌てたぁ(◎-◎;)。
Re:Oh~!NO~!(゜ρ゜)
って、別に慌てなくてもいいんだけど…。………ってコメントが、思いつかないよぉ(^o^;。
Re:Oh~!NO~!(゜ρ゜)
3人で、一緒に飲み会とかしたりするんですかぁ~?

それと、例えば居酒屋さんとか行ったりしますかぁ~?
Re:最近はあんまりないですねぇ。ライブ後に必ず行ってたいきつけの居酒屋がつぶれちゃったからなぁ。。
たま~に飲みに行きますよ♪


31. 蜂鷹犬さん
ども!!
Re:ども!
宮崎おつかれさまでした♪行きたかったな~!!
Re:来ればよかったのに~!
ん~質問何にしようかな~
Re:なんじゃそりゃ!
あっそういえばこの名前、前のコメント返しのときにYASSさんが命名してくださったんでしたね♪
Re:そうですよ~♪
以外と!?いやめっちゃ気に入ってます(笑)
Re:いやかなりいいと思いますよ♪笑。
ん~質問思い浮かばない…
Re:駄目じゃん!
ライブの時に、ギターとかピアノとか(主にYASSさん)演奏されてますが今後挑戦したい楽器とかありますか?
Re:俺はバイオリン弾きたいんですよ!本気と書いてガチで!!ドラムもやってみたいっす♪
あと、『白波のうた』はいつCMで使われるんですか~?(笑)
Re:いつになるでしょう。笑    早く歌を録らないと。。

32. ひかるさん
最近ビーグルクルーに出会った時を振り返っていました(・∀・)笑
Re:ふ~ん。
うちビーグルに出会えて本当によかったです!!!
Re:いやぁ~俺らもよかったですよ~♪
コメ返\(^O^)/あっ( ̄▽ ̄)!
うちわかりますか?なんて聞きます☆笑
Re:わからん!

嘘!多分やけどわかります♪
後最近何にはまっていますかぁ(^^)v
Re:クロスワードパズルですかねぇ。笑

33.MANAMIさん
宮崎ライブお疲れさまでした♪
Re:はい!
行けなかったけどblogで楽しそうな様子見れて嬉しかったですo(^-^)o
Re:ブログ見てくれてありがとうございます♪
あと、質問です☆JOY君がいつもしてるビーグルクルーのリストバンドは非売品ですか?良かったら教えてください!
Re:いえ。もうすぐ販売開始しますよ♪もうしばしお待ちを!!
それと今度は佐世保にもライブしに来てくださいね~!(>_<)待ってます♪
Re:佐世保も是非!呼んでください…!

34. ぁぃらさん
こんばんは(*^_^*)
Re:こんにちは!
質問………
いざ聞くとなると思いつかないので…メッセージでも。
Re:あ、、全然問題ないっす!
ぁぃらは、大好きな西山さんとビーグルクルーが交流があるのを知って興味を持ちました。
Re:おっ!有り難いですねそれは!
最初はあまり曲とか知らなかったけど、家の近く(ベレッサ)であったミニライブに行ってみたら、曲と歌声に感動して、かなり好きになりました(*^_^*)
Re:それまたありがたい!!
ビーグルクルーに出逢えて良かったです(*^_^*)
Re:俺らも良かったです♪
これからも応援してます(^_^)v
Re:こちらこそどうぞ宜しくです♪
あとNARIさん大好きです(*^_^*)
Re:あら!今度はNARI宛だった!!失礼!!

35. なみさん
コメント返しの返ってきたのは、どーやって見ればいいんだろー?(?_?)?
Re:これをみたらいいんですよ~~♪

36.エルモさん
3月、4月のイベントや路上の予定は決まっていますか?(^O^)/
決まっていたら日程を教えてくださ~あい('-^*)/
Re:ある程度は決まってますよ♪決まり次第お知らせしますね♪

37.Yuaさん
こんばんは♪
Re:こんにちは!
ペタペタします(*^o^*)
Re:へ~い!
質問…(^w^)
Re:はい!
ビーグルクルーのみなさんから見た和巳さんの意外な一面とかあったら教えてください(o^∀^o)♪
Re:う~ん、想像以上にかっこよかったのが以外というかそんな感じでした♪

38. ☆赤ダウン子☆さん
皆々サマお疲れ様デス☆
Re:う
ファン歴ヒヨッコです…
Re:さっきもヒヨッコって言ってた方がいた!全然コケコッコですがな!
が!!毎日CD聞いていろんな人にアピールしてます(^-^)v
Re:が、やっぱりヒヨッコではなかった~♪

しかも♪京都と千葉の人にも気に入ってもらいました↑↑↑
イイ仕事しました(≧ω≦)b
Re:いやぁいい仕事してくれてサンクスです♪京都も行きたい!!てか俺も最近はもっぱら赤ダウン子です!

39. ゆか。さん
こんばんは!
Re:俺はこんにちは!
私はビーグルクルーさんに出会えて本当によかったと思う1人です。
Re:うん。本当に嬉しいっす♪俺らも見んなに出会えてよかった♪
まぁ直接ライブなどに会いに行けてないのですが・・・。泣
Re:Oh~!NO~!(゜ρ゜)
でも、前YASSさんがコメント返しをしてくれたとき、とても嬉しかったし励まされました。
Re:あ!マジっすか…!それなのに俺は陽気な顔文字を…!今回は励みになりますかね…!
そのおかげで、春から夢に向かって新たなスタートがきれそうです(-^□^-)
Re:よっしゃ!俺らも今からがスタート!
お互い夢に向かってがんばりましょう♪
Re:もちろん!一緒に頑張りましょう!!
3人とも大好きや~ヾ(@^▽^@)ノ
Re:俺もクルーのみんなが好きや~ヾ(@^▽^@)ノ
今年は絶対会いにいきます!!
これからも頑張ってください!!

40.*みな* さん
こんばんゎ♪
Re:やっぱり断固こんにちは!
コメント返しなんて.嬉しすぎます(*>ω<)♪♪
Re:嬉しいって言われて嬉し~♪
摂津選手の写真撮ったんですケド.写りがあんまりよろしくなくて…(´;ω;`)
Re:それでもなんでもよかったですよ♪
質問ですッッ☆
Re:はい!
この質問はしていいのかわからないんですが…
Re:いいよ!
ビ-グルさんの曲をピアノで弾けたら‥★って思ってるんですケド.楽譜ってあるんでしょうか??(*/ω\*)
Re:楽譜はあんまりおこさないタイプなのですが、一応ありますよ♪いります…?笑
まだまだ聞きたいことはいっぱぃありますが…(笑)
Re:おわりかーい!

41. ★Natsuki&Sora★ さん
お疲れさまです(^-^)/
Re:だいぶ疲れてきました。。
宮崎2days&運転&英語禁止ゲーム♪お疲れさまでした(≧▽≦)
Re:いやマジで腰いたい。本当に疲れました。。
私は、ビーグルクルーに出会えて幸せです♪
Re:ありがとう♪俺らも幸せですぜ!!
ビーグルクルーの事を知ったのは、結構前だったけど・・・
2月11日の若松イオンでのライブで生の歌声を聴き CDを買って聴き ファンになりました(^ー^)♪
Re:そうなんですね!!いやぁ、本当にありがたい!これからも宜しくです!
なので・・・ファン歴が浅いのですが、
Re:そんなの関係ねぇ! 何の意味もない!!(小島よしお風)
いつもブログ楽しみにしています(^o^)/♪
Re:ありがとう!
今回は、コメント返しをしていただけるという事で、質問をしたいと思います!!
質問がかぶってたらごめんなさい(>_<)
Re:いいえ~♪
YASSさん さかもNARIさん JOYさん 3人に質問です!
Re:はい!
歌手になりたいと思ったきっかけは?
何歳くらいかと、きっかけになったアーティストの方がもしいたら 教えてくださいっ!!
Re:19歳後半の頃です♪さっきも書いたけど、EXILEのATSUSHIさんに憧れて歌を始めました♪
あと もうひとつ。みなさんお酒は好きですか?
Re:大好きなんですけど!
好きな種類は?
Re:ビール、芋焼酎!
あっ、YASSさん禁酒中って言ってたような・・・
Re:禁酒解禁!
こんな質問ですいませんっ(>_<)
ちなみに私は、ビール・芋焼酎・ジンが好きです(^o^)/
Re:俺はジンは飲んだ事ないなぁ!でも好きなのが合うからおいしいんだろうな!
以上 ヨロシクお願いしますo(^o^)o

長々とコメントして すいません(^_^;)
Re:全然問題なし!
ではでは、また来ます(^o^)/
Re:まってま~す♪

42. *NOGEIRA*さん
ペタ返し..ょく分からなぃので..コメントしまぁす♪( ̄▽ ̄*)/”
Re:アナログだねぇ~
ホントに②ビーグルクルー大好きな..
Re:からの~?
*NOGEIRA*デス♪
Re:えっ!アントニオ・ホドリゴ?
嘘♪いつもありがとう♪
いつも..沢山の元気もらぅし、LIVEも楽しィし、たまらんデス(*≧∇≦*)
Re:嬉しいなぁ~♪たまらん!
ビーグルさんに出逢ぇて、輪が広がッて。。感謝しております☆v(^-^)v
Re:そういうのって本当いいですよね♪
ず--ッとず--ッとファンでいますッ!!一番大好きだから。。
Re:マジ!?その言葉、結婚して子供できても忘れないで!
ビーグルクルーに。。会ぃたィなぁ~♪♪
Re:俺もみんなにあいてぇなぁ~
LIVEも制覇した--ィ♪♪
Re:するんだ!
昨日会ッたばかりなのに..毎日②思ッてマス☆(o^∀^o)
Re:なんか高校時代の彼女とのメールを思い出す。。
福岡にいてくれて..福岡でLIVEしてくれ、ありがとう!!!!!o(*^^*)o
Re:とんでもない!これからも福岡LOVEで!