パスタ。 NARI | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

パスタ。 NARI

今晩はパー


ってか、いつも思うけどあせる

blogのタイトルの横に名前をNARIってつけるたびに


なんか

コロスケっぽい(笑)




これだけは、メンバーにも出来ない小技やなラブラブ!


別にいらーん。って声が聞こえてきたところで方向を変えよう(ノ><)ノ




あっ、いきなりですが~


みなさん、パスタは好きですかー?


僕は大好きなんですが、炭水化物だしにひひ


でね

先日、ホークスの斉藤和巳兄貴がblogに見るからに美味しいパスタを!

その写真を!!

載せてたんですよ~


しかも、その写真を見て何処のパスタ屋さんのものか分かってしまってからは


もう毎日が(☆_☆)

こんな顔で過ごさなきゃいけなくなったんです!!



そのお店を前にヤスから教えてもらってアップ


一度食べてからは、


もうパスタを食べにそこ以外は行けない程ですから‥


本当に本当に一日でも早く食べたい!食べたい!


って、感じだったんで‥



行ってきました~




ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00091.jpg



コレ、コレ~



お昼頃に行くと、お店は相変わらず満席状態でしたが

これを食べる為なら何分でも待ちますよパー



目の前にすると、もうカメラ目線で写メに写るなんて出来ませんでしたあせるあせる


ほんと久々に大好きな人に会えた~


くらいの気持ちだからねにひひ


ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00093.jpg



早速、食べに入る!!



いやー、店の混みぐわいも味も相変わらず♪♪


とんでもなく美味しかった!!!!





もう、それ意外に言葉も何もいりません!!


これを食べたからには、
とうとう明日ですから♪


頑張りますよー!♪


常に笑顔のはず(笑)


Zepp福岡の先行発売も始まってるし!!


新しいメルマガもみなさんどんどん登録してやってくださいね~♪


ホームページも宜しくね!


和巳兄貴も無事に手術が終わって安心。。




明日を楽しみに音符

おやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゚