申し訳ない。 NARI | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

申し訳ない。 NARI

こんばんは、、


今日はみんなにお願いがあります!!!!





もうインフルエンザは遠くに行ったぜ!!


と、僕自身は思ってたんですが‥













メンバーと早く会いすぎたみたいです。

どうやら(゚_゚


会った時は、二人から


『あっ、ばい菌が来た。』
と言われましたが‥



本当にインフル菌を持ったバイ菌マンや~




なんと、

ジョイに感染してしまいました‥。。




メンバーと会った時、最初はマスクをしてたけど~



途中から・・・




ジョイ様~


久しぶりのイベントライブもジョイの誕生日もXデーも近付いてるってのに‥



本っ当に申し訳ない。。



ヤスは大丈夫かな(*_*)?



ゆっくり休んで治してくださいあせる




みんなには

ジョイに元気を与えて頂きたいんです!!!!


これも、私事で‥


申し訳ないんですが。

どうかお願いします。。






早く治る事を祈ってます。
















ではでは、


バイバイキーンm(._.)m



あっ、反省はしてますからね‥(笑)。