本多雄一選手 感謝の集い YASS | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

本多雄一選手 感謝の集い YASS

未来はいつも枝分かれ、過去は一本道。



どうも。ビーグルクルーYASSです。

このヘヴィな出だし、実は、既存の曲から引用、もしくは新曲の歌詞になったりもしています。

これから聞く曲の中で、いつかこの言葉に再び出会うかもしれませんので、そのときは特に気にしないでください。



さて。


パソコンを購入し、ここに書けないくらい、シャレにならんくらいの出来事等に悪戦苦闘しておりました。

昨日の夜から、ほぼ寝れずに今までかかりましたからね。

まだ解決していないことばかりですが、とりあえずセットアップまである程度完了したので、ブログ更新しようと思います。


おとといのブログにも書きましたが、先日は、福岡ソフトバンクホークスの本多雄一選手後援会の感謝の集いにお招き頂いて、ミニライブ出演させていただきました。


ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba-091206_1900~01.jpg
あれ。これはこのあいだ載せたか。


ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

500人以上の方がいるということで、本番まで会場の様子をみてなかったから、めちゃめちゃ緊張してたんですが、ステージに上がると、いつも応援してくれるクルーの方が結構いて、お互いびっくりな表情になってました。

でもかなり安心した♪

ありがとうございました♪

改めて繋がり、絆ってすごいなって思いました。


ステージのすぐそばで本人も聞いてくれてて、緊張しつつも3曲歌い、

そして、4曲目の最後の曲。

この日の為に作った

「優しい場所」。


実は、プライベートで本多雄一選手のお母さんと交流をもたせていただいて、すごく可愛がってもらってるんですが、後援会主催の甲斐さんとも、そちらでいつもご一緒させていただいてるんですね。

打ち合わせもかねたお酒の席で、おもしろい企画をしているとき、「俺が曲を作ります」って言っちゃいまして、そっから俺のアドレナリンがパァァァーーーって上がって出来ちゃった。

って曲なんです。


本多雄一選手をイメージして書きました。

「笑顔」に、大きな「優しさが」にじみでているイメージをもっていました。

強い人なんだろうって。

なのでテーマはすぐ決まってました。


本多選手、涙を流してくれました。

ビーグルクルーの曲、歌に共感してくれたことにも感動したし、俺、もらい泣きするタイプですが、

「俺が泣いたら絶対違うやろ!泣かん!」

って、思ってたら、、、

JOYが泣きそうな顔しとるし!


おい!

って思った。



色々と感じたことはありますが、小説のように長くなってしまいそうなのでこの辺で。
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

僕らが1つだけ年上なんですが、年齢関係なく尊敬できるし、心が素敵な人なんだと感じました。

こちらの写真は、最初のよりまともに撮った写真♪
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

パソコンでご覧になると大きな画像でご覧になれますよ♪

俺の今のNewパソコンの待ち受けです。笑

ほら。
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba


ブログ書いてる段階の待ち受けです。

てかデスクトップって画像保存できるって知ってました??

斉藤和巳投手と撮った写真も含めて、ホークス選手との写真をカスタマイズした待ち受けにしよっと。

デール君も忍ばせて。



最後になりましたが、本多雄一選手、本多さん、後援会の甲斐さんをはじめとしたスタッフの皆さん、会場にいらした皆さん、ブログをみて応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


ちなみに、偶然お会いしたクルーのみなさん。誰か「優しい場所」のムービーか、ビデオ撮ってる方いませんか…?

イベントとかでお会い出来るんなら、よかったら下さいm(__)m笑


さて、長くなってしまい申し訳ないです。

いつも無償でブログをみてくれる人、そして無償であたたかいコメントをくれる方に失礼のないよう、メンバー一同心をこめてブログを書くことを心がけています。

いつもありがとうございます!

これからもどうぞ宜しくお願いします。


さっ。ひと仕事します。

あ。わたくし、ミニムービーの投稿の仕方をマスターしたので、これからは画像だけではなく、たま~に、日常の動画もブログにアップします♪


それでは~。