ファン感 YASS | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

ファン感 YASS

幸運にも俺達はまだ生きている。



どうも。YASSです。



今、ホークスのファン感謝祭に来ています。


JOYにふられ、NARIは電話にでず、悲しい事に一人で。



一人でブラブラしてるんで見かけたら声かけて下さい。。


一人はやっぱり寂しいのです。



でもさっき仲良し、だいちゃん(荒川雄太選手)と遭遇!


ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba-SN3F06050001.jpg



やっぱりユニフォーム来てると違うね~~。



フクちゃん(福田秀平選手)と立岡宗一郎選手とも♪

ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba-SN3F06060001.jpg





斉藤和巳兄貴も発見!


ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba-SN3F06070001.jpg


ただならぬオーラにビビって声をかけられず!



今日は夜にBLUE RIVER のお笑いライブにも行ってきます♪

それも多分一人で。


BLUE RIVER

の青木くんがチケット希望の方は青木くんのブログからメッセージちょうだいって言ってましたよ♪
また更新します


今日も読んでくれて、そしてコメントありがとう!

それでは!