お世話になりっぱなし。 NARI | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

お世話になりっぱなし。 NARI



こんばんはパー

夜遅くにすいません‥


特にメール通知など設定してくれたるかたがたに‥




どうも、久しぶりの

NARIっす!!




昨日は僕らの大切な和巳兄貴に


お肉ドキドキをご馳走になったのはblog見てくれた人は知ってるかな~


幸せでした!!


真面目に喋ったり、

冗談を言ってみたり、



笑いまくりましたよ!!



そこでの話もあって!!

で、


今日は

和巳兄貴に紹介していただいて


あるアーティストのライブを見て。聞いて。感じて。きました!!








あるアーティストとは~





【モンゴル800】

通称(モンパチ)


さんのライブを楽しませて頂きました!!




僕らが10代の時とか

今もそうですけど


凄かったんですよ~!!


インディーズ時代に

『MESSAGE』というアルバムを出されたんですが!!


大概のみんなは知ってますよね!!


『あなたに』とか『小さな恋のうた』とか


その当時、

常に街でも流れてたし♪


カラオケとかで歌うの取り合いでしたからね♪


もし、先に歌われても


ゴメン!!

俺も歌っていい?

とか、、なかなかKYな感じになってでも


歌ってましたから‥(笑)

もうとにかく、尊敬する兄貴から尊敬するアーティストのライブを見させていただいて!!


感無量。。って感じです♪


何から何まで僕らビーグルクルーに出来てないことばかりで‥


本当に勉強になりました!!


もの凄いライブスケジュールの中で


あんな素晴らしいライブをされては困ります(笑)


最後に

ベース、ボーカルの清作さんに挨拶させていただきました!!


お疲れのはずなのに‥


握手まで!!


残念ながら、

僕ら3人は緊張、緊張で

一緒に写真を‥

お願い出来なかった‥





チャンスに強いヤスもおったのに(笑)

清作さんに負けんくらい濃い顔のジョイもおったのに‥


残念。。


しかし、

ライブ中も、挨拶させてもらった時も


清作さん。


めちゃくちゃ格好よかったです!!!!



今日は本当にありがとうございました!!!


鳥肌たちっぱ‥でした。




和巳兄貴には

もうお世話になりっぱなしで‥


ありがとうございます!!


それでは

おやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゚