なんでもない話 YASS | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

なんでもない話 YASS

時に人は、必然の運命をもって障害へと向かう。


どうも。YASSです。


ブログの更新に間隔が空いて申し訳ありませんでした。

おかげさまで、元気に毎日を過ごさせて頂いております。


さて。話は変わりましてなんですが。

なんかですね。最近、草野球に行けてないんですが、どうやら僕、なんかの賞をもらえるみたいなんですよ。

一応リーグに入っていて、10チーム以上いるんですが、最終的に俺たちのチームは2位確定らしくて、何気に強いんです。

そんな中、いいところで活躍してるチャンスに強い男ってことでなんか賞がもらえるみたいです。

嬉しいけど、野球でじゃなくて、音楽でももらわないといかんですね。

今年のドラフトも声がかからんやったし、年齢も年齢だし、そろそろプロ野球選手も諦めどきかもしれまへん。


あ。ちなみに、今は5番バッターで、前は外野(レフト)だったんですが、最近はファーストをやってます。


はい。

なんでもない話っていうか、どうでもいい話でした。


あ。12月13日は、久しぶりに中間へミニライブに行きますよ!

12月24日のクリスマスイブも、一日中イベントあるし、他の日もまだミニライブが入る予定!

年末ライブが中止となりましたので、楽しみにしてくれてた皆さんの為に、みんなの近くで歌って、お話とかしたいなって思ってます。

是非、遊びにきて下さい♪


さて、今週日曜日から、我々ビーグルクルーは沖縄に行ってきます。

初沖縄です。

帰ってきたら、俺もJOYみたいに顔が濃くなってるかもしれません。

いや。それはないです。


あ。JOYで思い出しましたが、JOYの手作り焼きそばを添付!
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

うまかったぞ!今度は焼き飯作って!!


ちなみに、俺がこれを頼みすぎて1万円以上かかったという、焼きラーメンを添付!
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba
ぼやけてて、なんかマズそう。
でもめちゃうま。


そしてまたもついでに、近づいても全く動かぬ鳩を添付!
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba
この後捕まえましたが、やさしくリリースしました。


もう写メ日記の気分!

次はちびっ子の孫悟空を添付!
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

かわいい!


ついでにデール君も添付!
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

う~ん。きっとかわいい!


次に福岡大学の学祭で一緒だったMieちゃんとの写メを添付!
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba
この日嘘みたいに寒すぎ!


最後にM-1グランプリ3回戦進出決定のBLUE RIVER (ブルーリバー) を添付!
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba
おっと。これは、マウンテンリバーやった。


BLUE RIVER (ブルーリバー) はこのお二人!
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

いかついっ!!

てか、おめでとうございます!

マジで決勝をテレビでみたいですね!
人を応援しとる場合ではないが、やっぱり全力で応援しますわ!!



それではこの画像でお別れしましょ~う。
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba


ボン・ソワ~ル♪