ヤバいです。。 NARI | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

ヤバいです。。 NARI



一昨日の
ビーグルクルーファンクラブイベントから

まだ足が若干フ~ラフ~ラしててヤバいですあせる


NARIです!!


すみません‥

なんか流れのまま名前を言って~











ってか、

かなり変なテンションやけど‥


お許しを~




さてさて、

ファンクラブイベントは
めちゃめちゃ楽しく♪
めちゃめちゃ疲れて♪

無事に終えることが出来ましたが!!


みなさんのおかげですよ♪

来られなかった方もたくさんおられたと思いますが、

来たかった~


って言ってくださる方も全て含めてですからね!!


いつも応援ありがとうございます(^O^)/






そしてまだまだ興奮が冷めていないのは


間違いない!!

ですが(笑)



今週も

ビーグルクルーは参加させて頂くライブがあります♪


“男志”

ストリートで知り合った熱い熱い男たちでのイベントです♪


そちらもお楽しみに!!





あと、一つお知らせが♪




◎昨年の【HAWKS 2008】DVDに引き続き、【HAWKS 2009】DVDの初回限定版スペシャル映像に、ビーグルクルーの
「ときめきよ永遠に」
のタイアップが決定!

音源としては発売されていない、"ときめきよ永遠に DVDバージョン"を聞けるのは、このDVDだけ!

只今、絶賛予約受付中!
予約、詳細は
↓コチラ↓
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/m/item.html?item=364495&category=7612

↓HAWKS 2009特設サイトはコチラ(PCのみ)↓
http://www2.kbc.co.jp/sports/hawks/dvd/





ヤバいでしょ?


嬉しいでしょ?


またまた興奮材料が!!



是非是非、

宜しくお願いいたします♪




それでは
また~♪♪