M-1 YASS | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

M-1 YASS

強くなんかない。だから強くあろうとする。



どうも。

鼻息の荒いYASSです。



てか、ビーグルクルーのメンバーは、歌手として致命的ではありますが、みんな鼻炎とかで鼻が悪いのです。



打ち合わせ中なんか、みんなゴーゴー言っとりますよ。



さて。



昨日は、M-1グランプリの予選会に行ってきました。

ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba-SN3F05590001.jpg


俺はエントリーナンバー9285で出場…


したわけないっすよ。



先輩のお笑い芸人

BlUE RIVER(ブルーリバー) ”さんの応援に行ってきました。


とはいえ、力になれるはずもなく、単に、笑いを求めていったようなもんですけどね。


めでたくBlUE RIVERさんは予選通過。

おめでとうございます。


会場に3時間くらいいたんですけどね、ブルーリバーさんの時が一番笑いがきてました。

身内の意見としてひいき目ではなく、個人的に本当にブルーリバーさんが一番面白かった。

さすがです。




いやぁしかし“お笑い”は素晴らしい。
笑ってる時は、嫌な事とかなんでも忘れられる。


それを提供してるお笑い芸人さんに感謝ですね。



最近涙をためすぎて湿っていた心が、笑いで乾きました。



俺らも、いちプロの表現者として、形は違えど、

“笑”

を提供し続けるグループでありたい。



みんなに笑顔になってもらいたい。


だから俺も精一杯笑う。



心から笑えない人に“笑”を提供する権利はないと俺は思ってます。


あ、変な意味で笑われるのは大嫌いです。




元々、お笑い好きではあるけれど、表現者として何処か似たような所があるから、ブルーリバーの兄貴達にものすごく惹かれる。



人を応援してる場合ではないかもしれないけど、こうやって大きな夢を持ったもの同士、切磋琢磨していく気持ちもこめて応援しています。


そして俺も来年は、期待の新星お笑いトリオ、“ピスタチオ”で、M-1グランプリにエントリー…


おっと。

俺はミュージシャンか。



って事で、もしいつか“ピスタチオ”を見かけたら優しく見守って下さい。


さぁ!

BFCEこと、ファンクラブイベントまで残りわずか!


アレンジを新しくした曲とかもあるんでお楽しみに!


あ。しれ~っとペタ返ししてま~す。


それでは~