映画。 NARI | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

映画。 NARI



ギンばんわ!!

NARIですキラキラ

あっ、今ちょうどFMでこの前出演させていただいたギンギンスパーリングがあってたから

ついついギンばんわあせる
って言ってしまったよ・・

俺としたことが(>_<)


まぁ、いつものことなんで誰も気にしてないか(笑)

ってか、

いつもたくさんの応援メッセージやコメントあざーっす♪♪


このたーくさんの応援のおかげでビーグルクルーは何事も楽しんで活動をすることが出来ています!!


今は、特に

ビーグルクルーの2ndシングルが主題歌となっている映画。

『TOHETHER』

の件でも

たくさんのコメントがきててありがたい限りであります♪♪


何件かは

見たよーってコメントもありましたが!!


みなさん見ていただけました??


もし、まだ見られてないかたで見たい!!

って人がいたら


今週金曜日まで
福岡のKBCシネマで上映されてますので

早めに貰えたら嬉しいです!!


僕らメンバーも
まだ映画館では見てないのでどうにか行きたいな

って考えてます!!

ちょっと恥ずかしいけどね(ノ><)ノ



あっ、あと見てくれたかたのコメントで


メンバーのエキストラ出演を探して見つけたかたや見つけれなかった!!

って方もいましたが!!


それはただちょっとした楽しみ程度でお願いしますよ(笑)

ほんとにちょっとしたエキストラなんで

主役の


お二人の素晴らしい演技に見とれてもらったほうが絶対に面白いと思いますから!!

お願いししますよ~~


是非、見られたあとは

コメントなど
待ってますんで宜しくお願いしまーす音符


いつ見に行こうかなあせるあせる


ちょっと考えよー