ルーツ。 JOY | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

ルーツ。 JOY

先日の話しです。




『だいぶ涼しくなってきたけん、グレイのTシャツ来てももう大丈夫やろ♪』
的な考えで出掛けてみたんですが…



予想以上に暑くて…



しかもマウンテンバイクでスピードにのろうと必死にこいだ結果......






どうもこんばんみパー
アナタの想像通りの結果になってしまったJOYです(`∇´ゞ





ビッショビショやぞ
(`∇´)┛





・・・。



前回のレコーディングが終わって、やっぱり歌う事が好きでとにかく歌がうまくなりたいと思いました。




技術的に歌のうまい人なんてごまんといますが、
技術+感情や心に届く歌い方を手に入れたい。



これは練習あるのみなんですが、タバコをやめた甲斐もあったりしてなんか調子良さげですわo(`▽´)o



んで俺達のディレクションしてくれている近藤さんがレコーディングが終わっていくつか課題を出してくれました。





そのひとつが自分のルーツを知る事。




自分が好きなアーティストが誰なのか。

その好きなアーティストはどんな音楽を聴いてきたのか。





とにかく持ってるCD聴きまくりました。



改めて聞いてスゴい勉強になる事もあったり、前はあんまり好きではなかったけど、

むっちゃ好きになったりと逆に新鮮でした( ̄∀ ̄)





んで結果…俺のルーツは
久保田利伸さん。




好きなアーティストは色んな方がいますが、一番影響を受けた人だと思います。




『LALALA LOVESONG』
を始めて聞いた時の衝撃は小学生ながらに憶えていますし、


何気に久保田さんのCDだけでもシングル、アルバム合わせて10枚以上ありましたわ(笑)



んで、久保田利伸さんの事についてもかなり調べてこれまた勉強になる事が色々ありました。




写メはクローゼットに直しこんでた一部CD達です。


ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba-SN3D0306.jpg





もっと頑張ろ~っと( ̄∀ ̄)


みんなは何か衝撃受けた曲ありますか?