明日発売&Duomo | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

明日発売&Duomo

YASSです。

月9がヤバいっすね。

めっちゃハマってます。


さて!!

明日は、2ndシングル

【TOGETHER】

の発売日!!

入荷はされてるから、今日購入した方ももういるのかな??


俺は、好きなアーティストのCDはいつも入荷日に買ってました♪


さて、ホームページの《News》にも更新されてたし、購入された方は分かると思いますが、

『ビーグルクルーとロッテリアのスペシャルキャンペーン』

という事で、期間限定のキャンペーンチラシが購入特典で付いてきます♪

ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

ロッテリアとビーグルクルーのロゴが並んでる。。

すげぇや!


ほんで

【TOGETHER】

は、映画【TOGETHER】の主題歌にもなっています♪


映画にも是非足を運んで下さいね♪

サイトはコチラ
↓↓↓
映画【TOGETHER】のHP(PCのみ)

公開初日は、舞台挨拶とかもあるかも??


そしてそして!

再び、KBC九州朝日放送の番組

【Duomo(ドォーモ)】

に生出演が決定!!

来週の、8月19日(水)です!!

甲子園の番組がある関係上、放送時間が、通常より1時間ほど早いみたいなので、お見逃しなく♪


ゲストとして登場し、また番組で生歌を披露するんで、九州・山口にお住まいの方は是非見て下さいね♪


それと14日は18:00~CrossFMでのラジオ出演!

18日は、19:00以降に、FM福岡、KBCラジオの生出演!!

KBCラジオは

【vero2va(ベロベロバー)】

っていう、お笑いコンビのBLUE RIVERさんがやられている番組に出演なんで、盛り上がる事間違いなし!


テレビ、ラジオ出演に、各インストアイベント盛りだくさんで楽しみですね♪


しゃーーー!!

プロモーション頑張るぜぇ!!


じゃ!!