『TOGETHER』公開間近。 | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

『TOGETHER』公開間近。

主演の加藤夏希さんがblogでも書かれてましたが、


僕らにとっても
大事な映画。

『TOGETHER』

がもうすぐ福岡の
KBCシネマで先行公開されます!!


僕らはまだハッキリとじっくりとまだ見せてもらえてないんで


かなり楽しみです♪


なんとも切ないラブストーリー。

心に染みすぎないように気をつけて欲しいぐらいですよ(笑)

みんなにも
是非見てほしいです!!


いや、見てね!(^^)!



そうそう!!
今日は福岡の百道浜で
歌ってます♪♪

今からまた次のステージがあるんで!!

楽しく歌ってきまーす♪


近くにいるかたはどうぞ!!!!


あと是非、加藤夏希さんのblogにも足を運んでみてくださーい(^O^)/


ではでは。。