デール君日記 | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

デール君日記

YASSです。


今日、蚊に刺されました。



さて。

明日は久しぶりに歌えるので、スタジオで練習もしてきたので今夜は自宅でゆっくり静養しております。


あ、話は変わりますが、ビーグルクルーというグループ名は、最初にドラクエ8のモンスターチームにつけたってのは、知ってる人は知っていますよね。


その証拠写真
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba


ゴーレム3匹が合体して、無敵な伝説の三大巨兵に……

って、また我を失うところでした。すみません。


あ~。今ではドラクエ9も出て、ドラクエ8をやっていたこのころはチップが生きてたなぁ…

なんて、重い話をすみません。


まぁ俺はビーグル犬がとにかく大好きなんですが、今日はデール君をメインで画像を添付したいと思います。

なんか3人のブログなんで、あんまり載せるの遠慮してたんですけど、年に1回あるかないかなんで許して下さい。

いつも馬鹿みたいなブログですんません。


まず、デール君はこのテニスボールが宝物なんですね。
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba



何回も取り合いっこしてたら、もう取られたくなかったみたいで、こんな感じで
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba


ボールを守って寝ちゃいました。



んで、ちょっと意地悪して、取ってやろうと思ったら。
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba


あ、起きた。



しかも
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba


しかもちょっと怒っとるし。



でも、遊んでもらえるって気づいたら
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba


一気にテンション上がってきたみたい。


こんなやって起用に手でボール掴んだり。
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba


嬉しそうに遊んでます。


2歳になって大きくなったけど、やっぱりまだまだ子供やん。





でももう疲れたね。




最後に一緒に写メとって寝かそうとしたら
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba


カメラ目線のくせになんかいやそう。


そして眠そう。



って事で、お気に入りの場所、ソファと布団に挟まれて寝ちゃいました。
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba


2回目ですが、こんなくだらん日記ですみません。


あんまりブログに載せたり、書いたりしないけど、いつもこいつに癒されて、元気もらって頑張ろうって思うんです。


行ける日は、毎日散歩も行ってます。


犬嫌いな人はこんなブログ見て意味不明な気持ちでしょうね…!


でもビーグルクルーのリーダーは、ビーグル犬のチップ、デールがいて、成り立っていけるんです。

ってちょっとおおげさっすね。笑


でも遊んでて浮かぶメロや歌詞のフレーズは、数えきれないくらいあるんすよ!?


デール君をモチーフに書いた

【吾輩は犬である。】

って曲もあるし、いつか披露したいなぁ~。



さぁ!!
いいかげんデール君の話はやめて、明日を楽しみに今日は腹筋して寝ます!!


明日、デール君も海に連れていこうか考え中。


でも暑いからなぁ。


お越しになる皆さんも、暑さ対策はしっかりとしてきて下さいね!!


水分補給、日差しを防ぐもの、忘れないように!!

あ!

それと!!


タオルブンブン振るし、手をあげたときに、脇汗がにじみでてるのがわかるようなTシャツは着てこんほうがいいですよ!

あれ、自分でなかなか気づかんからね!

特にグレーのTシャツ!

気をつけなはれや!!



最後に..


死んだチップ君は...


いつも俺のデスクの横で、毎日の仕事の様子を見守ってくれてます♪
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba



じゃ!