ヤッホーー笑″ | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

ヤッホーー笑″

こんにちは。

ナリとジョイです♪


まずは、みなさんたくさんのコメントや質問ありがとーっす!!

こういう時はコメント多いんやね~(笑)


これからもよろしくです″

そして、ヤスお疲れさまでございました!!

あなたの何をもやり遂げる姿勢には本当に頭が上がりませんわ(^^ゞ

もうドラクエ?笑

堪能してくらさいヽ(´▽`)/



じゃあ、早速。
質問に答えていこうかな♪
3人に対する質問と個人への質問をしっかりと!たまにあやふやに~いきます!


【えつこ】さん
(Q)YASSさんとNARIさんの声が聞き分けられません!!!

(A)NARIです。
僕も分かりません(笑)まっ、それは冗談ですが!!これからどんどん成長していきますんで♪ライブにどんどん来てもらえたら~いつの日か♪


【きのね】さん

(Q)今までご両親からこられた言葉やエピソードなどでいちばん心にひびいたことは?

(A)NARIです。
『あんたが楽しく生きてたらそれが一番。』かな♪
活動を応援してくれてるからこその言葉だったんで感謝してます!!

JOYです。
これ!って言葉はすぐに思い浮かばない。。(笑)
ただいつも応援してくれて見守ってくれている事。
それだけで十分やし、言葉はいりませんよ。

(Q)もしタイムマシーンがあったらどの時代にいって何をしてみたいですか?

(A)NARIです。
僕は夢が無い男なので‥
タイムマシーンなんて信じません!!(笑)
今がいい♪っと事かな~


JOYです。
俺は原始時代にいって狩人になってハモってみたいです(笑)
意味は特にありません。ごめんなさい。。

【エーアイスリー】さん

(Q)コラボしてみたいアーティストとかいますか?

(A)NARIです。
僕個人的には、清木場俊介さんと尾崎豊さんの曲をライブで歌いたいですね♪


JOYです。
俺は叶う事なら平井堅さん、久保田利伸さん、東京スカパラダイスオーケストラさん。
女性は吉田美和さんかな。いっぱいいすぎて書けんです。。


【A&Y】さん

(Q)和巳さんに言われた言葉の中で1番心に響いた言葉ってなんですか'ω`?

(A)NARIです。
和巳さんは会って握手をしてもらうだけで『頑張れ』って言ってくれてるみたいです♪言葉はたくさんありますが!その中でも、『受け身じゃあかん!!』
どんどん自分から仕掛けて行けよ!!って言葉ですかね!!


JOYです。
俺にとっては和巳さんが言ってる事すべてが心に響きます。
だから選ぶよ事なんて出来ません。。


【みゆき】さん

(Q)自分の変えた時期わいつですか?
(A)NARIです。
変えた時期って言われると正直まだ分かんないですね‥ 気付けば変わってたって表現が正しいかも?
いいもわるくもまだまだ変わっていけるように頑張りますです!!


JOYです。
俺はヤスとナリに出会った事ですね!でもまだ大きな転機は訪れてません。
ヤスはが書いてた通り自分次第だと思います。



【ビーグル大好き】さん

(Q)改めて音楽や歌の魅力は何だと思いますか?

(A)NARIです。
やっぱり自分自身もそうだけど、笑ったり。泣いたり。感情が自然と出てくる♪ってとこですかね~
日本人は遠慮がちなんて言われたら嫌でしょ?
感情豊かに生きれたら幸せだと僕は思います♪♪


JOYです。
嬉しい時や楽しい時も悲しい時もどんな時でもそばにあるもの。必要不可欠です!!
きっとみんなそうだと思います。


【mao】さん

(Q)JOYさんの名前の由来はなんですか???

(A)JOYです。
これは誰も知らないと思います(笑)たいした意味はないんですが、言おう言おうと思って気がつけば逆に言いづらくなってます(´Д`)
でも近いうちにブログで必ず書きますので~。


【ちい】さん

(Q)NARI様とJOY様もペット飼ってるんですか?

(A)NARIです。
様。まで付けてもらって恐縮ですが‥
残念ながら飼ってません。自分にはまだペットを飼うような余裕がないな‥
自分で精一杯(笑)


JOY様です。
って様つけてくれてどう思われてるんすか?(笑)
でもありがと。
答えですが、チワワを2匹姉ちゃんから預かってます。半端なく可愛いです。
夢中です。


【ベ〇〇サ美穂】さん

(Q)メジャーデビュー前と後で変わった事(状況・考え方・意識など)ありますか???

(A)NARIです。
ヤスが言ってたように。自分自身は何も変わってないと思いますね!!意識は変わりましたが。失敗は許されない!!ってのは言い過ぎかも??ですが、自分達にいいプレッシャーを与えることは出来てると思います!!


JOY様です。
あっ違うか!(笑)
状況が変わったのはビーグルクルーに関わる人が増えた事。応援してくれてる皆さんをはじめ、関係者の方とか盛りだくさんです。

気持ちや考え方に関してはまだまだ甘い部分はありますが、プロ意識をもっと持つというのは前よりも変わりました!!


【ガーベラ☆】さん

(Q)3人の好きな言葉♪って何ですか?

(A)NARIです。
『偶然は運命。』
偶然なんてものはないんだな~って、今までの人生の中で感じる事がたくさんあったので♪
今のメンバーと出会えたのも偶然じゃないかもね(笑)


JOYです。
『持ちつ持たれつ』
自分はこうやったからお前も何かしろ。みたいな事じゃなく、駆け引きじゃなく、相手の事を思いやる気持ちは持ってたいという意味も込めてです。
大事な事だと思います。


【メイ】さん

(Q)3人は彼女とかいるんですか~~?

(A)NARIです。
正直、5人います!!

まぁ、それは冗談ですが笑ご想像にお任せします!! 


JOYです。
どうなんですかね?
ご想像にお任せしますが、念の為明日兄貴に聞いてみます(笑)


【花音】さん

(Q)最近ハマっているお気に入りのCDとかアルバムはありますか??

(A)NARIです。
追悼って言うか、今だから聞いときたい!!って思ってマイケルジャクソンのアルバムを聞いたり。あと、ハマっているのは秦基博さんの曲にハマってます♪


JOYです。
モンキーマジックさんとエレファントカシマシさん、トータス松本さん。
洋楽はナチュラリー7、エリックベネットかな。
とくにエレファントカシマシのさんの曲はかなりのリピーターになってます♪


【さゎ】さん

(Q)3人のストレス発散法とかありますかぁ~?

(A)NARIです。
基本的にあんまりストレスを溜めない!!主義なんでアレですけど~
もし、ストレスを感じた時は何かしら暴れます(笑)
悪いことはしてないですからね♪ご心配なく‥


JOYです。
俺もヤスと同じで犬の散歩かな。最近家の近くに大きな公園が出来たので散歩に行くのが楽しみで仕方ない♪


【りこ】さん

(Q)カラオケでよく歌う曲ってなんですか?

(A)NARIです。
ハマってる曲でも、書きましたが♪秦基博さんの『鱗(ウロコ)』とか『新しい歌』とかですな♪♪


JOYです。
必ず歌う曲はいっぱいあるけど、F.O.Hさんの『I blive』と久保田利伸さんの『Missing』どすぇ。


【りょうちゃん】さん

(Q)好きな女性のタイプは芸能人でいうと誰ですか?

(A)NARIです。
‥。特にいないんです‥。すいません。


JOYです。
『ジェシカ・アルバ』が好きです。夢に出てこんかな~今夜が楽しみ♪


【☆らむ☆】さん

(Q)もし、願い事がひとつだけ叶うなら、何を願いますか???

(A)NARIです。
明日も生きてる事を願うかな~♪そして、明日はあさっても生きてる事を‥


JOYです。
まずは叶えてもらう事を5つに増やしてもらう事かな(笑)すいませんアホな答えで。。
で、それからは自分自身や周りにいる人の健康とか幸せであり続ける事を叶えてもらいます。


【プーさん】さん

(Q)健康のために気を付けてるコトとかで何かオススメがあったら教えて下さぃ↑↑

(A)NARIです。
まぁ、オススメっていうより基本的な手洗い・うがい・洗顔でしょ!!後は、自分で様子が変だなと思ったときは、早めに病院に行く!!コレでOKでしょ!!(笑)


JOYです。
キャベツを食べる事。
そう、ウサギになる事だね(´∀`)
あとはなるべく笑うこと。お笑いとか見たりして。
お笑い大好きゃねん♪



【ぺレ】さん

(Q)鷹の祭典行きますかッ??

(A)これは、2人で!!
もちろん行く予定ですよ~偶然会ってもスルーしてください!!笑″


【彩香】さん

(Q)どうしたらビーグルクルー3人に顔を覚えてもらえますかぁ!?

(A)これも、2人で!!
まずは、これからもどんどんライブに来てもらって♪どんどん声をかけてください↑↑
名札とかは?笑″冗談です!!

【★☆みやたん☆★】さん

(Q)ホークスに入団するとしたら何処の守備に着きたいですかぁ!?理由も教えてくださいо(≧▼≦)о

(A)NARIです。
外野手がいいです!!
内野手は恐いし‥捕手なんて当然嫌です(笑)


JOYです。
俺は内野手でショートかセカンドかなぁ。
完璧な守りでゲッツーしてみたい!!


ひとまずここまで。
皆さんありがとうございます。。

では次に続きます('∀'●)