コメント返し 50〜104 | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

コメント返し 50〜104

はい。ここまで4時間半かかりました。

ドラクエが...。



さてさて続きです。



【ちゃちゃ】
さん
風をきって走ってますよ~♪
まだまだハードな距離にチャレンジするつもりです♪
(Q)もし、男の人ではなく女の子に産まれていたら…と今ごろ何をしていますか?(笑)
(A)さぁ何してんでしょうね!多分、玉の輿結婚を目論んでると思いますよ!笑

(Q2)歌を作る時は何を思って(考えて) 作っていますか?
(A)いやそれが、作ろうと思って曲ができる訳ではなく、しかもどうやってつくったかあんま覚えてないんです。笑
「よくこのフレーズを過去に作ったなぁ~」「どうやって作ったっけ?」とかなります。笑
ひとつ言えるのは、曲の世界に入り込んで、自分じゃない自分になってるのは確かです♪

いっぱい聞きたい事があれば、ライブに来て声かけて下さい♪


【ジーコ☆M】さん
熱射病、熱中症はならないです!何故かって、健康的だから!!
雁ノ巣暑いっすよね~。。
(Q)鷹の祭典のユニ全て持ってますか?!笑
(A)一番最初のやつだけ持ってないんですよ…!後は全部持ってます♪

(Q2)ドラゴンボールで一番好きなキャラは?!笑
(A)もちろん悟空でしょ♪俺は、両親の背中と、悟空の背中を見て育ちました。あと、バーダックも好きです♪


【彩】さん
嬉しい企画??みんなが喜んでくれるならなんでもやりますよ!!
あ。距離、想像できなかったら体験して体感してみれば?笑
(Q)NEWアルバムそろそろ期待したいのですが…ご予定は…?
(A)さぁどうでしょう!こればっかりはさすがに回答できない情報ですから、とにかく楽しみに待ってて下さい♪
白波??無理無理!!あれは俺の宝ですから♪笑

ライブ限定曲だからライブにきて聞いて下さい♪



【NahO】さん
追加!!!?なんてあつかましいの!
(Q)ビーグルクルーの立ち位置は最初から決まってたのですか?
(A)いや、当初はメンバー編成が違って、俺が下手(今のJOYの場所)で、NARIは変動なしで、センターにラップ担当のやつがいました♪んで、当時にプロデュースしてくれていた方に、立ち位置を変えられて今に至ります♪

(Q)私のこと分かりますか~\(^ー^)/笑
(A)わからん!!     冗談。笑 分かりますよ♪


【なお】さん
嬉しい企画といってくれてありがとうございまーす♪
(Q)ファンクラブはいつ頃入れますか?
(A)これ答えるの2回目!!
まだ分かんないんです♪みんなが満足出来るファンクラブが出来たら嬉しいです♪
入りたくてうずうずしてるなんてありがた~い♪


【優李】さん
粋な事おもいついたっしょー!?
って、質問はないんかーーーい!!

またいつか北九州でも路上やりたいっす♪


【なおぱんだ 】さん
通勤時に聞いてくれてるんですね♪あとんす!
(Q)ラブソングを作る時は、実体験から作詞されたりしますか?
(A)そりゃもちろん実体験もありますし、人から聞いた話を参考にしますね♪
たったひとつのラブソングは友人の結婚式の為に書き下ろした曲で、新郎目線で書いてみました♪
まだ結婚してないので、妄想ですね。。もちろんこうありたいって願望はあります♪
※ちなみに、The shining worldでTheShiningStarではないから!!タイトル間違ってるし!!

(Q)熊本でもライブされませんか?
(A)したいですねぇ~。近々ではありませんが、近いうちに是非やりたいと思います♪


【ふゆ】さん
テストがあったんならライブ来れないのも仕方ない!
路上のぐだぐだトークやりたいですね~♪
って質問ないしーーーー!!!

夏休みの走り頑張って!!!!



【るぅ☆★】さん
嬉しい企画ありがとうございますって言ってくれてありがとうございます!
(Q)福岡を中心に活動されてますが、他の県でのライブやイベントの予定ってありますか?
(A)この類いの質問多っ!!他県はもちろん行きたいですよ♪
多分これから他県に進出していくんでお楽しみに♪
是非ライブでお会いしましょうね!!



【沙織】さん
すごいでしょ!?チャリはおすすめです♪

ステキな企画ですね~♪
さすがビーグルクルーさんですヾ(^▽^)ノ

って、質問しろやーーーい!!


【★胡桃★(クルミ)】さん
おはょぉ~(^o^)/…って、これを書いてる俺はこんにちはーーー!!
(Q)YASSサン 野球されてたんですょねッ☆ポジションゎ どこされてたんですか?
(A)小学校はエースピッチャーですぜ!! 1番バッター♪   中学は途中で辞めたからなぁ~。

(Q)プライベートで ドーム観戦とか 行かれるんですか?
(A)もちろん♪今年はあんまり行けてないけど、去年はめっちゃいきましたよ!!
よくクルーの方に声かけてもらえるんで嬉しいです♪見かけたら是非声かけて下さい♪
無愛想に挨拶します。笑


【yuta】さん
スイミング是非頑張って下さい♪
楽天戦いいなぁ~シーホークまで泊まって!
俺にそのコースおごってください!!

しかし質問ないーーー!!

鷹の祭典、俺らもきっといきます♪


【にっすぃ~ 】さん
暑さ伝わりましたか??まぁ忙しいと思った事ないんで皆さんが笑ってもらえるようがんばりますよ!!
(Q)ビーグルさん最近ドーム行けてますか??
(A)行けてないんです!!イケてない!!  毎回でもいきたいんですけどね。。
鷹の祭典3日間はすごいっすね!!
楽しんで下さい♪


【もみじ】さん
(Q)「We are Runner」は、66さんへの応援songですが………
ビーグルクルーのoriginal曲での応援songを発表する予定ってありますかぁ
(A)CD化として発表するかしないかは分かりませんが、僕は斉藤和巳投手に5曲ほど作ってまして、そのうちの2曲が、実は先日のライブで披露した、「何度だって」と「Break Out!」なんですよ♪
また新たな曲を期待してて下さい♪


【☆…】さん

7月1日のライブ、こちらこそありがとうございました!
いつも元気をもらってくれてありがたいんですが..
質問がーーーーー!!ない!!


【MEG.m】さん
ペタ返しましたよ♪
(Q)ビーグルの皆さんのモットーはなんですか?
(A)1.おもいやり 2.助け合い 3.元気に笑顔で    です!!
明るく☆楽しく☆元気よく!いいじゃないですか♪俺らのモットーと似てますよ♪


【はまこ☆】さん
きもいまできたかぁー!! でもチャリの旅はきもくないぞー!!
(Q)ベジータさんとdateですか♪♪
(A)ベジータ?ちがいますよ?彼は、期待の新星お笑いトリオ「ピスタチオ」のバドミントン君ですよ? 笑

筋肉はまだまだです♪夏バテはもちろんしません!

マリノアでお会いしたとしたら、次は車で来てると思います。笑



【まこ】さん
はまこ☆さんに続き、まこさん!!兄弟!!??
(Q)ビーグルクルーのファンの年齢層って、若いと思うんですが、これくらいの年でも大丈夫でしょうか?
(A)まーーーーーったく問題ナッシングです♪当たり前やないですか!!ってかまだまだ若いですよ!!

(Q)愛のシリーズがありますよね?今後、アルバムにぜひぜひ入れてほしい!!
(A)CDに入っていないのは、「愛のメロディ」と「愛のセレナーデ」ですね♪
俺らも入れれたら入れたいんですが..こればっかりは祈ってもらうしかないみたいです…!
でもいつか必ずCD化します!!



【ピピ&ララ】さん
頑張って答えてますよーー!!
(Q)ヤスさんには兄弟はいらっしゃいますか。。?
箱ライブで、よくヤスさんに似た方をお見掛けします。ヤスさんの弟さん・・・?
(A)俺は2人兄弟で、2つ上のお姉ちゃんがいますよ♪全然似てないけど!!
こうみえて末っ子なんです。しかも弟はデール君しかいません…!
(Q)ヤスサンはアメブロを個人でしているそうですが、しかも毎日更新している!?
(A)はい♪してますよ♪でも、クルーの方は誰一人として知らないブログで絶対に見つけられないと思います♪
何名かにはバレたみたいなんですが...。
ビーグルクルーのYASSとしてのブログではなく、個人的なブログなんでこれからもひっそりとやっていきます♪



【あぃ】さん
それが普段鍛えてるんでものすごい筋肉痛にはならなかったんです♪
(Q)いままでで一番感動したことはなんですか?
(A)う~~ん。なんやろ~。「タイタニック」見て泣いたときかなぁ~。笑
あ!自分が作った歌をみんなが一緒に歌ってくれてる時がかなり感動しました!!


【きえ 】さん
チャリ頑張りました♪2軍の試合があるときにもちろんいきますよ♪
アメブロ入ってなくてもこうやってコメント返しできますよ!
だから質問をかいとけばよかったのに!!


【ユキシロ】さん
テレビ以来!!?いやぁ~。ありがたいですね~!!
福岡在住なんですね!!機会があればライブ是非来て下さい♪
体力つけて頑張ります!!
質問がないーーーー!!


【*モモ*】さん
さわやか~??
期待の新星お笑いトリオ「ピスタチオ」のバドミントン君がですか?
また是非ライブ遊びに来て下さいね~♪
結婚式でバリバリ使って下さい♪

質問はーーーーーー!?




MANAMI】さん
最近ブログ見るようになったんですか??
これからも宜しくお願いします♪

ってそれだけかーーーーい!!



【めぐみ☆彡】さん
ブログ更新お楽しみに♪
(Q)カラオケで歌う十八番ゎ何ですか?
(A)とりあえずこれも今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
さっきも書いたけど、俺は、十八番は、navy&ivoryさんの「指輪」♪
それと、桑田圭祐さんのの「白い恋人達」♪
アラジンの「A Whole New World」♪(※だれかデュエットして~笑)

(Q)好きな女性のタイプは?
(A)とりあえずこれも今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
俺は家庭的な人で笑顔が可愛い人でギャップのある人♪



【しゅり】さん
毎日チャリ乗ってる方に尊敬して頂いてなによりです!!笑
(Q)うちの事覚えてますか?
(A)無謀な質問とかいいつつ質問しちゃってるし!覚えてますよ♪

(Q)福岡の地方とかでライブしたりしないんですか?
(A)うぉ~~これ系の質問疲れた!!出来る機会があればやりませっ!!
海が見えるところで歌ってみたいですね~♪

(Q)その最高の歌とか歌詞ってどうやって出来てるんですか・∀・?
(A)最高かどうかは分かりませんが、フンフンフーンって出来ちゃいます。笑
俺の場合、深く考えて出来るもんじゃないんですよ~


【YUKA】さん
走行距離すごいっしょ♪
次回サイクリング風景も是非アップします♪
(Q)斉藤投手の応援Songがありますが、西山投手の応援Songを作られる予定はありますか??
(A)予定がない事はないですよ♪頼まれたら是非作らせて頂きたいですね♪ってか勝手に作ってもいいのかな??笑



【●バロン● 】さん
ペタしましたよ♪
喜んでもらえて嬉しいです♪



【ヤス】さん
俺と同じ名前やし!!
紛らわしいからやめてくれないかな?笑
(Q)ヤスで~す☆わかりますか???
(A)わかりますよ♪でも紛らわしいから別の表記にして下さい。笑

(Q)ベスト盤で5枚組とか(笑)作る予定ゎないんすか~??
(A)あるわけないし!!多分誰も出してないでしょ!!でも俺らも作りたいっすよ~~

(Q)ファンクラブとかいつできるんですか~?
(A)あぁ、この質問疲れた。他んとこ見て下さい。笑

ご覧の通り、俺は特に男性には毒吐くので。笑
でもいつも応援ありがとうございます♪


【ともえ】さん
ペタしましたよ♪
(Q)ビーグルクルーさんの曲の中で,一番のお気に入りは何ですか???
(A)多分歌ってて気持ちいいのは、「ときめきよ永遠に」、「勇気」。
楽しいのは、「うたをうたって」、「Day by day」 「Break Out!」ですかね♪

『Break Out!』が気に入ってるって事はセンスがよろしい!!
白波を含め、また新曲が聞けるのを楽しみにしてて下さい♪



【hiromi】さん
肉体改造、期待して待ってて下さい♪
(Q)デール君はどうですか?
(A)hiromiさんのネコちゃんと同じく、犬のくせに本当すごい格好で寝てます。笑
今度、写メ載せますね。笑

70Kmってスゴイでしょ!
歩いたらどのくらい?ハンパないんで、やめといたほうがいいと思います♪笑



【まいこ(岩手)】さん
まいこさんは名字が岩手さんですか?それとも岩手にお住まいなんですか?
…って冗談!!ちゃんと知ってます♪いつも岩手からありがとうございます♪STGMは元気ですか?
(Q)おいしいラーメン屋さんとお寿司屋さん教えて下さい(・∀・)
(A)ラーメンなら、元祖長浜屋こと、「ガンナガ!!」間違いない!! おいしくなくても、クレームは受付ません。笑
寿司は、斉藤和巳投手といった所が一番ですが、内緒♪ 日佐って所に「せんどう寿司」っていうよく行く美味しい寿司やがありますよ♪

(Q)あとお土産といったら何ですかぁ??
(A)やっぱ定番の明太子しか思いつかない…!!
って俺は観光協会の人か!!笑
一番のお土産は、健康な身体と、たくさんの思い出ですよ♪笑



【よしみ】さん
そんなにすごい体力ではないですよ♪笑
ブログもっと楽しんでもらうよう頑張りまっす!!
(Q)YASSさんはもちろんでしょうが(笑)、NARIさんやJOYさんもディズニーお好きですか(^^)?
(A)とりあえずこれも今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
もちろん!俺はディズニー大好きですよ!!
(Q)お気に入りの作品やキャラクターがあったら教えてください(*^-^)b
(A)一番は「アラジン」!!  「リトルマーメイド」も好き!!
キャラクターはランプの精"ジーニー"   デール君の名前を最初ジーニーにしようとしてたくらいだから♪
あと、シュレックにでてくる"ドンキー"




【チョコボール】さん
ブログこれからもご愛読下さい♪
(Q)ファーストアルバム、どうしても聞きたいのですが、どうやったら聞けますか?
(A)もう在庫ないですからねぇ。。持ってる人に借りるとか!?それが一番かも…!!

(Q)お願いなんですが、「何度だって」「ブレイクアウト」また聞きたいので、今度アルバムを作るときには入れてください。
(A)俺らも入れたいです。。頑張ります!!特に「Break Out!」は…!



【ぷにょ】さん
是非記録に挑戦して下さい♪1時間半はまだあまい!!
日射病にならないように、こまめに水分補給を心掛けます♪
(Q)小さい頃はどんなお子さんでしたか?(^人^)?
(A)とりあえずこれも今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
俺は、見てのとおり、やんちゃで、けんかばっかで、手のかかる子供でした♪
作文書くのが大好きでしたよ♪




【リュウジ 】さん
(Q)結成秘話を教えてください!
(A)長くなるぞ~笑   ナリとカラオケに行った時に店員だったJOYが、歌を聴かせて下さいって入って来て出逢って、それからあーなってこうなって結成♪(※詳しくはまた書きます♪)

(Q)曲を提供していただけませんか?
(A)高いぞ~笑 う~ん。でもとりあえず自分で作ってみる事が大事だと思うよ♪状況が合えば曲提供も出来ますけどね♪

(Q)空いてる時間があればYassさん直々に歌のレッスンしてくれませんか?
(A)高いぞ~笑 どんな歌を歌ってるかにもよるし、しかも俺はまだ人に教えれるほどじゃないからですね…!

(Q)他アーティストとfeet.する予定とかありませんか?
(A)したいですね♪ でも今のところ予定はなしです♪

マスクの男ですね。笑
わかるわかる。笑




【MASAKI 】さん
 おぉ~!中学生からなんと素敵な夢を~~!!
(Q)歌手を目指している中学3年生です。今、変声期で声が出にくくなってるんですけど、どんな発声法したら良いですかね?

(A)う~ん。。難しい!! でも、今、三浦大地さんっていう、元フォルダーの天才シンガーと言われるアーティストさんがいるじゃないですか??その方は、変声期は休養してたみたいですよ♪
だから俺も、無理して声を出さずに、しっかり声変わりするまでイメトレや作詞したりするといいかもって思うよ♪




【MADDY】さん
 おぉ~!中学生からなんと素敵な夢を~~!!
(Q)ヤスさんちのデールくんはいくつになったんでしょう??
(A)4月でもう2歳になりましたよ♪ かなりでかくなりましたが、相変わらず可愛いです♪
今度また写メ載せますね♪

是非会いにきて下さいね♪



【プーコ】さん
本当コメントたくさん…!
もう疲れたんでこの辺でやめていいですかね??笑 冗談です♪
(Q)ヤスさん曲を作るときは曲から作られるんですか(>_<)? 歌詞から?
(A)昔は歌詞をずっと書きためてたのもあって、ずっと歌詞から曲作りにはいってました♪
今は曲からもあったり、音(オケ)からもあったりですが、最近は音(オケ)からが多いですね♪
でも、ザ・ビーグルな曲を作るには、歌詞からが最適♪

(Q)ナリさんジョイさんと歌を合わせるときってハモりは自然に出来ちゃうんですか?
(A)ある程度はできますよ♪ コーラスワークは俺が作ってるから、それを教えてから歌合わせに入りますからね♪
でも教えたらすぐ出来ちゃう、2人は出来る子なんです♪笑
(※ナリ、ジョイ!ちゃんと褒めたぞ!俺の事も褒めろよ!!笑)

(Q)タイヤがちっちゃいチャリって2倍こがなきゃいけないんですかね~(´~`;)
(A)ちっちゃいチャリはきついよ!いいチャリ教えますよ!!
ママチャリ!!



【かんちゃん】さん
ブログご愛読ありがとうございます♪
そして、ライブイベントにも足を運んで頂いて大変感謝しています♪
(Q)この幻のアルバム 『crewing』 の再販は、無理な事でしょうか?
(A)そうですね。。ちょっと厳しいかもですね。。ぶっちゃけ、今僕らは聞きたくない音源ですね…!笑
歌、超下手いですもん…!!
出来るだけなライブで歌いますんでそれでご勘弁下さい。。



【RIKO 】さん
あぁ!!
ブレスレットくれた方♪覚えてますよ♪実はメンバー全員あのブレスレットが切れました。笑
また下さい。笑
長野にいらっしゃるんですね。またライブお越し下さい♪
(Q)YASSさん、結婚式のキャンドルサービスのときにぴったりの曲、作っていただけませんか?
(A)う~ん。キャンドルサービスのは考えた事もなかったなぁ~。。
はい!いい案が浮かべばチャレンジしてみます!!



【ぱいなっぷる】さん
こんばんは♪もうすぐ午前中から返信を書き始めた僕もこんばんはになります♪
昨日は勝ってよかったですね♪ホークス強い!!
長野にいらっしゃるんですね。またライブお越し下さい♪
(Q)みなさんゎドームにいかれますか? いつか行く予定とかありますか?
(A)とりあえずこれも今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
行きますよ♪昨シーズンはたくさん行きましたが、今シーズンは3回くらいしかいってないんで、これから後半戦めっちゃいきます!!


【のんのん】さん
楽しかったですよ~♪次は雁ノ巣頑張ります!!
熊本も是非行きたいです!!
火の国!!




【つば】さん
あらら。。
でもペタしましたよ!多分…!!
セーフです♪
(Q)私は今 大阪在住、石川出身なんですが、石川県には行かれた事ありますか~?(^^)
(A)へぇ~♪そうなんですね♪どっちも行った事ないですね…!
石川県といえば地図でひょっこり出ている所ですよね!?
いつか行ってみたいです♪


【Happy☆Happy♪】さん
ハンドルネームがハッピーですね~♪
(Q)今度 いつ頃 ライブされますか?
(A)この質問まただーーー!!早く僕らもライブしたいです♪
雁ノ巣頑張ります♪


【☆ひろ☆】さん
俺はバカって突っ込まれましたよ。笑
でも楽しいんです♪
(Q)お酒は毎日飲みますか? てか酔ったらどんなになりますか?笑
(A)だいたい毎日飲んでるかも…!酔っぱらったら……。
眠たくなります。笑      あと笑顔になります♪

白波のうたは、是非ライブに聞きにきて下さい♪笑
CD化したいです。笑


【☆】さん
(Q)ファンクラブっていつからなくなってしまったんですか(・・?)
(A)多分期間が一年間やったんですよね。。早くちゃんとしたファンクラブが出来るといいんですけど。。


【くみくみ】さん
こんにちは♪ でも今僕はこんばんは♪です♪
北九州はさすがにチャリじゃ…!
(Q)最近はまってる事、ものなどはありますか??
(A)とりあえずこれも今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
俺はジムで走ったり筋トレすることですかね♪
きっとこれからドラクエにはまると思います。笑



【てぃん】さん
初コメありがとうございます♪
(Q)幸せを感じるときっていつですか?
(A)とりあえずこれも今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
俺は、家に帰って来たとき、愛犬のデール君が猛烈にチュウしてくる時ですね♪



【まいこ(岩手)】さん
おぉーっと!2回目!?
遠方からだから許す!!
(Q)福岡の観光名所でおすすめの所はどこですかぁ??
(A)だから俺は観光協会の人か!!
え~~っと。やっぱヤフードームですかね♪
それかビーグルクルーのライブ会場♪笑


【マイセン】さん
(Q)煙草吸いますか(・・?)吸ってる場合銘柄は何ですか★?
(A)これは2人に答えてもらいましょうかね♪


【めぐみ☆彡】さん
(Q)好きな食べ物ゎなんですか?
(A)とりあえずこれも今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
俺はラーメン、カレーライス!!てかホームページのプロフィールに書いてるし!! 笑

(Q2)歌手を目指したキッカケゎ?
(A)とりあえずこれも今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
俺は、EXILEのATUSHIさんに憧れた事がきっかけです♪
とにかくうたが好きでした♪

(Q3)よく買い物ゃ遊びに行く所ゎ何処ですか?
(A)とりあえずこれも今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
俺は、ユニクロ&ミスターマックスと超庶民的♪笑
よく遊びにいくところは居酒屋♪



【とも】さん
(Q)今、博多では山笠真っ只中ですが、見た事ありますか?
(A)ありますよ!!飾り山やらなんやら本当すごいですよね♪

(Q2)ビーグルクルーの皆は出てみたいと思ったりした事ありますか?
(A)とりあえずこれも今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
博多っ子としては失格かもしれませんが。。出たいと思った事はないですね。。
俺、人ごみが苦手なんです…!


【●バロン● 】さん
ペタつけました♪喜んで頂いて嬉しいし、●バロン●さんが最後のコメント返しです。
あ~。長かった~。
(Q)一番好きな曲は何の曲ですか?
(A)アラジンの「A Whole New World」ですね♪

(Q)熊本に来たことがありますか?
(A)ありますよ♪ツアーでも来ましたし、路上ライブも何度か行きました♪
警察が厳しいイメージがあります。。

(Q)行きつけの店とかありますか?
(A)ありますよ♪たくさんあります♪

孝介頑張れ!!!




終わり!!



長かった。。

8時間以上かかりました。

ではでは。