コメント返し 1〜50まで | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

コメント返し 1〜50まで

YASSです。


返信作業、気合いでのりきりました。

正直しんどかった。笑


題して、

「山下泰史の正直しんどい」

ってとこですね。

あ。やましたやすふみってのは本名です。


それではかなり長くなりますが、7月10日の記事にコメントをくれた方に返信をしてます。

とりあえず代表して俺がまとめて返信してます。


え?ナリ君とジョイ君がいいってぇ??


うるさい!!


文句があるなら俺に言えぇぇ!

でも、3人に対する質問は、後にナリもジョイも返信してくれるから待ってて下さい!

そうよね?ナリとジョイ??


って事で、変に突っ込んだり、軽い毒舌返信もありますが、それが俺のキャラなんで気にせずに。。

真面目に答えたり、返信分が長かったり短かったり、答えようがなかったりしますが、俺なりに平等に返信したつもりなんで、クレームはお断りです。笑

あと、誤字、脱字は気にしないで下さい。

それでは返信です。
(※パソコンで見た方が色分けしてるんで見やすいですよ♪)



【えリな】さん
若いでしょ!まだ26歳!ペタ返しましたよ♪
(Q)次のイベント予定わないんですか(--;)?
(A)今の所、告知出来るライブ予定はないっす!ライブ告知を待ってて下さいm(__)m
でもまぁ対して忙しくはないっす…!


【伸タン】さん
マリノア行きましたよ♪ちなみにユニクロいっただけ。笑
(Q)ライブ予定無いんですか?
(A)ほんの今書いたし!もうちょっと待ってて下さいm(__)m
肉体改造頑張りますぜぇ!!


【ちゅん】さん
ペタしましたよ♪
(Q)グッズ(Tシャツやらなんやら)って販売されないんですかね~
(A)Tシャツ等のグッズ、今は売り切れなんです…!
早く再販出来たらいいんですが♪俺らのTシャツももうないんです(涙)


【えつこ】さん
ドン引きすな!!笑
(Q)YASSさんとNARIさんの声が聞き分けられません!!!
(A)それはまだ修行が足りないんでしょう。笑 でもたまに言われますよ♪ライブでみたら分かるようになるかも♪

(Q2)宮崎、特に延岡市でのライブとか行ってくれませんか??
(A)無理!!!だって延岡遠いもん!! 冗談ですよ。笑 一度ミニライブに行った事ありますよ♪オファーがあれば是非♪
筋肉改造頑張ります!ってか肉体改造ですが!


【MIクロ】さん
小戸公園は、最近行ってないなぁ。
(Q)愛宕方面から来たんですよね!?
(A)違います!何処からきたかわからんくらいになってました!ってかあの坂ってのがなんなのかわからん!笑

(Q2)東平尾の坂とどっちがレベル高かったですか!?
(A)う~ん。圧倒的に東平尾やなぁ~♪もう多分あの坂は一生チャリでのぼりません!
是非挑んでみて下され♪


【マビィ 】さん
まさに、走る走る俺たち~♪やったです♪
(Q)すべらんなぁ~仲間の方ですか?
(A)そうっす♪すべらんなぁの仲間は、写メに写ってないですが一緒でした♪

ってか..
YASSさんの体型で…
NARIさん位の色白さで…
JOYさんみたいな指で…
ってなんやね~~ん!!
そしてJOYは「指」て!! 
これでもう多分JOYは元気になっとると思いますよ♪


【☆まこ☆ 】さん
多分初めまして...!
いやぁ。それは本当にありがたいですね。僕は幅広い年齢層の方に伝わる音楽を作る事を心がけてますから本当に嬉しいです。
微力でも、なんか勝手に力になれてる気がしました。笑
これからも頑張ります!



ひかるさん
質問なしか~~い!!
すごいでしょ♪俺もチャリで天神が過去の最高記録でした♪
是非チャリの旅頑張って下さい♪
肉体改造も頑張ります!!



ガーベラ☆さん
こっちも質問なしか~~い!!
すごいっしょ!?でもマジに気持ちいいんですよ♪
おっしゃるとおり、ライブに備えての体力維持にはもってこいです♪
また是非ペタもして下さいね~♪


依音さん
またまた質問なしか~~い!!
二見ヶ浦までいったのか~!!すげぇっす!しかも今度は熊本って!!俺には無理かも..
俺と同じアホもいるもんですなぁ~。笑 (※本気で受け止めないでね...)
17歳でこの楽しさを知ったあなたは本当に....アホや!!笑 (※本気で受け止めないでね...)
でも楽しい事があるのは素敵な事やと思います♪
あ!最後に返信いらないって書いてあるし!!!
いやって言われても全員にしますから!!


嵜ちゃん さん
ペタ返ししましたよ♪
(Q)学校でライブをしたりするんですか(^ω^)?
(A)何度かしましたよ♪オファーがあれば是非♪文化祭とかも是非読んで下さい♪
やっぱりまだまだ俺らは知名度低いですからね♪
是非高校に呼んで下さい♪



きのねさん
画期的ですか?そうなんです♪画期的なんです♪
(Q)ハモったりできないのでしょうか?
(A)う~ん。。こればっかりは、人の喉をもってないのでなんとも言えないのですが。。僕も最初はハモりができませんでした!CDを聞くときにハモリだけ聞いて歌ってたらいつの間にかハモリが出来るようになりました♪

(Q2)今までご両親からかけられた言葉やエピソードなどでいちばん心にひびいたことは?
(A)俺を信じ続けてくれた事。ですかね!野球してた時も、グレた時も、音楽やりたいって言った時等、その時は気づかなくてもずっと信じてくれてたし愛を感じてましたね!いっぱいありすぎて書ききれませんが。。

(Q3)もしタイムマシーンがあったらどこの時代にいって何をしてみたいですか?
(A)昔に行って、宮本武蔵に「こんにちは」って言いたいです。笑   
でもやっぱり僕はタイムマシーンなんかいらないですね♪未来は知ったら面白くないし、過去に後悔もないですから♪


へこたんさん
マジ疲れとるでしょ~!?
って質問はないんか~~い!!
自転車は車と違ってガソリンは減らないし、体重は減るから最高ですよ♪
高校以来に乗ってみて下さい♪
是非、次のワンマンは、たくさんの方がお越しになれるように、大きな会場でやりたいです♪




ベルマークさん
>ちゃー!!

ちゃーーー!!!!!!!
って何!?たむけん!?(※もしそうなら古っ!)

面白くて笑ったんですが、個人的に僕はベルマークさんの名前の方が面白かったです。
オモローです。(※俺も古いですね..)



エーアイスリーさん
(Q)コラボしてみたいアーティストとかいますか?
(A)俺は個人的に一緒に歌ってみたいアーティストさんは、EXILEのATSUSHIさんですね♪これは初めて書きますが、俺が歌を始めたきっかけは、EXILEのATSUSHIさんに憧れてですからね~♪
他にも、コブクロさんや降谷建志さん♪ 女性アーティストなら、絢香さんとか伊藤由奈さんとかYU-Aさんの声とか大好きなんで一緒に歌ってみたいっす♪




A&Yさん
(Q)和巳さんに言われた言葉の中で1番心に響いた言葉ってなんですか´ω`?
(A)ありすぎて書ききれません。。一言一言にいつも勉強させてもらってます。
4月1日のブログにも書いる内容や、他には僕の教訓にしてる事が
「堂々としろ」
「図々しいくらいないとあかん」
ですね。

(Q2)NARIさんとJOYさんをビーグルクルーの曲に例えるとどんな曲のイメージですか??
(A)これは実はあって、NARIはこの間のワンライブで歌った「Feel you」。
JOYは、まだ非公開ですが、ずいぶん昔に作った「星空」って曲があって、いつかソロで歌ってもらいたいんですよ♪
俺は...もちろん「白波」です。笑



なぉ☆けぃさん
いつも応援してくれてるみんなにお返しですよ♪
(Q)私のコトわかりますかぁ!!??ワラ
(A)分かりますよ♪宮崎も来てくれてましたもんね♪ワラってなんやねん!

(Q2)ドラゴンボールのボールペンとフィギアどぉしてますかぁ??
(A)あぁ~宮崎でくれたものですね♪実家に保管しています♪もう家宝ですよ♪笑

(Q3)天神以外でしなぃんですかぁ??
(A)昔はやってたんですけどね。。なんとも機材が調子悪いからどうしようもなくて。。でも色々なところで路上もやりたいですね♪

結婚式でビーグルクルーの曲は是非是非使って下さい♪でもその時は俺に逆祝儀をちょうだい。笑
冗談です♪歌いにいくのは厳しいですが、会場で流れても大丈夫なくらいに、心込めてレコーディングしてますから♪



みいちゃん☆さん
チャリでマリノアはすごいんすよ!!
まぁ俺はバカです♪
もちろん雁ノ巣にもいくしもっと大バカになってみせます♪
ちなみに東平尾はもういきませんから!
ってか質問して下さい…!



【みゆき】さん
嬉しすぎるっていわれて嬉しすぎる!!笑
(Q)自分の人生を変えた時期わいつですか?
(A)う~ん。正直夢を描いた頃にイメージしてた人生の転機はまだ来てないんです…!
でも「Day by day」って曲の歌詞にも書いていますが、「人生変える為にがむしゃらに生きてたら、人生が変わってた事に気づいた」んですよ♪誰かにずっと頼ってましたが、結局自分次第でしたね♪


【ドナルド 】さん
質問はぁぁ~~!!??
わ-い\(^O^)/っていっとる場合かぁ~!
ドナルドさんもアホですね。笑    俺と一緒っすね♪笑
そりゃ友達にバカって言われるさ♪笑    俺と一緒っすね♪笑
(※本気で受け止めないでね...)


【わっち 】さん
和巳さんをきっかけで知って頂いたんですね♪
(Q)we are Runnerを買ったのはつい最近です。私でも、クルーの一員??
(A)当たり前じゃないですかぁ!!俺らビーグルクルーは、昔から応援してくれてる方も、最近ビーグルクルーを知った方もみんな平等にクルーですよ♪ビーグル号に乗客したからには途中下車はできませんよ?笑


【カナ】さん
チャリ旅いいでしょ??
秋以降にでも是非♪
肉体改造頑張ります♪
ってか質問せぇぇ~~い!!



【なほ】さん
ってかまたか~~い!質問せぇぇ~~い!!
チャリの旅楽しいっすよね~♪
肉体改造頑張ります♪
キン肉マンは無理です!できれば例えるなら孫悟空にして下さい!
キン肉マンあんまりみた事から!!



【ゆか】さん
毎日のように聞いてくれてるんですね♪あとんす!
(Q)宮崎でゎライブしないんですか?
(A)2月はホークスキャンプがあるので、多分来年もいきますよ♪ツアーでもいった事あるんですがまた行きたいです♪
もちろん福岡でもお待ちしてますんで是非是非~♪



【ビーグル大好き】さん
まずハンドルネーム最高!!
保育園でお子様達がLet's GO!!歌ってる所みてみたいなぁ♪
本当そういうのいいですよね♪
(Q)改めて音楽や歌の魅力は何だと思いますか?
(A)常に身近にあるという事!空気的な存在だし、音楽なしではありえないっすよこの世界!!
そんな音楽の仕事に就けて幸せです♪



【あゆみ】さん
写メかっこいい??いやぁ気のせいやと思いますよ~。
隣のやつのポーズはなんかむかつくし♪
身体動かすのは気持ちいいですね♪



【mao】さん
かっこいい??また!?
絶対気のせいやと思いますよ~。確かに夏男ではあるけど♪
(Q)JOYさんの名前の由来はなんですか???
(A)実はこれ、俺らも知らないんです。笑     ずっと問いつめても教えてくれないから、もうどうでもよくなりました。笑
なんかの頭文字を合わせてるって事は知ってます♪いつかJOYが教えてくれるでしょう!!



【ちい】さん
嬉しすぎますか??そりゃおおげさやろ~!
(Q)NARI様とJOY様もペット飼ってるんですか?
(A)あ。これはNARIとJOYに答えてもらった方がいいですね♪ただ、間違いないのは、うちのビーグル、デール君が可愛いという事は間違いない♪名前覚えてくれててありがとうございます♪



【べ○○サ美穂】さん
マリノアまでチャリは最強でしょ!!
子鹿はなってない!!ってか子鹿は俺じゃない!!笑
雁ノ巣はよくいきますよ♪今年は1回しか行ってないけど、2軍戦もよく見に行ってますから♪
(Q)メジャーデビュー前と後とで変わった事(状況・考え方・意識など)ありますか???
(A)変わったのは周りの見方ですかねぇ~。俺らはあんま変わってないです。笑     ただ、プロ意識を持ってやる気持ちは強くなりました♪それと感謝の気持ちも♪  
歌ったり、こうやって返信したりする事しかできませんが感謝をお返ししていきます♪



【蜂鷹】さん
そのハンドルネームを【蜂鷹犬】にした方が格好いいっすよ!笑
ってかチャリデ立ち寝!?
うわぁ~~。アホだぁ~~。。笑(※本気で受け止めないで..)

いや。走行距離もすげぇ。髪の毛がライオンになるのですか?ってことは長~~いあごひげがあるのですか?
(Q)今まで、チャリで1番遠くに行ったのはどこですか?
(A)だぁ~か~ら!この間が過去最高記録って書いてたやん!!次回また記録更新します♪チャリは楽しいっすよね♪



【ガーベラ☆】さん
(Q)3人の好きな言葉♪って何ですか?
(A)とりあえずこれは今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
俺の好きな言葉は
「それぞれの生きる道は 天によって完璧に決められていて それでいて完全に自由」
「おまえは無限じゃろ?」のバガボンドの言葉です。笑    これ。かなり深いですよ。
でもバガボンドは本当に名言ばかりなので是非読んでみて下さい♪


【メイ】さん
(Q)3人は彼女とかいるんですか~~?
(A)さぁ~?どうなんでしょうね~??笑 いてもいなくても、どのみち言うの恥ずかしくないですか…!?
まぁご想像に任せます♪ それか2人が答えてくれるかな? でも多分同じ答えかもですね♪笑



【花音 】さん
笑ってますね。笑      俺爽やかですか!?あとんす!
車で40分の所をチャリでいくと素敵と思いますよ!笑
(Q)最近ハマっているお気に入りのCDとかアルバムはありますか??
(A)最近めちゃめちゃリピートしてたのは、"童子-T Feat. YU-A"の【願い】ですね♪そして今はドリカムの昔のベストアルバム"GREATEST HITS THE SOUL"とマイケルジャクソン聞きながら返信書いてます♪マイケルジャクソンさんのは完全に追悼の意味で聞いてますね。。



【さゎ】さん
(Q)3人のストレス発散法とかあリますかぁ~?
(A)
とりあえずこれは今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
愛犬のデール君と散歩したり遊んだりする事ですかねぇ♪
あとは大好きな仲間とお酒を飲む事ですね♪



【まゆみ】さん
(Q)「歌の日」をつくるなら何月何日にしますか(*^_^*)
(A)
う~ん。何も考えてなかったなぁ~。しいて言えば6月6日かな♪66は斉藤和巳投手の背番号だから♪
もしくは、11月18日ですかね。初めて自主制作アルバムを発売した日で、ビーグル丸の出航の始まりですからねぇ♪


【りこ】さん
(Q)カラオケでよく歌う曲ってなんですか?
(A)
とりあえずこれも今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
俺は、最近は「笑顔のまんま」ってBEGIN with アホナスターズの歌♪
十八番は、navy&ivoryの「指輪」♪ 斉藤和巳投手も好きでリクエストしてくれます♪
あとEXILEはよく歌います♪第1章のやつなら完璧♪


【りょうちゃん】さん
(Q)好きな女性のタイプは芸能人でいうと誰ですか?
(A)
俺は"黒木メイサ"さん!間違いない!!


【☆らむ☆】さん
ビーグルクルー大好きかぁ。嬉しいっす♪
(Q)もし、願い事がひとつだけ叶うなら、何を願いますか???
(A)
ながれぼ~し~ね~が~い♪ってな感じで、自分の幸せを願います♪笑
でも、やっぱ今は、音楽をずっと続けられる事を願いますね。偽善くさいですが世界平和も。


【ビーグル・くる美 】さん
ハンドルネーム素敵すぎ!!
(Q)やっさんの 横の人が カッコイィんですけど・・・何者ですか?!?w
(A)あぁ彼は
お笑いトリオ「ピスタチオ」のツッコミ担当、バドミントンといいます♪

早くイベント予定作らなきゃいけませんね!楽しみに待ってて下さい♪


【はな】さん
いつもブログ読んでくれてありがとうございます♪
(Q)路上とかイベントとか、平日にする予定はありますか??
(A)
う~ん。今のところ予定はないですね。。路上を近々平日にやろうかなって考えてはいますけどね♪
でもやっぱ基本は土日が多いですね。。仕事休んじゃいなよ!!笑



【プーさん】さん
チャリの旅楽しいですよ~♪北九州は治安悪いんですかぁ??
ってかさすがに北九州にはチャリでいきません。笑
(Q)健康のために気を付けてるコトとかで何かオススメがあったら教えて下さぃ↑↑
(A)
お酒を適量。笑    だって酒は百薬の長っていうやないですか!?笑
それと体調悪くても心から体調悪くしない事♪    だって病は気からっていうやないですか!?笑



【ぺレ】さん
若いよ~♪
雁ノ巣いったらもちろんそのまま試合観戦♪行くとどのみち暑くて汗かくから運動できて一石二鳥♪
(Q)今まで作った曲の中で一番の自信作ゎ何デスか??
(A)
もちろん白波!!笑     も、そうなんですが、やっぱり「ときめきよ永遠に」、「流れ星」ですね♪
ってかぶっちゃけ、全部自信作です!!笑

(Q2)鷹の祭典行きますかッ??
(A)
もちろんいきますとも!!ホークスファンとしては基本ですよね♪

しかしホークス強いですね!期待大やわ!!


【☆ぐぅみ☆】さん
(Q)同じ福岡のチーム「アビスパ」は応援してますか♪~θ(^0^ )??
(A)もちろん!福岡のチームはバスケットのライジング福岡も応援してますよ♪
でも。。やっぱり俺は野球してたから、ホークス熱が一番ですね。。



【彩香 】さん
(Q)どうしたらビーグルクルーの3人に顔を覚えてもらえますかぁ!?
(A)う~ん。積極的に声かけてくれて、名前とか教えてくれたら俺は結構すぐ覚えますよ!
「コメントした◯○です♪」とか、名前当てクイズとか出して下さい♪笑
俺らも平等にみんなと仲良く話したいんです♪気軽に声かけて下さい♪


【★☆みやたん☆★ 】さん
きついけど爽快感がたまらんですよ♪ペタさせてもらいました♪
(Q)ホークスに入団するとしたら何処の守備に着きたいですかぁ!?理由も教えてくださいO(≧▽≦)O
(A)とりあえずこれも今のところ俺だけ答えておきますね♪後に2人にも答えてくれると思うんで♪
俺はやっぱピッチャーかな♪  だってカッコいいやん!
ベタな回答と単純な理由ですみません。笑      多分ホークスに入団できるだけで幸せな気持ちになると思います♪



【とも】さん
質問なしか~~い!!
60~70kmをチャリは、一回体験してみたら楽しさが分かると思いますよ♪
雁ノ巣はもちろん暑さ対策して行きます♪日サロ以上に焼けますしね♪笑


【宗一】さん
(Q)ビーグルクルーの皆さんは和巳選手の他にホークスの中で誰と交流がありますか??
(A)え~っと。食事に行った事あるのは、神内靖投手、西山道隆投手、荒川雄太選手、高谷 裕亮選手、中村晃選手、元ホークスの竹岡和宏投手ですね♪  ちなみに篠原貴行選手と、松田宣宏選手とは番号交換はしてますが、プライペートでお会いした事はありません♪


【☆ケイ☆】さん
サイコーですか!そういわれてサイコー!
(Q)まずは私の顔浮かびますかぁ★
(A)わかりますよ♪いつも応援ありがとうございます♪

(Q)ファンクラブ再結成はいつ頃になりそうですかぁ★
(A)分かんないんです。。ちゃんとしたサービスができるファンクラブができるようになる事を祈ってます♪

新曲は、本当にザ・ビーグルでしょ♪これからの披露をお楽しみに♪
肉体改造も頑張ります!!