雨降って地固まりたい | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

雨降って地固まりたい

こんにちわ。



メンバーで
一番ちゃいちい人です(=゜-゜)



幼稚園くらいから整列した時の
『前に~ならえ!』のポーズは決まって両手を腰にでした。


真っ直ぐ腕を伸ばすのに憧れを抱いたさ。



あの引っ越しのも好きやったな。

『ぞうさんが好きです♪
でもキリンさんの方がも~っと好きです』ってCM


ん?待てよ..
逆やった様な...(・◇・)?



で、未だに175㎝になるって事諦めきれないの。



夢は大っきく『ガリバー旅行♪』


そんなちゃいちいオッサン
只今25歳です




って長くなってもうたわ!



さてさて
先日のゲイツ7でのライブですが、改めてありがとうございました!!

楽しい時間をみんなと一緒に過ごす事が出来て
本当にアッと言う間に時間が過ぎました。


もちろん反省する点は沢山あって次に活かす為にもっと歌もピアノもMCも勉強しなくっちゃいけませんが。


アンケートもありがとうございました!
初めての事だったのでかなり新鮮でした♪


ヤスの『白波の歌』がダントツでやったのはウケたけど、
ほとんどの人が書いてくれていて
それ自体が嬉しかった。



また近いうちにライブしたいです!


ライブがビーグルクルーの表現できる居場所。成長出来る場所。



そーいえば昨日はKBCの村中さんとの食事。

この間のライブの前は斉藤和巳投手との食事。

その何日か前にも地元の飯食いがあって…


どれ1つとして行けてないんです(`ε´)



なまか外れです。



地元の飯食いと和巳さんとの食事はライブ前だったからってのもあって、
せっかく誘ってもらったのをお断りしたんですが、、

昨日は…行きたかった。。
村中さん夫妻ともずっとお会いしてないし。。。



所用で、、
風邪ひいてしもうたんです。



ライブ前日くらいから強烈に喉が痛くなって熱が出ーので
当日も心配だったんですが、
そんな事考えたらきりがないんで悩まずに薬だけ飲んでライブはやりましたよ!


ってか忘れるくらい楽しんどったもん♪


しかし終わった次の日から
チーン(´人`)
です。


自己管理出来てませんでした。
かなり良くなったんですが、風邪ひいた経路がわからず。
引きこもっとったのに…ナゼよ(・◇・)?



とにかくライブ終わってからゆっくりさせてもらってたJOYでした♪

明日からまた頑張るぞ!