ライブを終えて | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

ライブを終えて

YASSです。

20歳頃はチューハイひとくちで酔いつぶれていましたが、今では酒好きに変身してしまいました。

人って変われるもんなんですね。



さて。


先日の限定ライブ!

今更ながらライブタイトルは


【レベルアップ!】


楽しすぎて、告知も、ライブ中に言うのも忘れてました。


限定ライブだった為に、来れなかった方も多かったから、セットリストを書いときます。



1曲目:we are Runner
2曲目:うたをうたって
3曲目:Let's GO!!
4曲目:Street stage
5曲目:冬時計(YASSソロ)
6曲目:The shining world(JOYソロ)
          ※Gt:YASS
7曲目:Feel you(NARIソロ)
          ※Piano:JOY、Gt:YASS
8曲目:流れ星
9曲目:風のとおり道
10曲目:笑顔。
11曲目:花火
12曲目:Day by day
13曲目:何度だって
14曲目:ときめきよ永遠に~ずっと忘れない~

アンコール
15曲目:TOGETHER
16曲目:君にありがとう
ダブルアンコール
15曲目:Break Out!


しかし、過去に何度か意表をつくダブルアンコールをもらった事をいい事に、今回もダブルアンコールまで考えるなんて、やらしいなビーグルクルーは!


しかし楽しかった。


やっぱり大切な一番の俺らの居場所やった。

毎回ライブを重ねる度、それが一番の思い出になる。

何となく、3人のキャラの使い方も見えてきた気がする。笑


こうやってライブを重ねていく事によって成長していける。


あ。上記のセットリにはもちろん含んでいませんが、今回、わたくしが番外編で

「白波のうた」

を歌いました。


なんと、調子にのって2回も。


白波ってのは、芋焼酎で俺が自宅でよく飲む大好きなお酒です。

マジで、おいし~~♪んです。

一人晩酌の時に口ずさんで作った、将来、白波のCMソングを狙ってる曲です。

ちょっと写真を添付しておきましょうかね。


ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba


今はどっちかいうと、この純粋の白波じゃなくて"黒白波"が好きですね。

安全の為に、いつも購入は瓶ではなくパックで。

まぁそんなのはどうでもいいですね。


そして今回は、イベント企画の【BEA】さんがアンケート用紙を準備して下さって、ほとんどの方が記入してくれました!

これは過去にやっとけばよかったと思うくらい収穫のあるものでした。

初めてのアンケートだったんですが、本当にくまなくみなさんの手書きのメッセージを何度も読ませてもらってますよ!!


アンケート内容の中で、

「一番印象に残った曲はなんですか?」

ってのがあって、俺的には初披露の曲かなぁ~と思ってたんですが、ダントツ1位はなんと



『白波のうた』


笑。



しかも、大半が


『白波のうた""(笑)""』


って書いとるんです。


なんだよ「(笑)」って!



遊びでやってんじゃねぇんですけど!!


っていいながら何気に嬉しい俺♪

最終的に俺の勝ち♪


んで、アンケート用紙はこんな感じ。



ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba


おっと。

白波メインになってるではないか。

個人情報保護の為、ダントツ人気の白波でガードしています。


みなさん本当にありがとうございました!!

また必ずライブでお会いしましょう!!

そして、最後に、「フリキレ!!タオル」を提供してくださった、福岡ソフトバンクホークスの"對馬さん"!

事務所の関係者の方、音響、照明等、各スタッフの皆様、ユニバーサルミュージックの皆様、

そしてライブにお越しの皆様、来れなくても応援をくれた皆様、本当にありがとうございました!!

ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba



そして、俺らに、MCのご指導、そして激励をくれたホークスの斉藤和巳兄貴にも大感謝です!


本当は今回、来て頂ける予定やったんですが、トラブル防止のため。。

次は、斉藤和巳投手も安心して来て頂けるでかい会場でやらなきゃ!!


あ。ちなみに、以前斉藤和巳投手の飲ませてもらった、芋焼酎ならぬ

"焼き芋焼酎"

その名も


「ル・クレソン」


ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba


これ、激うま!!


なんか見た目ワインみたいっしょ?

自分では買えませんので、俺はやっぱり"白波"オンリーラブです。



白波~♪

白波~♪

し~らなみ~♪



おいし~♪



では。