26歳 | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

26歳

YASSです。


公園でニンテンドーDSで遊ぶ子供達の姿が、最近はグローブとバットをもって野球してる姿に変わってきたって思うのは俺だけでしょうか。


WBC効果かな。


俺も混ざりたくなるもん。



はい。
なんでもない話はおわり。




さて。



わたくし4月19日に26歳になりました。


誕生日迎える前に眠りこけてしまったのですが、起きたら、普段、福岡ソフトバンクホークスのイニングメールと、ビーグルクルーのメルマガしかならない悲しい携帯電話のメールが鳴りまくってましたぁぁあ。

これはさすがに嬉しい!


家族、友達、先輩、後輩、メンバー、ミクシ等々。


しかも福岡ソフトバンクホークスの

"斉藤和巳投手"

からも祝福メッセージもらって、なんという幸せものなんだろうとみんなに自慢しました。

今もこうやって自慢してますけど!



それと皆さんブログにもたくさんのコメントありがとうございますm(__)m


キャナルシティでのライブでプレゼントをくれた方も本当ありがとうございます。



ビーグルクルー OFFICIAL BLOG


前みたいにゆっくりお話できなくなったけど、本当感謝しています。


お金かかったでしょう。

写真いっぱいはったり、ノートや手紙書いてくれたり時間かかったでしょう。

本当に温かいプレゼントありがとうございます。


写真とかはね。親にも見せたんですけど、そうとう喜んでくれるんですよ!

生んでくれてありがとうのいいプレゼントになりました♪


そして今回の誕生日は、ケーキで2回祝ってもらったんですが、2回とも写メとるの忘れました。笑

頭ん中のフィルムにしっかり焼き付いてるんで問題なし!!


そして、誕生日は完全オフだったので、趣味の一つで大好きな草野球の試合に行ってきました!

小学校からの親友であり、同じチームメイトにいつも迎えに来てもらっていってるんですが。
その友達の名前は「バブちゃん」ってところですかね!


そのバブちゃんが、ニヤニヤしながらこれをプレゼントでもってきてくれたんです!!



ビーグルクルー OFFICIAL BLOG


そう!バットです!!


イチロー選手モデル!!

いやぁ~。
うれしかった~。


クチ喧嘩が多いのであんまり素直に言えんかったけど、バブちゃんマジありがとうな!

実はこのバブちゃん。沖学園野球部出身の凄腕プレイヤーなんです。

活躍もすごくてプロになるかと思ったけど、名前が"バブちゃん"やけんなれんかったみたい。

高校、大学とキャッチャーやったけど、今は俺らのチームのエースピッチャーで、昨日も15奪三振ショーを見せ大活躍!!

外野の俺は、何ひとつボールに触ってないからね。

それもそれで切ないけど。


しかし俺もこのバットでヒットも打ったし最高!

そして俺、別の試合で2イニングピッチャーやりました♪


WBC日本代表、背番号18番やったよマジで。

変化球投げれんからストレートばっかりやったけど、これがまた3者凡退しちゃうし、自責点ゼロやし、フォアボールなしやし絶好調!!

あ。書き始めると長くなるのでこの辺にしときます。笑


しかし野球でもそうやけど、俺は全てにおいてストレートしか投げれないって事がわかったなぁ。



本当不器用なんやろうね。

周りはほとんど見えない。

いつでも全力投球。


でもこれが俺。


疲れたら休めばいいよね。

まだ、全然疲れてないけど。


音楽で、このストレートを最大の武器にする為、そしてもっともっと生かす為に、今変化球を身につけてるところ。

ビーグルクルーの変わっていく状況や物事に、みんなにはまだ理解出来ない事もあるかも知れない。

でもいつか必ず解ってくれる日が来ると思う。

いや。必ずみんなに打ち明けられる日が来る。


それまでは辛いことも耐え続けていく。

いつも言うけど、変わってく中に変わらないものがここにあるから。


26歳。これからまだまだ走り続けます。


いつも本当にビーグルクルーの応援ありがとうございます。


てか、いつか公園で、子供達が

「ビーグルクルーみたいになりたい!!」

って路上ライブするような姿が見れないかな。笑


いや。それはさすがにないか。笑


でも、公園でキャッチボールをする子供達が、キャッチボールをしながら自然とビーグルクルーの歌を口ずさんでる姿を偶然見れたら。

また一つ夢が叶うんだろうな。



ビーグルクルーオフィシャルサイト(PC)

ビーグルクルーオフィシャルサイト(携帯)

ビーグルクルー OFFICIAL BLOG