GyaO生出演 | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

GyaO生出演

YASSです。



俺は飛行機が苦手です。


どっちかっていうと、Yahoo!JAPAN DOMEで歌うより緊張します。


真冬でも手が温かいってのに、乗っている時はかなり冷えきっているらしいです。

昔、言われた事なんですがね。


はい。

どうでもいい話はおしまい。



さて。



いきなりなんですが、今わたくしは東京にいます。

昨日朝から夜までレコーディングして、今日の朝イチに発ちました。


一人っきりで。


今は、西麻布って所にあるスタジオで、レコーディングした音の編集作業を眺めながらブログ更新しています。


近くには六本木ヒルズがあり、こんな感じっす。



ビーグルクルー OFFICIAL BLOG



んで、今は元Something ELseの今井千尋さんと一緒にいます♪


一世風靡した名曲、


「ラストチャンス」


を歌っていた、メンバーのあの方です!


今、よく歌スタにハンターとして出てらっしゃるあの方です!


ビーグルクルーの九州ツアーを一緒に回って下さって、キーボードを弾いて下さってたのは、応援してくれてるクルーの方々もご存知ですよね♪


久しぶりの再会で嬉しいっす♪

エンジニアの鎌田さんもありがとうございます!!



そして夕方からは移動して某打ち合わせ。


何の打ち合わせかは内緒!!笑


まぁ近いうちにみなさんにお知らせできると思うし、喜んでくれる事間違いなし!


マジでマジでお楽しみに♪



そしてそして本題の今夜は、パソコンテレビの

【GyaO】

に生出演します♪


せっかく東京に来たので、プロモーションをって事で、急遽事務所のプロデューサーの方にスケジュールを組んで頂きました♪



GyaOは、無料のWEBテレビで、カテゴリがたくさんあるけど、


GyaOジョッキー


って所のページから番組表から見た方がいいと思います♪


時間は、本日(金曜日)22時からの番組です!


PVのCMも流してがっつりCMしてきますよ!



しかし生放送やん!


そして一人やん…!


めっちゃ緊張するやん…!


でも頑張るぜぇ!!


パソコンお持ちの方は是非ご覧になって応援下さい!笑




しかし添付の写真でもそうやけど、東京に限らず街は電線が多いよな~。


電線だけでもこんなに多いのに、携帯電話をはじめとした、街中のあらゆる電波がこの目で見えるとしたらどうなってるんでしょうね。


もんすごい事になってそうやわぁ~。



東京にいますが、一瞬で電波に乗ってWEBで福岡にもいきますので宜しくです♪


帰る時は飛行機に乗らずに電波に乗って帰りたいわぁ。


緊張して歌う特訓として、帰りは飛行機で歌ってみようかな!


当たり前やけど無理!!



てか、今日はもちろん一人ですので、平然とした顔してますが、内心は相当ビビってますからね。




しかしわたくしは今朝、福岡空港で、他人の置き引き犯の韓国人をひっ捕らえてやりました。


あ。すいません。正確には置き引きを阻止しました。


韓国語で俺にはわからん言葉いいながら逃げられましたが、ビビりなんで追っかけずに警察に言いましたけど。笑


まさかとは思ったけど、犯罪をリアルに見て一瞬戸惑いましたね~。


しかし武勇伝ひとつゲット!笑



その後の経緯(いきさつ)はしりません。


何故ならわたくしは"足ながおじさん"のようにかっこ良く去っていったからです。笑


でも本当、犯罪は意外と近くにあるもんですね。


皆さんもいつも気をつけて下さいね!!



長くなってすみません!!



それでは頑張ってきます!!