開幕ダッシュ!! | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

開幕ダッシュ!!

こんばんは!!

NARIです。


今日はホークスの開幕戦に行って参りました~



いや、しかし
凄かったですよヽ(´▽`)/

最初にまず、
福岡出身で女優として活躍されている。

田中麗奈さんが始球式に出てこられてドーム内がかなり盛り上がって!!

さぁ、プレイボール!!



先発の和田投手のピッチング。

ヤバイ!!
最高です♪

14奪三振ですよ♪♪

圧巻でした(´∀`)

それに負けず劣らず打線も大爆発♪

終わってみれば、
8‐0!!和田投手の完封勝利でした♪

いやー楽しかった!!


ってか、このブログにもたくさんコメントが来てましたが!!

なんと、

#1 柴原洋選手が打席に入る時に、いきなりビーグルクルーのLet's GO!!が流れてきました!!

ビックリしましたよ~。

ってことは、登場曲に使ってくれているってことなんですよね?

まだ理解できていませんっ(笑)

あっ、そこで面白かったことがあって、、ヤスが試合前にクラブホークスの会員の方たちだけが貰えるピンバッチを受け取ったんですが♪それがたまたま柴原選手のピンバッチだったんですよ~


ビーグルクルー OFFICIAL BLOG-SN3F02770001.jpg


この偶然があったからなねか柴原選手の打席に入る時に流れたLet's GO!!にビックリし過ぎて‥

『やけん、コレかぁ~!!』

ヤス?意味不明です(笑)


ピンバッチ持って叫んでました‥


まぁ、ヤスらしいけどね~


あっ、あともう一つ嬉しかったことが♪

あのドームの大ビジョンでビーグルクルーのデビューシングル!!

『We are runner』
のCMみたいなのが流れました!!

PV付きで♪

なんと2回も!!


かなりの迫力でしたよ♪

今後ドームに観戦に行かれる方は是非、あの大ビジョンから片時も目を離さないでください!!

片時もは言い過ぎかもしれませんが(笑)


いつ流れるのか分かんないんで(・∀・)ノ


見てみてくださいね♪

あさっては、オープニングセレモニーで歌う日だし♪

その時でも是非!!


しかし、今日はお腹いっぱい!!

なんで?って?

たまたま本多選手のお母様にお会いして♪

お弁当を頂きました(^^)vありがとうございました♪美味しかったです♪

たまたま席も近かったので♪本多選手がヒットを打った時♪ビーグルクルーの曲やCMが流れた時♪

お互いに見合ってガッツポーズしあってました~

まわりのお客さんは不思議だったでしょうね~(笑)

この近かった席も素晴らしい偶然でしたよ♪


長くなりましたが、
今日、ホークスが開幕戦をめでたく白星でスタート出来た訳だし♪♪


ビーグルクルーも新しいスタートを明日のインストアライブからということだから!!

ホークスと共に開幕ダッシュと行きたいところです♪

頑張りますヽ(´▽`)/

ホークス共々応援宜しくお願いします!!


それでは~