♪ライオン広場ライブ♪ | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

♪ライオン広場ライブ♪

女医です(^∀^)ノ





あっ変換間違いあせるあせる
こんばんわ、JOYですo(`▽´)o


地元福岡天神で久しぶりのライブでしたね!




昨日に比べて若干寒かったけど、びっくりするくらい大勢のみんなが来てくれて本当に嬉しかった!!



久々だったけど、
思いっきり楽しめてパフォーマンス出来たし♪



初めて知ってくれた皆さんもかなりいたみたいだし。




みんなありがとう。




地元最高やん( ̄∀ ̄)(笑)




それからいつもお世話になってるホークスマーケティングの對馬さん、
それからイベントスタッフの方々、関係者の皆さん、



デビューに向けて、
もっともっと沢山の皆さんが協力してくれたり、応援してくれています。



『皆さんありがとうございました。』




明後日っては

“福岡アジアコレクション”


大きな舞台です。




緊張すると思うけど、
せっかく出演出来るチャンスをもらえたし、


みんなの応援やこの緊張感を

“チカラ”

に変えて頑張りますグーグー