旬な話題 | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

旬な話題

YASSです。


こないだ、俺的にラーメンならここがNo.1って思う

【元祖長浜屋】


に行って、混雑時やったから小さなテーブルに知らないおじちゃんと相席やったんですが、俺が替え玉待ちの時に、水のおかわりをつぎにいこうと立ち上がったらその相席のおじちゃんに


「お~兄ちゃん!俺のも水注いできて~」



って言われて、びっくりしてしまった私です。


別に損する事ないし、水入れてきてあげたけど、一瞬


「え?」


って思ったし


「こういうのってありなんかな?」


「いや、なしやろ~」

って他人の水を注ぎながら一人で考えて笑いそうになりました。










さて。





これから、メディアやラジオにいく機会もたくさん増えていくんですが、俺が野球日本代表の背番号18番に似てるという事で、相当覚えてもらえるし、話題もホットになって現場の雰囲気がよくなるんすよ♪



WBC真っ最中やし、今が特に旬な話題っすよね~。



あんなに筋肉モリモリにはなれんけどなりたいわ~。



それとものまねも出来るように頑張ります!笑


「ほんっと優しい!」



みたいな♪



あんな150km以上のストレートはもちろん投げれんけど、素直に書きすぎてしまう歌詞のストレートは、MAX200kmいくかな。笑


あと年収は俺の方がほんのちょっと少ないくらいかね?



ってか本当に日本頑張ってほしいですね!!




まぁでも似てるっていえばねぇ。



俺は自分でキ○タクに似てるなって思うんやけどみんなはどうでしょう??




えー強烈な批判コメントお待ちしてます♪笑


最後に、ラーメン屋にいたおじちゃんの気持ちのストレートさは、150km越えてます。


だってその立場になったらちゃんと受けとめらるか不安でしょ?


ちゃんと捕れてよかった~。