こんにちは〜☀️




独り言です〜〜




今まで欲しいものとかが全くなく、お父さんに服買ってあげるって言われても欲しいものないの?って言われても特にない。って感じだったんですけど、一人暮らしをし始めて色々な物に興味を持ち始めました😆




今までファッションや美容に全く興味が無かったのですが、あんな服が欲しい!この靴がほしい!とか物欲が出てきてお金を貯めて買い物に行ったり服を買う楽しみが出来たり♪すごく充実してます!




家族にファッションセンスがないと言われ続けてた私ですが、よくオシャレと言われるまでに成長しました😂✨




{69720108-F3D8-4714-B3C9-4814A36CBF18}

べるのモデルさんの様な写真の写り方😂❤️




わたしも真似しよう🤳




これからどんどん女子力あげてダイエットも頑張ろう!実家に帰ったときに家族をびっくりさせよう!!!笑笑