お久しぶりです!




一人暮らしの部屋にはWi-Fiがなく、通信規制がすぐきてしまいブログを見ることが出来ませんでした😭💦




そして!!!!




もうすぐGW!!!!




実家に帰ります!✈️




べるちゃんにやっっと会えます🐶💗




{5AD22E12-FDD6-40DF-923C-E09C42BFCB00}

お母さんとお父さんが時々送ってくれるべるの写真を1人で何度も見つめ返してべるに会うのをすっごく楽しみにしてました!!




あと少し!明日学校頑張ったら家族に会える!!




お父さんに帰ったら何かしたい事ある?って言われたので、




お肉食べたい!お寿司食べたい!べると思いっきり遊びたい!!!




って言ったら予定組んどきますね!って😍😍😍




1人暮らしだとお肉もお寿司も食べれないからずーっと食べたかったから楽しみです😚💛




{16582020-5107-45E1-B426-6F917E64D64E}

ベルちゃん!待っててね!!!🐶❤