4月8日に入学式がありました🌸




音楽の世界はとても厳しく学費もあり得ないほど高いけど入学させてくれた親にとても感謝しています。好きな事が出来ることに感謝して沢山学ぼうと思います!!!




そして!!!








入学式と同じ日は!!!





べるの誕生日でした!!🐶💕💕💕




べるの誕生日には毎年ワンコちゃん用のケーキとお菓子をペットショップに行って店員さんと相談しながら喜んで貰えるようにべるのプレゼントを選ぶのがとても楽しかったな〜〜




今年の誕生日は会えなかったし、これからも直接お祝い出来ないと思うけどこれからも元気でいてね❤️




毎年、家族でお花見したりお庭でバーベキューしたりキャンプ行ったりしてたのがすごく懐かしくて、夏帰った時家族で思いっきり遊びたいな〜🐶💕




誕生日おめでとうべるちゃん❤️わたしの大切で大好きな妹です😍😍😍